

リアン、家族ができました!


トライアル中だったリアン、家族ができました!!
あー、よかったです、ほんとにうれしい。
今年最後のうれしい出来事かも。

いい子でかわいいって言ってくださってます。
なんてすばらしい。

CIMG6042.jpg

ロダンと一緒に年越しかと思ってたけどね・・。


CIMG5991.jpg
ロダン、明日は今年最後の里親会ですよっ!



この子は?
004_20121215195629.jpg
ラミちゃん(ゆず)です。
今日は、娘さんの結婚式だそうで、1日、里帰り。

もう、名前を呼ばれると、ちゃんとわかっていて
たった4日で、すっかりゆずではなくなっていました。


お迎えが来る前の最後の1枚。
006_20121215195906.jpg
もう2度と、4頭並ぶことはないね。

桃次郎は一番、甘えてました。

桃ちゃんは、まだわかりませんが、お話があるので、
すももとかりんを、里親会には連れて行く予定です。



アイちゃん(ミエル)の写真が送られてきました。

121215_0914~01

すっかり、耳が立って、ふさふさです。

CIMG4912.jpg
ノア(ももちゃん)をお母さんと思ってた。

ちょうど今の、たぬきーズと同じくらい。
センターの子犬部屋にいて、もう期限で譲渡対象ではなかった。
感染症で一時は危なかったけど、どうにか生きて、

121215_0913~01

今はサンタさん。


よかったねぇ。


たぬきたちは、耳は立たないと思うけど・・・
どんな子になるか、楽しみです。


あっ、忘れてた!
あんずも明日、初里親会参加です。

001 (4)
もうお母さんは終わったから、
あんずも幸せにならないとね!


コメント
No title
リアンちゃん・・おめでとう。。よかったね~~。。
犬生・・やり直しだね。。本当よかった。。
ゆず=ラミちゃん・・子犬はやっぱり柔軟だから早いね。。
ミエルちゃん・・感激だね。。
はたはたさんの足元にも及ばないけど・・こんなのを見ると感動します。。
いい子になりましたね。。すっごく綺麗です。。

今年最後の里親会・・いいプレゼントが待ってますように。。

2012/12/15(土) 21:31 | URL | マイマ #WVsK.YGU[ 編集]
No title
うわ~~!!!
なんだかうれしいことでいっぱいの記事ですね~!!
テンションあがる~!!!
へ~!!!すごいな~!!
リアンちゃんおめでと!!!!
リアンちゃんもサンタになっちゃう?!笑

アイちゃん、すごい大きくなってる~!!!
ノアちゃんをおかーさんだと思ってたよね~!!
ノアちゃんの元気回復にも一役かってたもんね~!!
それがいまではすっかりおねーさんで!!!
サンタのかっこまでして、幸せに包まれてますね~!!
やっぱりはたはたさんのしてることって本当にすごい!!
どれだけの犬と人を幸せしていることか!!!
サンタさん、はたはたさんにも何かプレゼントを届けてください☆★

ゆずちゃんたち、もう4頭で並ぶことないかな??
あんずちゃんも含めて、将来、母子再会の日
湘南の海で無いかな~!?
勝手に夢が膨らんでいる・・笑

里親会、長時間だと寒くて大変かもしれないけど、
風邪ひかないようになさってくださいね!!
みんなかわいい~アピールがんばれ~!!!
2012/12/15(土) 22:43 | URL | ちーとまる #-[ 編集]
No title
ご無沙汰してすみません!

怒涛のわんこラッシュ。
でも、みんな素敵になって幸せになって旅立って行ってる。
本当にはたはたさんちは幸せの入り口ですね。

たぬきーず、ちょっと七三郎の子供の頃を思い出すんですが
でも、既に大型犬の風格が…。
七三郎は3ヶ月半で確か3.38kgでしたから
大きくカッコよくなりそうですね。
ロダンくんは、うちの最初のゴンに似ています。
ホーちゃん以来の私のツボ、ど真ん中です。
2012/12/16(日) 10:10 | URL | いぬキャラメル #73m2rS/o[ 編集]
No title
12月は第三日曜日開催なんですね!
昨日はここ最近では信じられないくらいに暖かくて
良いお天気で良かった。
新しいご縁が繋がりましたでしょうか?

リアンちゃんおめでとう!

それから今週は
はたはたさんにも
サンタからプレゼントがあるといいな!!
2012/12/17(月) 15:49 | URL | りりあん #UTTqB9Tc[ 編集]
Re: No title

マイマさん

ゆず、びっくりするくらい変わってました。
それに、その家のにおいってあるでしょ。
もうウチにいた時の、子犬においじゃなくなって。

でも返す時は、また他の子のよだれ臭くなってた。

ミエルのお宅は、他にも多頭飼い崩壊のとこから
犬を迎えて、増えてました。
ミエルは真っ白だったからか、希望が多かったけど
たぬきたちは、イマイチ・・・。
かわいいのになー。
2012/12/17(月) 23:28 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

ちーとまるさん

リアン、家族とクリスマスもお正月も
迎えられて、本当によかった!
たくさんの人に、応援してもらって、
ありがたいです。

アイちゃん、変わったよねー。
そうそう、ノアはアイちゃんのおかげで
感情が出てきて、明るくなった。
子犬ってすごいね、エネルギーの固まり。

たぬきたち、年内に決まってほしいと思ったけど
無理みたい・・。
残念だけど、焦ってもしょうがないしねー。



2012/12/17(月) 23:54 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

いぬキャラメルさん

お久しぶりですー!

たぬきたち、15㎏ぐらいにはなりそうですね。
なんか、雑種の犬らしい犬って感じで。
ラブのように純血も、もちろんその犬種のよさがあって
かわいいけど、こういう、全くの雑種っていいなと
思います。

そうですか・・ゴンくん!
ロダンは当分、もらわれないと思うけどね、
ゆっくりしてってくださいよって思いながらも
このままじゃ、センターから全然引き出せないじゃんと
思って、困ってます~。
2012/12/18(火) 00:03 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

りりあんさん

12月だけ、第3日曜日で、順延もないんです。
天気がよくて、開催できてよかったです。

ご縁は繋がらなかったですけど。

カタカナリアン、やりました!!
今年の運は使い切ったかもですね。

2012/12/18(火) 00:07 | URL | はたはた #-[ 編集]
No title
涙~!

リアンちゃん、よかったね。

犬生 いろいろ。
まぁ、人間のせいでいろいろになっちゃった子たち。
でも、ご縁があって、はたはた家にやってきて、
そして、またそこからつながったご縁で幸せになっていく。

あんずちゃん、ごくろうさまでした。
ほんと、あなたもまだまだいっぱい甘えていいのよ!
素敵な家族に出会えますように!
2012/12/18(火) 20:46 | URL | tacobell #-[ 編集]
Re: No title

tacobellさん

リアン、お散歩も頑張っているみたい。
やっぱり、家族ができると違うよねぇ。

あんずは、子犬と離れ、もっと犬の少ない家で
これから幸せになってほしい。

それにしても、里親募集、子犬だらけ。
もっと避妊去勢を徹底しないと、何も変わらない。
2012/12/20(木) 07:41 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
