

感謝!

あー、ふと気がつくと、クリスマス!そして今年も終わりそう・・

たぬきたちのおかげで、全然特別感のない、クリスマス&年末。

先週、先々週?の16日の日曜日の二子玉川里親会を、今頃・・・


かりん、すもも
初出場、初ドライブ、何もかも初めて。
まだ、何もわからなさすぎて、おとなしいというより
固まっていた、かりんとすももでした。


010 (2)
お母さんのあんずも初出場。

結構、人気がありましたよ。


006_20121224110057.jpg

015_20121224110150.jpg

ロダンは貸していただいた、おもちゃが気に入って
楽しそうでした。


暖かい日で、よかったです。

里親会のみなさま、今年1年、ありがとうございました。
先月もリアンがここで、いいご縁がありました。

ユリア、あみ、夢子は里親会で、ルーナはHPでご縁をいただきました。

感謝です。
来年もどうぞ、よろしくお願い致します。



この日は、1歳前のかわいい子が多かった。

011_20121224111453.jpg
全然ジッとしてない、元気すぎの美里ちゃん



012.jpg
もなかちゃん、大きくなった。


雑種の子犬があふれています。
10㎏ぐらいまでなら、決まりやすいですが、
中型犬となると、なかなか決まりません。

避妊去勢をもっと徹底しないと、キリがありません。



今日は子犬を見に来る方がいるのですが
小さい子、ご希望なので、どうかなぁ・・。



コメント
No title
やっぱり姉妹ってそっくりなんだ~、こうしてみるとよくわかる!!
犬とか猫って、よく知らないで見ると同じ顔に見えるけど、
慣れてくるとみんな違う顔してるんですよね~。
いまだに猫はあんまり違いがわからないけど・・笑

地域の無料の新聞にも、いつもいつも子猫あげまるとか、仔犬あげます、っていう情報が載っていますよ。
生まれたひにちをしっかりわかっているのが多いので、自分ちの犬や猫が産んだ子なんでしょうね~。
産ませる必要ないんだったら、避妊去勢したらいいですよね・・・。
ほんと、きりがない・・・。

みんなに素敵な暖かい家族ができますように!!!

はたはたさんもよいクリスマスを~!!
2012/12/24(月) 21:47 | URL | ちーとまる #-[ 編集]
No title
雑種の中型犬かぁ。。。
なんとも犬らしくて、可愛らしくて、私は大好きなんですが
ほんとに、法律云々の前に避妊去勢を徹底して
店頭販売を全面ストップしてほしい(泣)

子犬たちのお見合い、どーなったかなぁ
だけどたぬきーずには
必ずどこかに赤い糸がつながってるハズ!
みーんな幸せなお家に貰われるよう祈ってます!!
2012/12/24(月) 23:52 | URL | サラロン #SFo5/nok[ 編集]
No title
お久しぶりでいたら、たぬきーズちゃんたちがすっかり犬になっていて
びっくりっす!(笑)
あんずちゃんも無事に子育て終えて、幸せへと送り出せてよかった♪
何だか恐ろしく色々な事があって、病院三昧の日々で、疲れ果ててまた風邪ひいて気がつけば年末。。。
うちのワンズも皆元気です!先日もトリミングへ行ってきて、
またまた翔ちゃんったら病院でうん○ちびり~(笑)

今年もたくさんの子が救われて、
本当にお疲れ様でした、有難うございました!
よい新年をお迎えください♪
2012/12/25(火) 17:57 | URL | はるママ #NwcZkRp2[ 編集]
Re: No title

ちーとまるさん

クリスマス終わって、もう今年もあと少しに
なっちゃったよ~~。

そうそう、全然違うんだけど、知らない人には
同じに見えるんだよね。

ウチの母なんか、犬のこと、無知すぎて
白ければナナ、黒ければココ。
何度言っても、ココのこと、黒ちゃんとか言うし。

望まれた命じゃなくて、産まれちゃったっていうの、
いいかげんに、やめたいよね。
2012/12/27(木) 00:37 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

サラロンさん

私も、雑種中型、好きです。
前はラブとかゴルにしか、目がいかなかったけど、
今は、普通の雑種犬、かわいいって思います。

まー、たぬきたちへの、問い合わせときたら・・
一人暮らし、番犬、はたまた、年取って散歩できないから
子犬がいい・・・???
散々な問い合わせばっかで、ガックリです~。
2012/12/27(木) 00:44 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

はるママさん

お久しぶりです。
体調は大丈夫ですか?

リアンは、めでたく家族ができましたけど
あんずは、まだなんです。
でも里親会では人気あったし、幸せにならないとです。

お忙しいですし、お体、お気をつけくださいね。
でも、ワンズは元気そうですねっ!
2012/12/27(木) 00:50 | URL | はたはた #-[ 編集]
No title
たぬきーず、すっかり犬ですね。って当たり前か(笑)
かわいい、ほんとうに。かわいい。
いいご縁、つながってますように。

また一年、たくさんの犬たちがはたはたさんとこから旅立っていきましたね。

まだまだ変わらない現実に悲しい思いです。

お疲れ、出てませんか?急に冷え込みましたね。
どうぞ、お体気を付けて、よいお年を。
2012/12/27(木) 21:30 | URL | tacobell #-[ 編集]
Re: No title

tacobellさん

ほんと、すっかり、犬らしくなっちゃった・・。

かわいい~。犬ってかわいい!!

子犬たち見て、ロダンの子犬の時って
どんなだったかなーとか、思ったり。
かわいかっただろうなー。

よいお年を!
来年もよろしくね~。
2012/12/29(土) 11:54 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
