

すももの新しい旅立ち


リアン、ゆず で今年は、〆かと思っていましたのですが・・

一昨日、すももがめでたく旅立ちました。
お正月を、家族の一員として、迎えられます。


すもも (17)
新しい名前は、ロンちゃん。
3代目ロンちゃんだそうです。

ゆず(ラミちゃん)と同じ、湘南ガール。


すもも (20)
ゆずの後を継いで、ボスだったね。

すもも (2)
幸せになってね。



すももがいなくなって、何となく静かなふたり・・
かりん、桃次郎 (3)
しょんぼり~~ん・・・


かりん、桃次郎


2頭になったし、そろそろ子犬スペースから解放かな。

・・・かりん、耳開いてきてないか・・・
どーなる、この耳!?

コメント
No title
あれ???また一週間ですごく成長しましたね!!

すももちゃん、家族ができましたか~!!
おめでとうございます!!
初めてのお正月、家族と迎えられて良かったですね~!
もらわれていったところも近くだし、またいつか全員集合で
写真撮れるんじゃないですか~!?
って私が見たい!笑

今年もほんとにお疲れさまでした~。多くの子がはたはたさんによって救われて幸せになって・・・・。
暑い日も寒い日もほんとお疲れ様です。
インフルエンザなども流行ってきたようですから
気をつけてくださいね!!!
来年もどうぞよろしくおねがいします!!!
あ、今年ははたはたさんにお会いすることができたんでしたね!!!
また来年も会えたらいいな~☆
海に行くと行って結局行けずに今年は終わっちまいましたが
春になったら行きたいで~す!!
2012/12/29(土) 12:34 | URL | ちーとまる #-[ 編集]
No title
こんにちは。

すももちゃん、おめでとうございます。
嬉しい知らせの駆け込み需要、素敵なことです!
お正月休みの間は家族の方もお家に大体いらっしゃるだろうし、
まとまったお休みの前に仔犬を迎えるのは、
お留守番もなくて、皆に慣れられていいのかな。

耳が半分立ってきましたね~。どうなるのかな?
うちには垂れ耳のおばあちゃん犬(最大時で11キロぐらいでした)と、
立ち耳の4歳女子(24キロ)がいるんですが、(どちらも所謂雑種です)
垂れ耳のおばぁちゃん犬の方の小さい時も鼻真っ黒で、
たぬきーずちゃんたちの写真を見ながら、かわいいなぁ、思い出すなぁ、と思ってました。

雑種は成長するとどうなるか、成長してみないと分からないところがあって、
同じお母さんから生まれてもビックリするぐらい兄弟で大きさも違ってたりして、
そこがまたいいなぁって思います。
2012/12/29(土) 22:23 | URL | muk #PMQi97Hw[ 編集]
すももちゃんおめでとう!ございます。
お~師走に嬉しいニュースですね。
でも、確かにだんだんさびしくなってきますね。。しょんぼり~。
風邪注意です!
2012/12/30(日) 00:46 | URL | Boo #-[ 編集]
No title
おお!それは嬉しいサプライズ!おめでとうございます。
すももちゃんキリッとした顔してるもの。ボス格だったのも納得。

桃次郎君もかりんちゃんも赤ちゃんじゃなくて子供って感じになりましたよね。
子犬スペースから解放したらどんな個性が覗くのか楽しみ。

さ〜、はたはたさん本格的に風邪予防準備して下さいよ〜。
2012/12/30(日) 03:01 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
No title
良かったね~~。。
子犬だし可愛いし・・引手数多と思ったんですが。。
でもいいニュース。。良かった!!
なんか耳立ちそうだね~~。。
やっぱり寂しくなったのね~~。。もう一端のパピーだね。。

あたしもようやく復活しました。。
正月が乗り越えられそうです(笑)。。
今年もお世話になりました。。来年も宜しくお願いいたしますね。。

2012/12/30(日) 22:27 | URL | マイマ #WVsK.YGU[ 編集]
Re: No title

ちーとまるさん

どんどん、犬になっちゃって、たくましい感じ。
2頭になったら静かだと思ったら、すぐ暴れ出した!

そうそう、今年は楽しかったですね。
また来年、あのロスの方、来ないかしらね!?

ちーとまるさんも、今年は家族が増えたしね。
こげちゃん、海で泳ぐ・・んなわけないか・・

春になったら、来てね-。
来年もよろしく~!
2012/12/30(日) 23:57 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

mukさん

ありがとうございます。
割と、年末になって決まることは多いですね。
捨てられる犬も多いですけど・・。

子犬はどんどん、変わるので、早く決まるとうれしいですね。
人との関係を築くのにも、大切な時期ですし。

ほんと、雑種はおもしろいです。
ウチのうららとヴィッキーも姉妹だけど、
白と鼻黒ですからねー。
でも、中型以上の雑種は、なかなか決まりませんねぇ。
2012/12/31(月) 00:13 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: すももちゃんおめでとう!ございます。

Booさん

すももがいなくいなって、かなり静かになりました。

年内とお正月は、風邪引かないと思うけど、
その後が危なそう・・・。
2012/12/31(月) 00:18 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

あがさん

すももには、問い合わせも、多かったです。
ひとりだけ、みんなと違うしね。

ここからの成長は早いから、アッという間に
ふつーの犬に。

風邪の予定は、来年になった。
子犬がいるうちは、多分引かなそうかも。

2012/12/31(月) 00:28 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

マイマさん

みなさん、10㎏前後がいいのよね。
マンションサイズ。

中型犬雑種は、子犬であっても、なかなか、
すぐには、決まらないっす。

復活したんですね、よかった!
あたしは、来年風邪引く予定かも。

よいお年を!!
2012/12/31(月) 00:43 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
