

久しぶりな外出


どうにか、パソコンが復活しました。・・が
今までのメールやアドレスは消えました。
何だか、寂しいような・・・。



今日は、たぬき出生後、初めて、昼間、犬関係じゃない外出。

DSC_0122_convert_20130118214601.jpg

もうすぐ千秋楽。
あー、おもしろかった!
久々の舞台で、感動。やっぱり舞台はいいなぁ。


譯・ャ。驛・(60)_convert_20130118215731
桃次郎にとっては、長いお留守番。

壁紙を少々、はがしてあったけど、このくらい仕方ないね。




かりんの写真が送られてきました。

・茨ス胆convert_20130118221138

新しい名前はチェリーちゃん。
すごく、かわいがられて幸せです。

桃次郎とは、ずいぶん、違ってきたような。



あー、ここまでに、すごい時間がかかってしまった。
写真がサクサク、アップできないし、イライラ。

全く、あれこれ、前と違うと、対応に時間がかかって
イヤですねー、あまり文句ばっか言うとおばさん丸出しだし・・。
おばさんだけど・・・。






コメント
No title
お〜!いいですね「美女と野獣」
キラキラ綺麗で元気になりますよね〜。
桃次郎君お留守番もできてえらいえらい。
チェリーちゃん、余裕の表情になってますね。

PC、すぐ慣れますって!
ところでこちらからアドレス確認のためメール送っときましょうか?
2013/01/19(土) 13:05 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
Re: No title

あがさん

もうすぐ、千秋楽なんで、役者も揃ってて最高ですよ。
満席だしね。
相当何度も観たけど、感動する。

ふっふっふ~、ちゃんとやさしいサラロンさんが
あがさんのアドレス送ってくれましたよん。
そのうち、メールしますー!

2013/01/19(土) 13:58 | URL | はたはた #-[ 編集]
No title
娘さん・・元気で頑張ってますか??
昨年あたしも・市民劇場に入りまして・・「ブンナ・・木から降りてこい」を観ました。。
ものすごく久しぶりの舞台で・・新鮮でもあったしすごく良かった。。
今度は時代劇だよ。。

桃君・・立派に留守番できたんだね。。エライ。。
まつりは・・やっぱり相当暴れてる(ハウスの中でね)(▼▼)爆。。
甘やかしてるよね・・絶対。。
2013/01/21(月) 09:46 | URL | マイマ #WVsK.YGU[ 編集]
No title
舞台、いいですよね!
数年に一度くらいしか観る機会がありませんが、
役者さんの息づかいとか緊張感とか、なんか好きです!!

桃次郎くん、お留守番えらかったね!
なんだかヴィクトリア嬢に似てきたような・・・?

かりんちゃんはたしかにシェパードっぽいかも!
これからどんな風に成長するのか楽しみですね!!

私はパソコンや携帯が変わると、なんだかじれったくて、
しばらく遠ざけてしまう傾向(?)があります (^_^.)
きっとすぐ慣れますよ~!!
2013/01/21(月) 15:20 | URL | ちゅらママ #-[ 編集]
Re: No title

マイマさん

えーまー、何とか、やってます~。

舞台って、同じってないからね、おもしろいよね。

まつりちゃん、フリーで留守番は?
ダメ?
2013/01/21(月) 22:59 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

ちゅらママさん

そうなんです、桃次郎、チヴィッキーって呼ばれてます。
鼻黒好きとしては、たまりません。

かりんはどんどん、顔つきが変わって、どんなになるか
楽しみです。

結構、変わることって好きなんですけど、
今回、こないだ、新しくしていい感じだったから
なんか、すんごい腹立ちました。
結局、紙に書き記したものが一番残るのかな。
2013/01/21(月) 23:09 | URL | はたはた #-[ 編集]
No title
さむ~~~い!
はたはたさん、風邪ひいてません?
もうすぐかりんちゃん、チェリーちゃんですね!もお散歩デビューだと思います。
会えないかなぁと思いながらおうちの前をのぞきながら歩いてます(笑)
シェパちゃんが、シェリーだったそうで、チェリーと命名されたそうですね。
ママさんは、「テキーラ」にしたい。と冗談まじりでお話してましたよ。
とっても素敵な家族と出会えたと思います!

桃次郎くん、悪魔のささやきが聞こえてそう???

いいご縁ありますように!
2013/01/22(火) 12:45 | URL | tacobell #-[ 編集]
Re: No title

tacobellさん

寒いけど、この季節好きですよん。
暑いより全然いいっす。
どこ行っても、人もほとんどいないし、
犬と散歩にはね。

そうそう、テキーラね。
お酒の名前をいろいろ名前にしている人いますね。

チェリーちゃん、もうお散歩もどんどん進んでます。
桃次郎は全然ダメ!
2013/01/23(水) 19:53 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
