

甘ったれ桃次郎

ひとり残った桃次郎、もうすぐ4ヶ月になります。


桃次郎 (79)

かなりのビビり。

桃次郎 (81)
お散歩もなかなか進まず、家に帰る方向になった時だけ
よく歩きます。

桃次郎 (77)
よく伸びます~。



チェリーちゃん(かりん)
繝√ぉ繝ェ繝シ縺。繧・s+(7)_convert_20130205191739
チェリーちゃんは、もうお散歩たくさん歩けるようになってます。
昨日会いましたが、しっかりした体つきになっていて
元気いっぱいでした。


繝√ぉ繝ェ繝シ縺。繧・s+(8)_convert_20130205192426
先住鳥のインコのメロンちゃんとも仲良し。


大事にされて、とても幸せです。


010 (3)
モモジロはダメかしらねぇ。


あんずの方が先かもね。



男の子のかわいさにハマってます。
ベタベタに甘ったれで、かわいい~。





コメント
No title
ももちゃん可愛い。。
昔は男の子もいたんだけど・・大人しいしべったりしてるよね。。
可愛いのはすごくよくわかる。。
かりんちゃんいやチェリーちゃんか・・
感じが変わったね。。
すっごく可愛がってもらって・・幸せだね~~。。

もも君・・はたはた家がお気に入りかもね。。
居残り組かしら(笑)

2013/02/05(火) 22:01 | URL | マイマ #WVsK.YGU[ 編集]
No title
あら~
男子の方が甘ったれなのは
霊長類ヒト科に同じくなんですかね?
2013/02/06(水) 13:08 | URL | りりあん #UTTqB9Tc[ 編集]
No title
ぴゃ~~!桃ちゃん可愛い~~~ .+:。(*´∀`*)゜.+:。
お耳が大きい!!!
きっとのんびり屋さんなんですね♪
でも、悪魔のささやきが聞こえてきちゃいますね~。

チェリーちゃんとメロンちゃん、なんか良いですね!!
2013/02/06(水) 14:47 | URL | ちゅらママ #-[ 編集]
No title
桃次郎くんビビリですか~。
いままでかなりの仔犬兄妹をお世話してきましたが
兄妹の中に必ず1匹は極度のビビリがいますねー。
同じ親から生まれて、一緒の環境で育っても、
性格は持って生まれたものなのかなーといつも不思議です。
我が家の犬はいままで全て女子なので
男子を迎えてみたいと時々思うけど…
いや、もう定員オーバーだから無理無理(笑)
2013/02/06(水) 23:30 | URL | ゆずゆきん #pu.ALKD.[ 編集]
No title
くふふ、ガルシアをみてるから、男子の甘ったれ具合、想像がつく~!!
桃ちゃん、散歩もビビってるんですね~。
かわいいこった!!
まだママと一緒にいたいのかな?
あんずちゃん、良いお話ありますか?
あんずちゃんがいなくなったら、桃ちゃんどうなるのかな~。
一緒にもらわれてったりしないかな?
それにしても写真の顔だけでも甘ったれな感じがでてる~!!笑
2013/02/07(木) 00:02 | URL | ちーとまる #-[ 編集]
No title
桃ちゃんだけ残っちゃって
桃ちゃんだけお散歩がヘタで
桃ちゃんだけ、、、、たまらんですーー♪

これであんずママが先に行っちゃったら
かわいそすぎて、
おうちの子になるしかない??
なんてストーリーもどーでしょか(笑)

いやいや、ご縁はきっとどこかに、、、
桃次郎君、がんばってーー!
2013/02/07(木) 14:03 | URL | サラロン #SFo5/nok[ 編集]
No title
「ももじろ~~~」
「ももじろ~~~」
「も~も~じ~ろ~~~」
悪魔のささやきでした(笑)
チェリーちゃん、こないだ道で会いました。かわいいですね~!
ももじろ~~にも会いたいな!
こなみがエラそうにしたらごめんね!
2013/02/07(木) 18:51 | URL | tacobell #-[ 編集]
Re: No title

マイマさん

男の子って、わかりやすいっていうかね、
そんで、ほんとベタベタくっついてくるし
ビビりで、情けないのが、またかわいい。

チェリーちゃんは、恐いより、好奇心の方が強いの。
ウチにいた時も桃次郎はいつも後ろにくっついてた。

居残り・・・6頭はなー、多いなー。
でも、見事に、一件も問い合わせないよ~。

2013/02/07(木) 20:04 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

りりあんさん

はい、そう思われます。

甘ったれで、何かあると、すぐ下痢する、
病気、ケガに大げさ、すべての♂に共通かと!
2013/02/07(木) 20:07 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

ちゅらママさん

のんびり屋さん・・・ものは言いようでございますな。
産まれた時から、一番小さくて、落ちこぼれてたしね。

悪魔どころか、家族がささやいてます。
無責任なっ!面倒見るのは、あたしなんだからさっ!

犬とインコ、素敵ですよね。
2013/02/07(木) 20:10 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

ゆずゆきんさん

産まれた時から、もう性格というか、そういうの
ありますね。

お母さんに吸い付いてる様子で、もう性格わかりますもん。
きっとお腹にいる時からなのかもですね。

私も、自分の犬は、先住と今のと、6頭、全部女の子。
同じく、定員オーバーです。
保護してたら、もらわれなかったら、ウチにいることに
なるんだから、能動的に増やしてはダメだもんねぇ。
2013/02/07(木) 20:19 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

ちーとまるさん

全然、散歩も情けなくて、すぐ抱っこですよ。
少しずつしか、距離が伸びない、
今日はやっと、もう一つ先の、電柱まで進んだ。
でも、この少しずつが、かわいくて、楽しい~。
すぐに、散歩!散歩!!ってなるからね、
この恐がってる状態が、おもしろくて。

あんず、ポチポチ、お話が来てるから、
きっと、そのうち、ご縁がありそうな感じ。
3月頃かなって思ってるんだけど。

あんずがいなくなっても、ウチにいるなら、
桃次郎は他にも、たくさん遊び相手がいるから
多分、平気かな。
だいたい、自分はあんずから産まれたとか、
わかってるんですかね。
あんずには、1頭で、幸せになって欲しいです。
2013/02/07(木) 20:29 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

サラロンさん

そうなのよ、たまらないのよ、どうしよ・・。

でも、あんずには1番に、幸せになって欲しいしね。

桃次郎っていう名前が、いかんかったかな?
やさしくて、情けないキャラだもんなぁ。
鬼退治に行って、鬼と仲良くなっちゃう。
でも、ピッタリな名前でもあるよなー。
2013/02/07(木) 20:33 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

tacobellさん

悪魔が、たくさん・・・。
そして、どんどん悪魔が増えていく・・・。

チェリーちゃん、こないだ、ウチの前を
お散歩中で、会えたんです。

桃次郎と大違いで、勇ましく歩いてた!
そんで、元気いっぱい。

こなちゃん、桃次郎に会ったら、よろしくねー!
2013/02/07(木) 20:36 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
