

二子玉川里親会 2月


今日は迷うことなく晴天で、里親会開催でした。


1月と同じく、ロダン、あんず、桃次郎!!!


006_20130224224724.jpg
DSC_0267.jpg
DSC_0269.jpg



なんとっ!!
ロダンをと言ってくださる方がいらっしゃて、
トライアルが決まりましたぁぁぁぁぁ!

まだ、ご都合で1ヶ月先のトライアル開始なのですが
うまくいきそうな気がします。


DSC_0261.jpg
ロダンはかまわれたり撫でられたりすると、
ヘソ天になって、変な声出して、ゴロゴロするようになった・・。

まだうれしさの表現が変だけど、ずいぶん変わったなぁ。

ロダン、うまくいきますように。


そしてあんずも、いくつか、お話があります。
まだ、全く未定ですけど、進歩中です。


DSC_0270.jpg

・・・・・・・・
隣の息子は・・・・まだなようで・・。
ご高齢なご夫婦から、お問い合わせありましたが
やはり80歳に近いとさすがに子犬は無理ですね。

最近、高齢の方から、ご希望がとても多いけれど、
やはり、寿命が延びたってことなのでしょうか。
お断りするも、複雑な気持ちになります。

ペットショップなら、80歳でも、買えますからね・・・。


あまり決まらないと、桃次郎、うちの子になりそうです。
内心、決まらないといいなと、みんなで思いながらって
それってダメでしょ~~~。


010.jpg
鈴ちゃん、桃次郎っていうより、かりんによく似てる。
どっちが先に決まるかなぁ。



DSC_0263.jpg
秋田犬の梅ちゃん。

DSC_0264.jpg
いいですねぇ、秋田犬。

秋田にしては小さめだし、おとなしくて
お散歩も楽だし、すごくかわいいですよ、
家族になってくださる方、いませんかー!



次の里親会は3月末、もう春・・・
やはり今年も花粉症~。

今日でいきなりひどくなりました。
1ヶ月間、憂鬱です。







コメント
桃じ~
風ある肌寒い中お疲れ様でした!

ロダンくん顔がまたまた変わってますね~決めたのですね!

あんずちゃんもいい展開で進みますように♪

桃じ~も決まったってことですね(爆笑)

2013/02/25(月) 00:03 | URL | Boo #-[ 編集]
No title
お〜!ロダン君やったね。あんずちゃんも早そうですね。
私の予想とはたはたさんの予想と引き分けって感じですね〜。わはは。

桃次郎君、悪魔の囁きに負けちゃうの?ふふふ
お姉様方に揉まれて、いい男になるかもねえ。
2013/02/25(月) 02:58 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
Re: 桃じ~

Booさん

えっ、全員決まり!?
桃~~どーすんだー!

散歩も上手になってきたし、スワレやマテもまずまず
どこへ出しても恥ずかしくない←(言い切っていいのか!?)
男子なんだけどなー。



2013/02/26(火) 07:48 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

あがさん

今回、ロダン、人気があって、デレデレしっぱなしだった。
決まる前のルパンみたいで。
男子ってわかりやすいし、単純!

やさしいご夫婦がロダンくんをって言ってくださった時
あがさんが、ニヤッと笑った図が頭に浮かんだー。

でもね、あんずも決まった!・・と思う~。
2013/02/26(火) 07:53 | URL | はたはた #-[ 編集]
No title
ロダーーーン!そうですか、そうですか、本当に良かったですね!!
とっても嬉しいんだけど、なぜかちょっぴり淋しい気もしたりして。
困り顔がくくるに似てたからかな。

あんずちゃんも良い出会いがあったようで!
これからいっぱいいっぱい幸せにならなくちゃですよね!!

そして桃たん・・・こんなに可愛いのになぜ?
はたはた家の末っ子になると最初から心に決めていたのでしょうかね (〃´ω`〃)
2013/02/26(火) 13:28 | URL | ちゅらママ #-[ 編集]
No title
とうとうロダンが、、あのロダンが、、
決まるときはやっぱり!
犬も笑顔なんですね~(笑)

あんずちゃんもうまく行きそうで♪
突然動き始めましたね~全員(爆)

梅は無風でしたが
い~経験になったみたい
自信がついた目になりました
犬ってほんとに単純でかわいい

さて、桃ちゃんの運命やいかに!
2013/02/26(火) 13:48 | URL | サラロン #SFo5/nok[ 編集]
No title
桃~!!!はたはたさんちの子になっちゃえ~!!そうしたら絶対に会いに行く~!!

みんなはやくいいおうちに行けるといいですね。
幸せにならなくちゃ!!ですもんね!!
2013/02/26(火) 15:29 | URL | ちーとまる #-[ 編集]
No title
ロダン良かったね~~。。
本当に・・表情が良くなった。。やっぱり時期があるんだね~~。。
え・・桃君・・子犬だし可愛いし早~く決まると思っていたのに。。
これは・・決まらないっということは・・はたはた家永住か(笑)。。

U^ェ^Uコって縁だもんね。。
すずだって・・すずが来るはずじゃなかったんだ。。
まつりだって・・コリンが残ろはずだったのに。。
そんなこと・・山程あるよね。。不思議なこと。。
桃君の縁はどこかな~~??
楽しみ(はたはたさん・・楽しみだね~~)!!
2013/02/26(火) 21:42 | URL | マイマ #WVsK.YGU[ 編集]
Re: No title

ちゅらママさん

今回、ロダン、人気があって、テンション高かったです。
そろそろ、出て行くかって思ったのかも。
桃次郎、うるさいし。

ロダンの顔って、イケてる時とブサな時と
えらい差があってねー。
でも大きい子で、こんなに楽な子は少ないし、
ほんとに、日にちが近くなってきたら、寂しいだろうなぁ。

桃ちゃんについては・・・コメントを控えさせて
いただきまする(笑)
2013/02/27(水) 18:44 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

サラロンさん

なんか、予想外の展開で・・・。
でも、このまま無事にトライアル開始になることを
祈ってます。

梅も桃も春風は吹かなかったねー。

里親会は、ほんといい経験になるよね。
あんまり慣れすぎるのも困るけどね。
2013/02/27(水) 18:47 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

ちーとまるさん

・・・桃次郎については、コメントを
控えさせていただいております。

もう少し暖かくなったら、来れるといいねー!
こげちゃんも来れたらすごいな!
2013/02/27(水) 18:49 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

マイマさん

ほんと、不思議・・いくら募集出しても
全く、し~~んとしてる時もあるかと思えばね・・。

ほんとほんと不思議・・縁って不思議。
何かひとつ違っても出会えてないもんね。

桃次郎・・子どもたちはウチの子でいいって言うけどね・・
6頭目ってね、ほんとにそれでいいのかと・・。
ウチなんかよりずっといいお家があるはずなんだけど・・。
2013/02/27(水) 19:25 | URL | はたはた #-[ 編集]
No title
ロダンくん、なでられてヘソ天なんて、はじめのころの無表情、無反応を思い出すと信じられません。犬らしい甘えるようなしぐさがなかったですものね。。。素晴らしい!きっときっと幸せいっぱいで甘えん坊になりそう!うまくいきますように。桃次郎は、はたはた家の初孫ってことで(笑)でも、きっといいご縁、つながってますよ!
2013/02/28(木) 23:05 | URL | tacobell #-[ 編集]
Re: No title

tacobellさん

ロダンは飼い主の機嫌次第で、かわいがられたり
ひどく怒られたりしていたようで、
いつも様子を伺ってましたね。

でも、もう大丈夫、理不尽に怒られることはないって
わかってきたようです。

えっ!!孫!!??
う~~ん、孫かぁ、ダメダメ、まだ孫いらない~。
2013/03/01(金) 14:31 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
