

桃次郎5ヶ月


桃次郎、あっという間にもうすぐ5ヶ月になります。

本日、去勢手術を終えて帰還しました。

桃次郎 (114)

さすがにちょこっと、おとなしい。

昨日、いなかったら、すご~~く静かでした。
特別うるさいとも手がかかるとも思っていなかったけれど
やっぱり、子犬がいるって、騒々しいってことですね。

桃次郎 (110)
桃次郎 (115)

このところ、急に体がしっかりしてきて
あまり、あんずと変わらなくなってきた。


DSC_0368.jpg
でも、甘ったれなのよ。


DSC_0362.jpg
またうるさいのが帰ってきたのか!?

DSC_0363.jpg
まっいいか!


ロダン、トライアルまであと2週間。
実はあんずも一緒なのです。

DSC_0366_20130308174920.jpg

うまくいきますように!


桃ちゃんは・・・

まだ未定・・・どーなる桃次郎!


桃次郎 (107)
桃次郎 (108)

遊んでばっかいないで、これからのこと考えろー!

コメント
No title
ももちゃーーん・・大きくなったね~~。。
いっちょ前にはたはた家の一員という顔をしてるね。。

<遊んでばっかいないで、これからのこと考えろー!
もも君はいいの。。
縁は自然と繋がっているんだからね。。
それは・・我が家のお次男にいいたいんだけどね~~。。
長い春休み・・寮で何をしてるんだか・・
遊んでばっかりいるのです(▼▼)爆。。

もも君・・かわいい~~~。。
2013/03/09(土) 22:50 | URL | マイマ #WVsK.YGU[ 編集]
No title
ロダンくんとあんずちゃん、同じおうちってことですか??

ももちゃんは、出てく気ゼロ?

はたはたさんちで子犬時代を過ごせるのっていいですよねー!
いつも誰かしらあそんでくれそうだし、さみしくもないし!
ももちゃん、居心地良すぎたかな?
2013/03/11(月) 07:02 | URL | ちーとまる #-[ 編集]
Re: No title

マイマさん

ウチの大学生も、ふつーに家にいるよ。
でも、運動のために、バリバリ散歩してくれるから
たすかってるけどね。
今度4年・・どうなるんだろな・・。

♂の甘ったれなかわいさにかなりやられたかも。

でもほんとにアッという間に大きくなるね。
これからたくさん散歩していろいろ経験して・・
そー考えるとウチじゃないな・・犬が多すぎる。
2013/03/11(月) 07:42 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

ちーとまるさん

そうなんです、同じお家。
別に特別仲がいいとか悪いとかはないけど
散歩とか、いつも一緒だったけど。

でもあんずは、なかなかチャカチャカしてるから
先住犬さんと猫さんとうまくやってくれるかなと
ちょっと心配です。

ウチで産まれて、親兄弟と育ち、放牧してから
いろんな犬と遊んで、子犬の環境としては
いいかもね。
でもこれからの長い犬生、いい子なだけに
もっときっといい家があると確信したわけです!!
2013/03/11(月) 07:48 | URL | はたはた #-[ 編集]
No title
桃ちゃんてさ〜、どこにもキリッとしたとこがないって言うか
のほほん王子って言うか、とにかくたまらんね、可愛くて。
(あ!褒めてるのよ!100%褒めてるの!)

あんずちゃんもロダン君も、もう旅立ちの顔してる。
ちゃかちゃかしたあんずちゃんはロダン君と一緒で良かったような気がする。
深い意味はなく、単なる私の感覚だけど(笑

桃ちゃん、がんばれ!君だけの家族を見つけるんだ!
2013/03/11(月) 11:09 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
Re: No title

あがさん

そうなの、何言われてもいいのよ、
桃は、その通り。
一番小さく産まれて、一人だけ男子で
落ちこぼれてて、しっかりものの、ゆずに
いつもくっついてた。

でもしつけも入りやすく、とてもいい子で。
つくし以来のウチの子になるのか疑惑が
強かったからその分、今寂しさが押し寄せてます。
(下記記事参照~)

あんずはどう思ってるのかねぇ。
いつまでも、ママにベタベタしてたからなー、
桃次郎・・。






2013/03/11(月) 20:38 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
