

ついにっ!!


忘れもしない10月9日に生まれた、桃次郎、
5ヶ月になった3月10日、トライアルになりました。

桃次郎 (7)
桃次郎 (96)

こんなに変わる5ヶ月の間、いたものだから、かわいくて
あまり問い合わせもなかったものだから
ウチにいる子なのかと思ったり・・・。

性格もよくて、とてもいい子な桃ちゃん。

桃次郎、かりん、すもも、ゆず(左から)

左から、桃次郎、かりん、すもも、ゆず

桃ちゃんが決まれば、みんな湘南っ子に。


003 (2)
これでみんな決まったのね。


あんず母さん、みんな決まるの待ってたのかな。


DSC_0407.jpg

まったり静かな昼下がり・・
桃がいた時は、誰かしらが、桃と遊んでいて
騒がしかった。


私も寂しいのと気が抜けたのとホッとしたのと・・・


いつも子犬がいなくなった後は夢だったのかみたいな感じ・・。



DSC_0309.jpg
あたしがいるでしょ!

はいはい、そうですね。



ところで、この子たち、お父さんのそのまたお父さんあたりに
シェパの血が入ってるかもらしいですよ。


かりん改め、チェリーちゃん!

チェリーちゃん (10)

耳、立ってます!!

桃は立たないだろうなぁ~。
コメント
No title
わっ!桃ちゃん、出ていく気になったのですか!!
うれしいような、でもさびしい~!
勝手にいつか会えると思ってましたもの。
でも良かったですね!!
今頃どうしてるんですかね~。
「かーちゃんとねーちゃんたちがいないよ~!」って
泣いてないかな?笑
みんな春の旅立ち、幸せになりますように!!!
2013/03/11(月) 22:33 | URL | ちーとまる #-[ 編集]
No title
わ~、桃次郎くんトライアルに!
おめでとーございます^^
嬉しいより寂しいほうがきっと多いんじゃないですか?!
仔犬の去ったあとの静けさ、わかりますー。
うちの保健所はだいたい仔犬は4~6匹まとまって保護されてくるから
最初はホントににぎやかだし、拾っても拾ってもうんこちゃんの山(笑)
それが、1匹減り、2匹減り、だんだん静かになってくんですよねえ。
嬉しいけど寂しい、ホントそのとおり。
でも良かった良かった!
2013/03/11(月) 22:51 | URL | ゆずゆきん #pu.ALKD.[ 編集]
No title
桃ちゃん、おめでとう!!!
とうとう行っちゃったのね~寂しいワン
幸せになるんだぞぉ
でもみな湘南、、不思議なご縁を感じずにはいられません
あんずちゃんが仕組んでくれたのかな?
これであんずちゃんも安心して卒業できますね

はたはたさん、お疲れ様でした!
読む側にとっては楽しい五か月でした♪
てかチェリーちゃんが、シェパだしーーー(爆)
2013/03/12(火) 00:49 | URL | サラロン #SFo5/nok[ 編集]
No title
おおおおおおお・・決まったか!!!
やっぱり・・はたはた家の子ではなかったか・・残念。。

U^ェ^Uコってさ不思議だよね。。
どう考えても・・「縁」の一字を持ってるんだよね。。
あたしが行き先悩んでると・・「どうする??○家の子になるかい??」って聞くと・・
「はい」って手を上げるんだよね。。
そしてお話持っていくとぽんと決まるんだよね。。
不思議だな~~ってよく思ってた。。

はたはたさん・・寂しかろう??
昔は子犬が全部出ていくと・・ボーってしてたけど・・
今・・子犬全部いなくなるの嫌だな~~~。。
だから・・しばらく居ないのになれるまで掛かるよ~~。。
ま・・はたはたさん忙しいから・・大丈夫だね。。

桃君おめでとうね。。

2013/03/12(火) 01:27 | URL | マイマ #WVsK.YGU[ 編集]
桃じ〜
わお〜!もう、はたはた家の仔になるや!と思ってました、が!!
おめでとうございます♪
が、ちと寂しい外野です。。

皆、湘南っ子になるなんて幸せですね。

シェパ!?ほんに耳立ってるーー!

春一番の縁が繋がって私まで嬉しくなりました!

気温差激しいので、風邪風邪!ご注意を!
お疲れ様です。はたはたさん!
2013/03/12(火) 03:05 | URL | Boo #-[ 編集]
No title
愛くるしい感じだったのに
きりっとした美少女になってる~元かりんちゃん!
こんなに変わるんですね~かわいい!
2013/03/12(火) 10:09 | URL | りりあん #UTTqB9Tc[ 編集]
No title
桃ちゃん良かったですね〜。おめでとう!
湘南ッ子ならまたお顔も見られるだろうし、ホント良かった良かった。
あんず母さんも心置きなくお嫁にいけるわね。

シェパの血入ってるよねえ、いかにも。
アメリカにはこういうタイプのミックスの子すごく多い。
2013/03/12(火) 10:54 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
No title
あらあらまあまあ!!
前の記事の写真を見て、桃ちゃん、すっかりはたはた家の一員だわね~なんて思ってたのに。
少し淋しいけど、でも本当に良かったですね!!

あんず母さんはみんなの旅立ちをしっかり見届けてくれたんですね。
本当に素敵なお母さん、今度は自分が子供に戻っていっぱい甘えて欲しいですね!!

はたはたさん、いつも本当にありがとうございます。
ホッとして淋しくなって体調くずしませんように・・・ m(__)m
2013/03/12(火) 13:00 | URL | ちゅらママ #-[ 編集]
Re: No title

ちーとまるさん

あちこちお散歩連れて行ってもらって、
楽しんでいるらしい・・・。
よかったよかった!!

最初寂しかったけど、幸せそうなんで
もう遠い昔の事のようで・・・。

次の子、センターで待ってるしねー!
2013/03/13(水) 18:27 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

ゆずゆきんさん

ほんとに、4頭いたの?って感じで
今は夢のよう。

犬が7頭部屋にいても、すごい静かです。
子犬パワーはすごい。
でもそれぞれみんな楽しませてくれて、
本当にかわいかった、雑種!!

でももう二度と、ウチで産まれちゃったとか
やめて欲しい~~。
2013/03/13(水) 18:31 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

サラロンさん

いろいろお世話になりまして、
本当にありがとうございました。

結局サークルは破壊、お返しできないものに・・。

私も楽しかった!と今は言える・・。
桃ちゃんがあまりにかわいかったから
♂に目覚めたかも。

チェリーちゃん、びっくりだよね。
耳っておもしろい。
桃ちゃんの耳、兄弟の中で大きい方だったから
もし立ったら、顔だけは凛々しかったのになー。
2013/03/13(水) 18:39 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

マイマさん

そうなの、行ったのよ、トライアルに!
不思議だよねぇ・・
問い合わせなかったのに、続けて2軒同じ頃に
来たりして、どちらもいいご家庭だったり。

トライアルが決まった時が一番寂しかったけど、
トライアルに行って、楽しそうなのがわかって
サラッとしたよ。

次の子待ってるしね。

いろいろありがとうーね!!
2013/03/13(水) 18:44 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: 桃じ〜

Booさん

桃じ~、行っちゃったよー!
なんだか、行くんだか、行かないんだか
悩ませてくれた桃じ~、最後は頭痛がして
寝込みそうだった(笑)

一番小さく生まれて、ノロノロ落ちこぼれてた
桃じ~らしい決まり方かもです。

男の子ってかわいいねぇ。
2013/03/13(水) 18:48 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

りりあんさん

本当に、かりんには、びっくりです。
雑種はいろいろなのが混ざっているので
成長とともに、変化して、おもしろいですね。
2013/03/13(水) 18:50 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

あがさん

みんな近い所決まって、市内の2頭は
お散歩とかで、すぐ会える距離で、うれしいです。

チェリーちゃんは、すごくぴったりのお家に
ご縁があって、以前いたシェパに似てて。
なんか、不思議・・多分、耳が立つのは
チェリーちゃんだけだと思うし。

ヌヌちゃんもそうだっけ?
なんかヌヌちゃん、思い出した。
2013/03/13(水) 18:55 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

ちゅらママさん

そうなのよ、奥さん!
ウチの子になりそうで、やっぱやめたみたい。
やめてよかった、すごくかわいがってもらって
楽しそうで、幸せ。

あんず、お母さんだったんだよね、
なんか、ウソみたい。
まだまだ、若くてチャキチャキですよん。

ダイジョブ・・・次、センターで黒ラブ待ってるから・・。
2013/03/13(水) 19:01 | URL | はたはた #-[ 編集]
No title
はたはたさん、ぽっかり穴が開いた感じですね。。。
桃次郎君、ぜったい幸せになってね~!
はたはたさんがレスキューして、はたはた家で過ごした子たちみんなに
思い入れはあるのでしょうが、家で生まれて、育てた子たちは格別の気持ちがおありでしょうね。。。

チェリーちゃん、すっごい美人ですね!
とてもかわいがられてますよ~!
2013/03/14(木) 20:11 | URL | tacobell #-[ 編集]
桃さんおめでとう!
みんな旅立ちの春ですねえ。
桃くんは絶対はたはたさんの子になると思っていましたよ。
アイドルを息子さんにできる方は幸せ。
ウチでは雪が優しいお姉さんになりました。



2013/03/15(金) 09:24 | URL | yukiyuki #-[ 編集]
Re: No title

tacobellさん

ウチで産まれるとねー・・・。
でも桃ちゃんはもう幸せで、毎日楽しそうなので
もう大丈夫になりました。

でも小さいうちから男の子を育ててみたいって
思ったり・・・。

チェリーちゃん、パピーの時と全然変わりましたねー。
でも美人だったけど。

春が来て、それぞれみんな大人になっていきますねぇ。

2013/03/15(金) 17:10 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: 桃さんおめでとう!

yukiyukiさん

みんなそれぞれ、幸せな春を迎えられてよかったです。

ゆきちゃん、お姉さんですね。
2度目にお会いした時、大人な雰囲気だなと
思いました。
また遊びにいらしてくださいね。
2013/03/15(金) 17:15 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
