

猫かぶりマリン


アッという間に幸せを掴みそうな、マリンさん。

おりこうで何の問題もなく、みんなに誉められてばかり。

土曜日からトライアルです。
お見合いしてからというもの、顔つきまで変わり、自己主張もし、自信ありげな感じ。

091013_1631~0001
くつろぎすぎ・・・。


しかしっ!今晩、怒られました。
帰りの遅いダンナ用にチンするだけで食べれるようにしておいたカレーライスを盗み食い!

できなかったはずなのに少し身軽になったか、テーブルに手を掛け、ラップをはがし・・・。

嫁入り前なのに、はしたない!!
しかもカレーっ!
ラブらしくて、こんなことするようになって、ホントはうれしかったけど
盗み食いを誉めるわけにもいかず、とりあえずものすごく、恐い顔でおこりました。

091013_2004~0001
すいません・・・つい・・・。


そしたら、いじけました。
091013_2007~0001
そんなに怒らなくても・・・!

またそれがおかしくてかわいくて、マリンはほんとにいい子だなと思いました。

091013_2003~0001
バラさなくてもいいのに・・・。

盗み食いはトライアル中はやめときなよ、マリンちゃん。

何だかんだ、くっつくふたり。
この太さの違い・・・こんな夫婦いるよね・・・。
091013_2053~0002
(ホープ+まりん)÷2=25㎏・・・適正体重
このふたり、いいコンビだったのにな・・・。
コメント
NoTitle
マリンさんよかった

しかし、カレーってどのぐらい食べたの?玉葱入ってるよね。

私の友達のラブミックスは芋煮会の残りを拾い食いして(長ネギ入ってるから)吐いて下痢してどちらにも血が交てて、救急で動物病院に担ぎ込まれた事がある。

でも、葱もなんとも無い子もいるんだってね、その太さは強さの証か?
2009/10/14(水) 09:07 | URL | はるり #-[ 編集]
NoTitle
どっかで寸胴鍋いっぱいのカレー食べちゃったラブの話読んだことある。
盗み食いするなんて
マリンちゃんほんとにリラックスして生活してるんだねえ~よしよしよし。
幸せ掴めます様に。

ねぎといえば
先日動物病院に行ったとき
「おじいちゃんが長ネギの味噌汁飲ませちゃって・・・」
と先生に訴えているダックスの飼い主さんがいましたよ。
うっかり、じゃなくて。
「飲ませてあげた」んだって~。
2009/10/14(水) 09:29 | URL | りりあん #UTTqB9Tc[ 編集]
NoTitle
マリンちゃん、カレーの盗み食いか~。やるな~(笑)
とりあえずトライアルの間はネコかぶっとくんだよ~。

葱ってかなり個体差があるみたいですね。
タマネギ1個食べても何ともない子もいれば
ほんのちょっとでも貧血になる子もいて
人間とアルコールみたいなもんかなあ。
2009/10/14(水) 12:37 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
Re: NoTitle

はるりさん

ひとくち、って言ってもガバッととね。
でも全然平気、。

ウチのナナは大中華鍋に満タンにつくった、たっぷりネギ入りの麻婆豆腐を
全部、食った!けど、全然平気だったよ~。

その子、男の子?
ほら、女は下痢なんてめったにしないからさ・・・。
2009/10/14(水) 13:35 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: NoTitle

りりあんさん

でもさ~、昔は家族の残りの味噌汁ぶっかけごはん、食べてたよね、
ポチとかコロとかシロとかしかいなかった、ちょっと前の日本。

味噌汁にはだいたい、ネギは入ってるし、犬には必要のない塩分たっぷりだし。

そんでもそれなりに長生きしている犬もいた。

ウチのじいも、味噌汁、せんべい、さきいかとか、あげちゃうお方です。
何度言っても、わからないっ!
2009/10/14(水) 13:45 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: NoTitle

あがさん

もう、あたしはあと少ししか、このお家にいないんだから、猫かぶってても
しょうがないわ、そこにあるものはとりあえず、食べとかないと!
それでなくとも、ここの家ときたら、フードは少し、それもライトだかシニアだか
しらないけど、何だか食べた気がしないし。

・・なんて思ったかどうかしらないけど、マリンが?えっほんとにマリン??って
思いました、それぐらい、私はいい子ですって顔してます。

なので、最初は、ごらあぁぁぁぁぁ!!!!リボン!!ダメっ!って言ってしまった。

そういえば、ニコちゃん、チョコ食べ事件っていうのありましたね~~~。
2009/10/14(水) 14:05 | URL | はたはた #-[ 編集]
その子ね
女の子なの
女にしては弱っちぃ?

小さい頃は小さめのラブの子って感じだったけど、途中からなずなちゃんみたいに耳びろ~んになってきた、愛嬌のある可愛い子だよv-286
2009/10/14(水) 18:27 | URL | はるり #-[ 編集]
犬?猫かぶり?
マリンちゃん、今しか出来ないイタズラをしてるのね~。
ウププ…可愛い~v-10
何事も無くて良かった良かったe-420

我が家のパールは以前、父が食べかけのチョコレートをテーブル上に置いておいたら…全部食べちゃいましたv-12
明治の板チョコを1ブロックしか食べていない残りを…家族全員で凍り付きましたよi-201
父は母に酷く怒られ…しょぼ~ん。
いつでも病院へ行ける準備をして父は不眠不休で寝ずの番!
問題の本人はお腹を出して大の字で寝ていましたよ~e-261
結局なんとも無く終了e-267
そんなもんですよね~i-201

マリンちゃんトライアル頑張ってねe-415
猫かぶっとくんだよ!!
2009/10/14(水) 18:39 | URL | ルナ #-[ 編集]
Re: その子ね

はるりさん

そうか、女の子だったのか・・。
きっとしっかりした、ネギだったのね、生煮えとか・・。

犬が食べてはいけないものがあるってこと、
割としらない人、多いよね。
2009/10/14(水) 19:41 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: 犬?猫かぶり?

ルナさん

うははは・・お父様を存じ上げているだけに、しょぼ~んとしてるのとか
寝ずの番してるとことか、目に浮かんでしまった。

隣で臍天で寝る、パールくん。

何事もなく、笑い話にできてよかったぁ。

マリン、うまくいきますよね。
やっぱり、ゴールデン、引き出そうかと・・いい子なんだって。
2009/10/14(水) 19:57 | URL | はたはた #-[ 編集]
ぅまぁ~~。。
マリンちゃん・・美味しかった??
カレ-・・我が家も大好きだけど・・U^ェ^U ズは食べたことがないなぁ。。
ゴルも食い意地時張ってますが・・ラブはもっとすごい??って聞きますね??ほんと??

しかし・・ホープ君と寝ちゃうと・・その差がすごい。。
ほんと足して2で割りたい(笑)。。

マリンちゃん・・トライアル・・成功して欲しいですね。。
2009/10/15(木) 08:42 | URL | 大根 #WVsK.YGU[ 編集]
Re: ぅまぁ~~。。

大根さん

はい、ラブが食べなくなったら死ぬ時だと思います。

でも、食べない子に比べたら、食べる子のほうがしつけでも何でも、ずっと楽ですね。

マリンとホープ、おもしろいんです。
ホープがマリンの尻を嗅いでる時に、マリンが普通に1歩、下がっただけで
ホープ、ぶっ飛んでますから。

2009/10/15(木) 14:05 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
