

桃次郎とジェイク


今日、桃次郎のお家へ行きました。
正式譲渡手続きのためです。

桃次郎 (117)
いらっしゃい~!

体がたくましくなって、元気いっぱいでした。

桃次郎 (116)
毎日楽しいよ~♪


桃次郎 (119)

飛びつかんばかりの悪い犬な、なずな。

何でかというと、陶器を持っていらっしゃるのです。
ご飯が入ってるのかと、意地汚い、ウチの犬です。


陶芸家のご家族です。

DSC_0669.jpg
うさぎさんのお皿、いただきました。
早速、夕飯の時、使いました。
これを見るたび、桃次郎を思い出すね。
名前も、桃次郎のままだって。

桃次郎、よかった!幸せにね-。


桃次郎 (123)
そっちも、達者でな-!

門を出る時、桃ちゃんバイバイ~って言ったら
ウオォ~~ンって、見送ってくれました。




そして、先日引き出したばかりの、ジェイク。
やはり、腹水だったので、とりあえず抜いてもらい、
今後、いろいろ薬で対処して、改善が見られれば
譲渡できる子だと思います。

DSC_0637.jpg


心音も悪くないし、血液検査などの数値も異常なし。
普通に元気で、ご飯もラブらしくガツガツ秒速食べ、
水もボタボタまき散らしながら飲みます。

DSC_0645.jpg


フィラリアがかなり進んでいることは事実ですけど
ホープやエールやひかりも咳したり血を吐いたり、
いろいろありながら、元気になってお家もできた。

DSC_0640.jpg

まだ4~5歳だし、きっとよくなって、
どこかにご縁が繋がってると思います。


性格問題なし、吠えない引っ張らない争わない、
紳士なジェイクです。
コメント
桃じ〜
桃じ〜正式譲渡おめでとう!幸せに♪
陶芸家さんですか!
アメリカ〜ンにジャパニ〜ズに

ワールドワイド〜!はたはたさん!
お疲れ様です。

ジェイクも艶艶でいい顔つき!
頑張れ!
2013/03/22(金) 00:05 | URL | Boo #-[ 編集]
No title
桃ちゃん、とっても素敵なおうちの子になったんですね。
うさぎさん柄のお皿もすごく素敵。最高の記念品になりましたね。

ジェイク君、そんな体調なのにすごく可愛い良いお顔してる。
この子はきっと幸せになる。あが予言その34(番号適当)
2013/03/22(金) 14:45 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
No title
桃ちゃ~ん!!!
相変わらずかわいいわね~~♪
いつか桃ちゃんの顔もお皿に描かれるひがくるかな?!
はたはたさんが帰っちゃうとき、桃ちゃん、さびしかったのかな?
きっと「また来てくれなのだ!」って言ってますね!!

ジェイク君、薬飲めばいい話なんだし、きっと理解のある家族ができますよね!!
そう、絶対にジェイクくんを幸せにしてくれる家族がいる!!

はたはたさんに救われた子は絶対にもっと幸せになるんだから!!!!
がんばれ~!!
2013/03/22(金) 20:57 | URL | ちーとまる #-[ 編集]
No title
ももちゃん大きくなってる!!

良かったね~~。。ご縁なんだね。。

ジェイク・・・やっぱりフィラリアでしたか・・とっても残念。。
でもフィラリアで・・腹水溜まっても元気でいられるんですね。。
だったら・・大丈夫ですね。。全然元気印でツヤツヤですもんね。。

いい家族にめぐり合うんだよ。。

2013/03/22(金) 23:05 | URL | マイマ #WVsK.YGU[ 編集]
Re: 桃じ〜

Booさん

桃じ~、相変わらず、かわいかった~。
陶芸家さんです。
ギャラリーもあるので、行ってみようと思っています。

桃じ~のひっかけた後に、ジェイクが上がけしてました。

なんか割と桃ちゃんの、いつまでも思い出す・・
年かなぁ・・・。
2013/03/23(土) 22:21 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

あがさん

そうなの、幸せで元気いっぱいで、かわいかった。
ほんとよかった。
何にでも、うさぎ皿使って、あきれられてる・・。

あっそう!?
予言34ね。ふむ・・34ってのはてきとーと
言われても、どこからでてきたか気になる!?
33はロダンだもんね。
2013/03/23(土) 22:26 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

ちーとまるさん

あはー、桃ちゃんエビスくん語だね。

桃ちゃんの家、うさぎもいたことあるんだって。
ウチにも、うさぎの茶碗とか、たくさんあって
お皿、いただいて、とてもうれしかった。

ありがとー、ジェイク、そう言ってもらえると
更にがんばろーと思います。
2013/03/23(土) 22:30 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

マイマさん

桃ちゃん、とても、しっかりした体になってました。
走って出て来てくれて、見送ってくれて
もう、おばさんは、涙腺がね・・・。

フィラリアって何の症状もなくても、突然死したり
血を吐いたり腹水溜まってても、適切な治療すれば
長生きしたり。
うまく共存して、だんだん免疫力がついて、状態が
よくなれば、ジェイクは若いから、大丈夫だと思う。
毛艶、光の加減もあるとはいえ、割といいのも不思議・・。
2013/03/23(土) 22:38 | URL | はたはた #-[ 編集]
No title
桃たん、すっかり陶芸家さん家の子の顔になって、
「はたはたかあちゃん、遊びに来たの~?」って言ってますね (〃´ω`〃)
本当に本当によかった、幸せいっぱいな様子ですね!!

ジェイクくん、そうでしたか。
でもはたはた家に来て安心したのか、表情がグッと変わりましたね!
強運の持ち主ですもん、きっと大丈夫です!!
2013/03/26(火) 14:11 | URL | ちゅらママ #-[ 編集]
Re: No title

ちゅらママさん

桃ちゃん、桃~~って呼んだら
ころがるように走って来てくれて
もうかわいくてねー。

ラブみたいに、腰から尻尾まで、ブンブン振って
迎えてくれましたよ。
まー、だれにでも、桃ちゃんはそうなんだけど。

抱っこしたら、ズッシリ重くなっていた。

ジェイクは、とてもいいラブで、賢いです。
絶対に、いいご縁につなげます!
2013/03/26(火) 20:19 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
