

ロダンとあんず、いよいよ!!


昨日の日曜日は二子玉川里親会でした。
・・が、参加犬がいなかったので、お休み。
予報よりお天気もよかったし、春だし、
たくさん、決まったかな。


ジェイクは来月をめざしてリハビリ中です。
DSC_0647.jpg
このまま、眠りだしたジェイク。
腹水はなくなってるし、いい感じです。



そして、先月の里親会から待つこと1ヶ月、
ついに、ロダンとあんずのトライアルの日がやってきました!


2頭1度にって、初めてかもです。


先住犬ちゃん
DSC_0722.jpg
なに!?今日は何が起こったの!?

マジギレ状態、いきなり2頭も来て、
そりゃ、びっくりするよね。
気長によろしくね。


先住猫ちゃん
DSC_0736.jpg
さわがしいにゃ・・



DSC_0721.jpg
キッチンに入り込む2頭。

DSC_0752.jpg
お母さん、あいつら、何とかして!!


DSC_0730.jpg
うまそー、もらえるかも!

DSC_0754.jpg
あんずは、何だか楽しそうでした。
人がとても好きなので、これからたくさん、
遊んでもらいなね。


DSC_0749.jpg
なんだ、そのしなだれた座り方は!?


今頃、どうしているかな・・・。

うまくいきますように。

ふたりいなくなって、部屋が広いなぁ・・・。

コメント
No title
このサイズで2頭いっぺんにになくなると
それはかなり静かでさみしいでしょうねー。
でも嬉しいさみしさですよね^^

先住猫さんとってもかわいい!
ロダン&あんずは犬はともかく猫に対してはどうなんでしょ?
無事にトライアルのりきれますように!
2013/03/25(月) 23:05 | URL | ゆずゆきん #pu.ALKD.[ 編集]
No title
ほ~!!先住犬さんも先住ネコさんもいるんですね~!!
ロダンくんとあんずちゃんも住んだらものすごい大所帯ですね!!
賑やかで楽しそうだけど、ネコさん、「何てlことにゃ!!」って
思ってますかね~笑

キッチンにも入ったりなじんでいるようですね!!
ふたりにとって良い春になりますね!!!
2013/03/25(月) 23:11 | URL | ちーとまる #-[ 編集]
うわ〜♪
はたはたさん寂しそう!(≧∇≦)

ロダン君、あんずちゃん仮面夫婦?(爆)
人間でいう夫婦養子風だなんて素敵!
あー、幸せな風頂きました♪
おめでとうございます!

しつこいですが風邪注意!花冷えですよ〜!
我が家も次男を迎えそうです〜。
2013/03/25(月) 23:16 | URL | Boo #-[ 編集]
ちょい先走りました!わたし。。
トライアル開始でした!(汗)
気がついてみたもののiPhoneから編集できず。。。
すみません老婆心!

踏ん張ってね!ロダン君、あんずちゃん!
2013/03/25(月) 23:23 | URL | Boo #-[ 編集]
No title
桃ちゃんも決まって、今度はふたり一度にトライアルに送り出して、
はたはたさんお疲れさまでした。
あんずちゃんが楽しそうに見えたというのを読んでなんだか
じぃ~んとしちゃった。
うまく馴染めるといいね!
みんな幸せになあれ。
テーブルの上にはたはたさんの好物が!?
2013/03/25(月) 23:33 | URL | ゆみぷ #mQop/nM.[ 編集]
No title
よかったじゃない。。
こんなことなかなかないよね。。
ロダンもあんずちゃんも・・お互い安心材料だよね。。
うまく行きますように。。

長崎佐世保の「多頭数飼育崩壊」は・・なんとか全員ボランティアさんに引き取られたそうです。。
それから・・リハビリして里親さん探しですね。。
若い子が多いし・・子犬も多かったので・・子犬は早くに巣立った子も多かったみたいです。。
よかった。。と・・ホッとする。。

2013/03/26(火) 01:08 | URL | マイマ #WVsK.YGU[ 編集]
No title
ザッシュ2頭を夫婦でトライアルなんて
ほんとにうれしい出来事ですね

先住犬さんも今頃なれたかな~
いきなり大家族だものね(笑)

しなだれロダン、あんずちゃんとがんばるのだぞ
幸せなご縁がつながりますように!
2013/03/26(火) 07:46 | URL | サラロン #SFo5/nok[ 編集]
No title
あはは~!先住犬&猫ちゃんの顔がおかしい~ (≧▽≦)
そりゃ、急にこんな大きいの二頭も来たらビックリしちゃうよね~!!
でもでも、ロダンくんもあんずちゃんも、先住さん達とは対照的に
すっかり馴染んで(笑) 無事に決まると良いですね!!

ジェイクくんも診察台で寝てしまうとは大物!
うちのブチョーは全身突っ張って大騒ぎでつ ( ̄m ̄〃)
2013/03/26(火) 14:19 | URL | ちゅらママ #-[ 編集]
Re: No title

ゆずゆきんさん

一番感じるのは、食器かな・・
ふたつも減って、それをしまう時、
いないんだって、しみじみ感じます。

でも、うれしい方が大きいです。
次の子がいて、忙しいってこともあるし。

すごくきれいな猫さん、拾ったそうです。
すべては飼い主次第、とてもすばらしい飼い主さんなので
心配ないと思います。
2013/03/26(火) 19:51 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

ちーとまるさん

その他にも、まだ動物がいるんです。
ほんと、先住ちゃんたちにとって、
いきなりよそ者が2頭も来て、びっくりだよね。

でもラブやゴルの経験もあって、
すばらしいご家族なんですー!

ロダンもあんずも思ったより、図々しくて
ビクビクしてなくてよかったです。
2013/03/26(火) 19:58 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: うわ〜♪

Booさん

なんか、ちょっと風邪気味だったけど、
お届けする頃には、治ってたです。

次男、じなん、えーーーっ!!
2013/03/26(火) 20:00 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: ちょい先走りました!わたし。。

またまたBooさん

いえいえ、トライアル、めでたいっす。

そんで、次男、見たよ、なにー!
脈絡ない次男・・決まりだね!
2013/03/26(火) 20:02 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

ゆみぷさん

そうなんです、桃次郎がよく遊んでた、おもちゃが
たまたまあって、それを咥えて、遊んでる
あんず見て、私もじぃ~んとしました。

そう、大好物が!
帰り道、全部食べればよかったとか思う
意地汚い、私なのでした。
2013/03/26(火) 20:07 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

マイマさん

うん、2頭一緒って初めてだよ。
でも、とてもいい環境で、気持ちのいい
ご家族なので、うまくいってほしいです。

見ました、神奈川の団体にも、依頼が来てたけど
その前に、決まったって。
若くてかわいい子が多かったし、
春になって、時期もよかったね。
本当によかった。

だけど、こういうこと、あちこちで多すぎるね。
2013/03/26(火) 20:12 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

サラロンさん

ほんと、ありがたいです。
それにとても若いご夫婦で。

私があの年齢の頃ったら、遊びまくってたし。
保護犬の事なんて、全く知らなかった。

すばらしいっす!

2013/03/26(火) 20:15 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

ちゅらママさん

先住犬さんは、早く帰れーってずっと怒ってて、
先住猫さんは、フーッってふくらんでた。

なのに、ふたりだからか、妙に、強気で
キッチンに入るわ、おもちゃで勝手に遊ぶわ
水はガブガブ飲み干すわで・・・。

えーーーーっ、ぶちょ、獣医さん苦手!?
ぶちょ、実は苦手なものが割とあるね~

2013/03/26(火) 20:24 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
