

決まりました!!


トライアル中だったロダンとあんず、
正式に決まりました!

IMG_1172_convert_20130326230151.jpg

IMG_1202_convert_20130415192609.jpg
ニャッチさんとの距離も、ずいぶん縮まったらしい。


あー、よかったです!!
あんずを去年の10月に保護してから出産・・
そして、桃ちゃんが5ヶ月で決まって、あんずも決まって。

長かった-・・やっと去年が終わって、年が明けた感じ。

4月も中旬、あと少しで連休ではないでつか・・。




そして、もしや!?と心配だったエレナさんも白だったので
ホッとしています。

DSC_1054.jpg

でもやはりフィラリアは陽性でした。
まだ1~2歳だと思うのですが、出産経験は3回はありそうです。

DSC_1071.jpg
平気でソファーにも乗り、ダレも文句も言わず。

ただ、排泄を隠れてしたいようで、なかなか、しません。
リードをつけてると、したくないらしく、
3日、頑張ってました。

人懐こいけれど、人が恐い・・

でも、女子だし、あまり心配していません。

来週には、また新しい子が増えるので、頑張らないと!
コメント
No title
おめでとうございま~す!
4月半ばにしてやっと去年が終わったとは(笑)
保護して里親さんの下へ届けるっていうことは
簡単なことじゃないですね。
本当にお疲れ様でした。

エレナちゃん、おしっこも隠れてしたい感じですか?
うちのJUDYはおしっこはいいんだけど
ウンチはリード付ではしてくれません。
必ず放牧して、少しでも遠い場所でしたい子です。
雨の日とかカンベンしてほしいんですが
リードしたままだとどんなに歩いても時間かけても
我慢しちゃうんですよねー…
2013/04/15(月) 21:25 | URL | ゆずゆきん #pu.ALKD.[ 編集]
おめでとうございます♪
ロダンくん、あんずちゃんよかったですね!
桃ちゃんも幸せそうですし。お疲れ様ですm(__)m

エレナちゃん、排泄すると怒られてたんでしょうか。
でももう表情が落ち着いてきているようで
これからどんどん可愛くなっていくでしょうね。

来週また引き出すんですね。
また幸せになれる命がひとつ
運転、おからだ気を付けてくださいね。
2013/04/16(火) 01:02 | URL | フェンディママ #9dA1TShk[ 編集]
No title
おめでとう・・ロダンとあんずご夫婦(?)でお話決まるなんて・・すごいことだね。。
よかったよかった・・これはお祝いもんだね。。

エレナちゃん・・初回のヒートから産み続けだったんだろうか??
ブリーダー崩壊かなんかだったのかしら??
良かったよ早目にここに来て。。それこそボロボロになるとこでしたよね。。

排泄って結構デリケートな行為なんだよね。。
落ち着かないと出るものも出ない。。
自分ちの子でさえ自分ちの庭なのに・・ぐるぐる回って位置きめが難しいらしい(笑)。。
早く慣れてくれるといいのにね。。
しっこ貯めるときついよ~~~。。

2013/04/16(火) 23:22 | URL | マイマ #WVsK.YGU[ 編集]
Re: No title

ゆずゆきんさん

ありがとうございます!

子犬なんて予想外!だったし、桃ちゃんが5ヶ月も
いるなんて、思わなかったし・・・。

いくらいい子だと思っても、ご縁が繋がらなければ
どーにもならないですもんね。

大はするけど、小はなかなかしません。
ちゃんとリードでふつーに排泄できるようにしないと
譲渡に支障をきたすというか・・。
庭のない家がほとんどだし、マンションとかだと
土や草のあるとこまで、遠かったりするし、
排泄は大きな問題ですよね。
2013/04/17(水) 23:15 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: おめでとうございます♪

フェンディママさん

ありがとうございます。

ほんと、ホッとしました。

エレナ、どんな生活していたのか・・
ラブの血のおかげで、人懐こいけど、
まだ心から人のことを信用してないし、
いつも何されるんだろうと、ビクビクしてます。
こういう心の傷は、焦ってもダメですね。

外見がかわいいし、一見問題なさそうで
すぐ譲渡が決まるかなと思ったけど
エレナの気持ちが、まだまだですね。

連休は、ひたすら保護犬三昧です!
2013/04/17(水) 23:22 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

マイマさん

ありがとーございます!

そうなの、すごい事です。
ミックスの子、2頭、家族として迎えていただいて。

多分、ヒートのたびだと思う。
歯もまだ真っ白だし、体つきも若々しい。
でも、その部分を見ると、そこだけは・・・。

いい加減な繁殖屋かもね。
かなりラブに近いけど、純血ではないし。
いつも思うけど、産まれた子犬たち、どーしてるんだろ・・。
こういう現実はほんと、悲しい。

車のかげとか、そういう見えないとこで、したがる。
3日しないで、やっとして、今、24時間に1回、
するようになった。

それぞれ、こだわりあるよね、場所とかスタイルとか。
男子は、シャーシャー、あちこち、してほしくないとこに
するし、全くね-!!
2013/04/17(水) 23:35 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
