

ジェイクのお見合い

連休初日の土曜日は、ジェイクのお見合いでした。

最後に獣医さんに行って、耳掃除して、薬ももらって
準備万端!!
DSC_1283.jpg
ボクは行くぜ!


DSC_1303.jpg
久々の箱根越え、新緑がきれいで、気持ちのいドライブ。
渋滞覚悟でしたが、割と平気でした。
東名はすごいことになってたようです。

そのまま、トライアルになりました。
ジェイク、とてもかわいかった。
落ち着いて、1頭でジェイクみたいな子と
暮らしたら、楽しいだろうなぁ。

ひとりで、温泉でも入って、ゆで卵食べたかったけど
何しろ、ほっとけない黒ラブ2頭がいるので、とんぼ返り。



明日は二子玉川里親会です。

エレナだけ、参加します!

DSC_1226.jpg
DSC_1234.jpg
エレナとてもかわいくて、もっと時間をかけたいけど、
アーロンと藤子がひどすぎて、後回し・・というか
ウチの子のようになってます。

もっと犬の少ないお家がいいね。

とか優しい気持ちになったそばから、いきなりスイッチが
入ると、ハイパー犬に変身。

同情無用だったわ、悲劇のヒロイン的な顔、するなー。

女子、恐るべし。



それと・・うれしい事が!

ノアールくん(アルバ)が会いに来てくれました。
DSC_1299.jpg

DSC_1286.jpg

ツヤツヤピカピカふさふさ。


こんなだったのにね
HI3H07670001.jpg


アーロンも藤子も、頑張らねば!!
コメント
No title
ノアールくん・・立派になって(;_;)
見惚れてしまいました。。
ジェイクよかったね。。トライアルが決まりますように。。
エレナの落ち着いた表情してますね。。

今日里親会だったのね。。
いいお天気でよかったんではないかしら。。

いいことが起こりますように「。。
2013/04/28(日) 23:19 | URL | マイマ #WVsK.YGU[ 編集]
No title
ジェイク君おめでとう!
エレナちゃんはその女子っぽさがあれば大丈夫だわ(笑)
絶対良いお家が見つかって上手に立ち回って愛されるわ。
あ、褒めてるのよ。うちにもいるからね、そういうの。

アルバ君改めノアール君の変身ぷりったら!!!
毛艶はもちろんだけど、この愛されてるって自信に溢れた
穏やかな表情!感無量ですね。
2013/04/29(月) 03:41 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
Re: No title

マイマさん

ノアールくん、すごいでしょ、
それに宝くじに当たるくらいラッキーなことに
フィラリアも陰性だったの。
とても大切にされて、輝いてた。

ジェイク、楽しくやってるみたい。

エレナ、いかにも女子って感じでしょ。

里親会、すごくいい天気でした-!
2013/04/30(火) 00:07 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

あがさん

ジェイク、幸せそうにやってます。

そーそー、エレナは心配ない。
もう少しここにいて、頃合いを見て、出て行くと思う。
賢い子で、すぐ状況も理解して空気も読む。
人を見て態度変えるし、これからますます女優になるかも。

ノアールくん、キラキラ輝いてるでしょ。
大事にされていて、明るさを振りまいてました。
幸せな気持ちになって、スキップしちゃいましたよ。

2013/04/30(火) 00:20 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
