

二子玉川里親会 4月

昨日は最高のお天気の中、二子玉川里親会が開催されました。


エレナだけの参加なので、何だか楽ちん。

DSC_1307.jpg

まだどこかで人の様子を伺っているエレナなので、
いろいろな人に触られて、いい経験になりました。

DSC_1315.jpg
世の中、悪い人ばかりじゃなさそうだわ・・・。


途中から力尽きた・・。
DSC_1334.jpg


気にかけてくださるご家族もいくつかあって、
エレナが、行く気になれば、その時が来ると思います。




他のかわいい子たち
DSC_1310_20130602104022.jpg

.DSC_1337.jpg
DSC_1339.jpg


大型犬好きにはたまらない~
DSC_1342.jpg
DSC_1350.jpg


子犬代表!!
DSC_1352.jpg
他にも、子犬がたくさんいます。


全部の子の写真が撮れていないのですが、他にもいい子がたくさんいます。
ショップではなく、ぜひこういう子たちを家族に迎えてください。
お願いします!




里親会HPからご縁のあったチャチャちゃん(ルーナ)が
会いにきてくれました。

DSC_1362.jpg
チャチャちゃんも、ツヤピカ、一回り大きくなってます。


保護当時
CIMG5156.jpg



先日の、ノアールくんと同じく、別犬です。


お越しいただきありがとうございました。
コメント
No title
ほんとにみんな大事にしてくれる家族ができると表情が全然ちがう!!!
ほんとはみんなこんな風にキラキラした表情をもってるのに・・・。
途中で力尽きたエレナちゃん、かわいすぎる~♪
こういうとこで眠れるっていうのは人がたくさんいても
どこか安心していられるってことなんですかね?
2013/04/30(火) 00:20 | URL | ちーとまる #-[ 編集]
お疲れ様です!
今回やっとお伺いできました。

みんな性格のいい子ばかり
エレナちゃんもとてもかわいい子で、きっと優しい里親さんがみつかりますよね。

おチャチャが愛想がなくって・・
感動の再開!なんか期待したわけではないですけど
もうちょっとご挨拶の仕方があったんじゃないかい?
と思ってたらニコニコの写真を撮っていただいてたんですね。

またお邪魔します。
ご主人様にもどうぞよろしくお伝えくださいませ m(__)m





2013/04/30(火) 14:08 | URL | フェンディママ #9dA1TShk[ 編集]
No title
ルーナちゃんにアルバくん、ほんとうに別犬!
立派になって、素晴らしいですね。生命力を感じます。
幸せに生きたい力。みんながもってるんですものね!
エレナちゃんも続くんだよ~!
2013/04/30(火) 15:15 | URL | tacobell #-[ 編集]
No title
エレナちゃん、ここで爆睡?!大物だ~!
こんなにかわいいもん、きっと素敵な家族が見つかりますね^^

チャチャちゃんの笑顔、たまりませんね。
こんなに変わった姿見ちゃうと、
どんなに保護が大変でもやめられなくなっちゃうんだろうなーと思います。
はたはたさんいつもありがとうございます!
2013/05/01(水) 00:08 | URL | ゆずゆきん #pu.ALKD.[ 編集]
お疲れさまでした!
お天気に恵まれた里親会になって ほんと良かったですね^^

やはり今回は欠席させてもらったりでしたが(汗)
ちゃちゃちゃんが会いに来てくれたんですね~♪
わぁ~幸せが身体じゅうから溢れているような笑顔で・・
こんなに嬉しいことはないですよね~
画像を見ているこちらまで胸があつくなって来ちゃいました(嬉涙)

エレナちゃんもまた 
いつかこんな笑顔になってくれる日が来ると思うと
はたはたさんに救われた命の重さを更に実感するばかりです(*^_^*)

それにしてもエレナちゃん! 
初参加で熟睡できるなんて・・ ただ者ではない予感?・・苦笑
素敵な里親さんとの出会いがありますように・・・!(^ω-)-☆
2013/05/01(水) 23:12 | URL | シェリルvid #-[ 編集]
Re: No title

ちーとまるさん

紙一重で、センターで処分になる子と、
幸せになる子と・・・。
助けてあがられない子の方がずっと多い現実を
何とかしたいですね。

エレナ、こんなにたくさんの人に撫でてもらって
かわいい~って言われたの生まれて初めてなわけで、
終わりの方は、疲れちゃったんですね。

里親会から帰ってくると、みんなよく寝ます。

でも常連になって、お出かけ気分でウキウキされるのも
ちょっとね・・・そうなる前に決まってほしい~。
2013/05/01(水) 23:44 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: お疲れ様です!

フェンディママさん

人間的に、感動の再会みたいな子もいるんですけどね、
そういう子はダレに対しても愛想いい子ですね。

里親会場で会うと、目を合わせない子もいます。
早く帰ろうって言ってるような感じ。

擬人化して考えれば過去を思い出したくない・・
でも犬ですからね、たくさん犬がいて、ここイヤだ!
ぐらいのもんでしょうね。

チャチャちゃんも、なんなの?ここは!?っていう
お顔でした。

ニコニコ写真は、大好きなお父さんを見つめています。
私など眼中になく、さいなら~でした。
2013/05/01(水) 23:53 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

tacobellさん

どんな子だって愛されれば、輝くのにね。
ひどい目に遭ったのに、またヒトを信じてくれて
犬って本当にかわいいね。
2013/05/01(水) 23:57 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

ゆずゆきんさん

エレナ、人気で撫で回されて愛想振りまいて
営業疲れで、最後は力つきました。

ウチに帰ったら、クマができてました(笑)

ここのところ、里親様から幸せ写真がたくさん届いて
すごくうれしいです。
ちょっとさすがに、アーロンと藤子がハチャメチャなんで
疲労困憊、気分も落ち気味だけど、幸せな写真を見ると
元気が出ます。
2013/05/02(木) 00:04 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: お疲れさまでした!

シェリルvidさん

ソアラちゃんとお出かけしましたか?
お天気最高でどこ行ったのかなーって思ってました。

チャチャちゃんは、お父さん大好きで
いつもお父さんばかり見てるの。
あたしには、家族があるのよって。
うれしかったです~。

エレナ、ダレにでもフレンドリー、かわいさアピール
ひっくり返ったり、なかなかでした。
ビビりだから、ほんとは恐かったりしたと思うけど、
さすが、女子、強気で乗り切りました。
どんなご縁を引き寄せるのかなぁ~。
2013/05/02(木) 00:21 | URL | はたはた #-[ 編集]
No title
どうでしたか??里親会は??他の子もご縁がありそうでしたか??
エレナ・・なかなか神経が太そうでいいわ。。
この子はきっと早く決まりそうね。。美人さんだわ。。

チャチャちゃん・・本当に同じU^ェ^Uとは思えないわっ。。
綺麗な子になって!!
いい子になって!!
環境(人を含めて)ってすごく大事ね~~。。
いいご縁があってよかった。。

ふかふかの大型犬・・可愛い。。
どこかで見たような気がする。。
可愛い。。

2013/05/02(木) 23:22 | URL | マイマ #WVsK.YGU[ 編集]
Re: No title

マイマさん

すいません、お返事遅くなりました。

里親会、天気よすぎって感じで、来場者は
多かったような・・
エレナ、忙しそうでしたよん。
でも、こればっかりは・・
人気あってもなかなか決まらなかったり、
ポツンっと人気なくても、すぐ決まっちゃったり。

ほんと・・ヒト次第で、良くも悪くも・・。

かわいいよね、この子、早く決まってほしい。
大きい子は特に、しつけも大事だしね。
2013/05/04(土) 23:19 | URL | はたはた #-[ 編集]
No title
エレナちゃん、本当に美人さんですね。
途中で寝ちゃうなんて
頑張ったのと嬉しかったので
クラクラしてたんですかね?
「家宝は寝て待て」だから、
きっと最高の御縁がありますね。

アーロン・藤子ちゃんも
早く本当の家族探しができますように。


わたし的には、ガクトくん(?)の後ろで
お尻向けてる子が七三郎に見えてしょうがない。(笑)



2013/05/06(月) 22:59 | URL | いぬキャラメル #73m2rS/o[ 編集]
Re: No title

いぬキャラメルさん

エレナは外面いいし、空気も読むし、やっぱ女子ですね。
ほんとは、私も見てないとこで、あっかんべーの舌出して
コソッと、悪い事してます。

アーロン、藤子には、ヘトヘトで
ブログ更新しようにも、何だか疲れちゃって・・。

えー、しっちゃんって、後ろ姿、あんなん(笑)
2013/05/07(火) 23:44 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
