

なずな、4ヶ月!


子犬の頃の写真は子どもと一緒で、1頭目はやたらあるけど、
だんだん、少なくなり、気がつくと保護した子の写真ばかり。

なずなの写真もほとんどない・・・

なずなはオッドアイなので、なかなかかわいく撮れません。

091015_0723~0001
おそろしい顔に・・・。

091015_0724~0001
こっち側はまずまず・・・。

091015_1656~0003
正面はかなりマヌケ・・・。

現在、体重9.5㎏ほど。
一番小さく生まれた、さつき(今はベッキー)が16㎏もあると聞いてびっくり。
まるで、黒ラブの子犬でした。

なずなは最後に生まれて、2番目に大きかったのに、わからないものですね~。

かなり、ビビリでへたれな、なずなです。

091015_1656~0001
悪いかぁ~~!

でも、あまりにかわいくて、かわいくて、かわいくて~~~~!
コメント
ほんとうだ!
e-266あまりに かわいくて かわいくて かわいくて (ずっとつづく.....)

たまらぬ魅力ですv-10
2009/10/15(木) 21:54 | URL | はるり #-[ 編集]
NoTitle
オッドアイの写真は難しいです。
なずちんは最後に産まれたのかぁv-238はたはたさんはの所で産まれて幸せだったよねぇ~。産まれた順番もちゃんと見ててくれて!
星ちんは何番目なんだろう…?1番?2番?
大きいからその辺なんだろうなぁ…。

なずなの耳!可愛いよねぇ~v-238



2009/10/15(木) 22:30 | URL | そら&せい #-[ 編集]
Re: ほんとうだ!

はるりさん

そう?ほんとにそう思う??

性格がいいのよ、これがまた!
適度にビビりな子って、外に出てもすっとんで行かないし、
その割に落ち込まないから、普通に怒れるし、気が楽な子なのです。
2009/10/15(木) 23:22 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: NoTitle

そら&せいさん

星ちゃん、何番目?なんか、1番か最初っぽいよね。
ヴィキは最後と勝手に決めつけてる。

ちょっと間が開いて、終わりかと思ったら、また出てきたっていうのが
瑠璃ちゃんかな・・・。

なずなの耳、思いっ切り、横に開いた時が笑えますよん。
2009/10/15(木) 23:28 | URL | はたはた #-[ 編集]
NoTitle
なずなちゃんの耳はラブとしては小さ過ぎて本当にニコみたい。
オッドアイは左右で全然印象が変わるから一粒で二度おいしい感じですね(古い 笑)
正面顔がマヌケなところもニコと一緒ね~。
ほんとにかわいいかわいいかわいい♪
2009/10/15(木) 23:54 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
NoTitle
なずなちゃん、べっぴんさんになりますよ~。
今も犯罪的可愛さですけど…。
お耳、両手で持って遊んでみたくなります。

ビビリでへたれって、うちの七三郎ですよ。(笑)
でも、確かに外では強気になれないから
よその子と遊ぶ時も安心してられます。
2009/10/16(金) 00:00 | URL | いぬキャラメル #hUqyB/VA[ 編集]
Re: NoTitle

あがさん

そうでしょ、そうでしょ、何か、ニコちゃんと似てるでしょ~~。

右、左、前と角度によって、えらい高貴?な顔に見える時あり、
まるで、ブサ顔な時ありで楽しめますよね。

顔がおかしいから真剣に怒る時は結構大変、笑いを我慢するのが。
2009/10/16(金) 07:30 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: NoTitle

ありがとうございます。

はい、耳でよく遊びます。
犬の耳、大好きです。

めっくったり、引っ張ったり、折ってみたり、スリスリしたり、ニオイかいだり・・・。

七三郎くんもへたれですか?
いいですよね、へたれ!
尻尾入りまくり、たてがみ、立ちっぱなし、腰が引けて体が伸びる。
でも、興味津々!

その姿がまたかわいいですよね~。
2009/10/16(金) 07:47 | URL | はたはた #-[ 編集]
オッドアイはやっぱり素敵!
オッドアイはやっぱり神秘的ですね~。1日中見ていたい位です。

なずなちゃんの正面からの顔がパールに似ていませんか?
そうなると…やっぱりパールはラブ顔なんでしょうネ!
はたはたさんがパールを見た時、そう言ってましたもの。。。

なずなちゃんの耳はまだまだ成長途中だし、何処まで伸びるか楽しみです。
パールは…耳が変に小さくて、もう少し伸びないかな~と引っ張ってみますが。。。変化なし!
なずなちゃん、パールに少し頂けませんか???
2009/10/16(金) 19:35 | URL | ルナ #-[ 編集]
Re: オッドアイはやっぱり素敵!

ルナさん

瞳の大きさが明るさによって変わるから、外なんかだと、ブルーのビー玉みたい。
見えてるのかなと思ったりします。

え~~~っ、パールくんは、なずなほどマヌケ顔じゃないですよ~。
いつも、えへって笑ってる顔。
耳は、ピロって感じでしたよね。

模様がなかったら、イエローラブだな、パールくんは。

耳、交換する?

2009/10/16(金) 20:33 | URL | はたはた #-[ 編集]
そうそう。。
だんだん・・写真が少なくなるんです。。
でも・・ブログをやりはじめて・・写真を良く撮るようになりました。。
きっと・・こんなに撮ったことはなかったって言うぐらい。。
なずなちゃん・・かわいい。。
多数飼いしてると・・みんな可愛いんだけど・・個性もそれぞれだからか・・可愛さの質が違うって言うか・・そんなものがありますよね。。
ただ・・ひたすらに・・可愛くってという子もいたり。。
なずなちゃんは・・きっと孫みたいに・・(ごめんなさい・・ぶたないで)・・無条件で可愛いんですね。。
特に・・自宅生まれは・・そう思います。。
2009/10/16(金) 22:43 | URL | 大根 #WVsK.YGU[ 編集]
Re: そうそう。。

大根さん

う~~~っ!ぶってやる!!

って、ほんとバーバですよ、なずなちゃんには。
なず~~っ、あら、かわいいね~~ぶちゅみたいな。
舐め回し状態。赤ちゃん言葉全開な、変なおばさんです。

やっぱり、出産から見るというのは大事なんだろうか。
でも私はみられたくなかったな・・・って違うか・・・。

みんなそれぞれ、違って、、みんなかわいいですよね。
でも、なんか、写真の多い子とほとんどない子といたりします。

もう、子ども撮ってもかわいくないし、ひたすら、犬を取りまくってます。
2009/10/16(金) 23:31 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
