

やっとどうにか、犬らしく!!


早朝散歩が始まった今日この頃、もう少し早く起きたいけど、
5時前には起きられない・・。

何だか年々、早朝散歩の時期が早まるような。


DSC_1534.jpg
早いのOK!!


疲れる2頭・・アーロンと藤子。

どうにか、繋がってる感が出てきて、ホッとしています。


アーロンの傷も治って、毛が伸びればわからなくなりそう。
DSC_1536.jpg


子犬状態でも、でかいから、真剣にかわいくないと
思う事、多々あり。

何でこんなの保護しちゃったんだ!どーすんだ、とか。
これを口に出して言ってしまうと、自己嫌悪になる・・。

最近、言うことも通じるようになり、いけないことして
怒られてるのも、わかってきて、イヤな顔するようになりました。

DSC_1496.jpg
写真映り、よすぎ!


寂しがりやで甘ったれでかまって欲しくてしょうがない
アーロン君です。
そして、オンナ好き。

もう少し、うららにシバいて欲しいと思うのに、
なぜか、女子に厳しく男子に甘い、うらら班長なんです。

DSC_0854.jpg
なんか、言った?



DSC_1524.jpg
藤子もずいぶん、慣れて甘えるようになりました。


DSC_1521.jpg

なかなか、太れないけど、少しずつね。



そして、なんかすっかり、ウチの子化してるエレナ。
DSC_1463.jpg

最近になって、何件かお問い合わせがあり、
明日、お見合い予定です。

DSC_1453.jpg

ちょっと、出て行く気になったのかな!?

コメント
No title
エレナ決まるといいな。。
つい強烈なお話の藤子さんやアーロンの陰に隠れておりました(笑)。。
アーロン君って・・女の子のような顔してますよね。。
ホント可愛い顔してる。。
藤子さんはまつりの目に似てるよ。。

ようやくいろんなことが分かってきたようで・・
今後も楽しみだけど・・はたはたさんって正直ですごくいい。。
なんだかいろんなパワーをもらってます
ありがとう♥

2013/05/22(水) 21:12 | URL | マイマ #WVsK.YGU[ 編集]
No title
アーロンくんはいかにも甘えん坊そうな雰囲気かもし出してる!
人も犬もたくさんいて、今、すごくうれしいんでしょうねー!
なんかワクワクして見える!

藤子ちゃんも甘えてもいい、ってわかったのかな、うれしいことですね!
いままで、自分のうんち食べて生きてたなんて悲しすぎるもん。
いーっぱい甘えるがいいですよね!

エレナちゃん、よいご縁だといいですねー!

はたさたさんちでじゅうぶん幸せにみえるんだけど、
やっぱりほんとの家族が出来ると違うんでしょうねー。
はたはたさんがよくおっしゃってますもんね。
みーんな、100%混じりけなしの幸せ者になれ!!!

2013/05/23(木) 01:02 | URL | ちーとまる #-[ 編集]
No title
うららちゃんは
「男は言ってもわかんないから!」
と悟ってるのでしょうか?
それはもしかして
はたはたさんに似てるとか?(笑)

日曜日はダービーですね~。
「3才の男だけ特別扱いって納得いかん!」
と密かに思っているワタクシ。
山手線では「歴代ダービー馬仕様車両」
がたまに走っているんですよ~。
でもすぐ走り去ってしまうから写真撮れなかった~><
2013/05/23(木) 09:49 | URL | りりあん #UTTqB9Tc[ 編集]
No title
お久しぶりぃ~。

アーロンに対する気持ち、懐かしくうなずきました。
ルリサノの二周りでかい男が、病気の身体で食べたいだけの脳みそ、躾と呼べるものは皆無、外に出れば猛獣と化しあぁーーどれだけ葛藤したかわ.た.し。
ルリサノにも我慢をさせてしまったな。
でも、隼人は今や尻尾の先まで知恵がまわるんだよ(最初は耳の辺りで空回りしていた)。

必ず大丈夫、必ず何とかなるって確信していても「ああぁぁぁ...」って時あるんだよね。

ヴィキちゃんおとうさんに似てきた感じがする。ちょっと縮小したみたいに。
そして瑠璃と同じに全鼻黒が一部鼻黒に、かわいい!
うららさんはやっぱり面白いし、かわいい!

暑くなるね、自分の体調管理もしっかりね。
ではっ!!
2013/05/23(木) 12:00 | URL | はるり #a2H6GHBU[ 編集]
No title
早朝散歩、ご苦労様です。はたはた家は次が待ってますからねぇ。
うららさんの女子には厳しく、男子には甘い、そういうところも大好きです。アーロンくんも、藤子ちゃんも、エレナも、すごくやさしい表情ですね~。いい家族が見つかりますように!
2013/05/23(木) 15:41 | URL | tacobell #-[ 編集]
No title
エレナちゃん、いいお顔ですね〜。嫁入りも近いな。
アーロン君&藤子ちゃん、ホッと一息ですね。
それにしても、うらら様にはそんな面があったのか!
うちのニヤ様は女の子には優しいけど男の子には厳しい。
それぞれに面白いもんですな。
2013/05/25(土) 04:02 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
Re: No title

マイマさん

エレナ、猫かぶっておとなしくしてるかな・・
猫3匹、いるんだって。

アーロン、かわいい顔してるよね。
でも、漏らすの-、何でいけないの?って顔して。
あー、止めろ、どんどん流れて、家具の下へー。
最後まで、出し切りやがります(怒)
マンションには住めないね。

藤子、耳番号入ってるし、何回産まされたんだか・・
血統はいいんだろうね。

ジェイクもそうだったけど、みんないい犬なのに
こんなに心身ともに、ボロボロで腹立つ-!!
2013/05/25(土) 14:38 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

ちーとまるさん

アーロン、女子ばっかだし、毎日ウハウハしてる。
頭の中は幼稚園児ぐらいかな。
もう少し、落ち着いた賢そうな顔にしたいねぇ。

藤子、ウンを食べては、いけないとわかったようです。
いまだに、もったいない捨てちゃうの?って顔するけど。

違いますよ-、家族の一員になった子の自信に満ちた顔、
キラキラ輝いてます。
2013/05/25(土) 14:51 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

りりあんさん

いやー、うららは、大きい男子が好きなんです。
ロダンにも、そうだったので。
人間だったら、かなりイヤなヤツです。

ダービー馬はダービー馬からって言いますけどね・・
いつも、里親会で見られない・・
その山手線見てみたいです~。
2013/05/25(土) 15:02 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

はるりさん

そうだよね、隼人くん、大変だった・・
でも愛おしいよね。

アーロンもだんだん、よくなって、いい感じになったら
出て行くんだろうな。

そうそう、先の事とかじゃなくて、今、今のこのシッコ、
滝のように流れてるの、どーにかしてって感じ。

瑠璃ちゃんの写真見た時、お父さんに似てるって思ったよ。
瑠璃ヴィキ姉妹は、お父さん似だもんね。
もうかなり鼻、白くなってる。

またメールしまーす!
2013/05/25(土) 15:23 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

tacobellさん

まだ、蒸し暑くないけど、こっちもそろそろ、
梅雨が近づいてきたよー。

また地引き網の季節だけど、そっちにもあるのかな?
2013/05/25(土) 15:26 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

あがさん

エレナ、問題ないと思うけど、脱走だけ、心配です。
この頃、すごく身近でも多くて。
せっかく家族ができたのに、迷子とか、ほんと悲しい。

へー、ニヤちゃんは、男子に厳しいのか、
さすが、ニヤ様!
犬だからいいけど、人間だったら、女子から
相当嫌われるよ、うららさん。
2013/05/25(土) 15:30 | URL | はたはた #-[ 編集]
No title
アーロン&藤子ちゃんは 少しずつはたはた家のルールが見えてきたようで
少しほっとしてきたのでは・・と
それにしても本当に大変な2ワンのようですね~(>_<)

そう言えばと思っていたエレナちゃんは
お見合いからトライアルになったんですね~良かったです^^v

里親会は個性的な(笑)おふたりの参加ですか? 
明日は私も行きますので 
もしお会い出来たらよろしくです!(^ω-)-☆
2013/05/26(日) 00:53 | URL | シェリルvid #-[ 編集]
Re: No title

シェリルvidさん

今日は、暑いですね、もう高架下ですかね。
ちょっと、久しぶりなような・・
会えるの楽しみにしてまーす!

3頭で参加の予定でしたが、エレナがいなくなって
お騒がせ2頭の参加です。
どーなることやら・・暑苦しくてすいません。

それより、子犬たち、決まるといいですよねー。

よろしくお願いしまぁす!
2013/05/26(日) 09:55 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
