

アーロンと藤子、がんばれ~

先日の里親会でお話しをいただいた、アーロン
トライアルが決まりました。

DSC_1601.jpg

トライアルまで、あと1週間ちょっと。

ボクが一番、ボクだけ男、じゃないとスネるアーロンには
一人っ子だし、とてもいい環境かと。

おだてられて、調子に乗って、暴れて、ケガさせないで
ください、くれぐれも・・・。

DSC_1608.jpg
ダイジョーブ!!


ほんとかね、外面よすぎ!



それから、藤子にも来ましたぁ!

DSC_1602.jpg
来週お見合い予定です。


うれしいですねぇ。

うまくいくといいですけど、お話がきたことが
すごくうれしいです。



最近仲良しなふたり。

DSC_1597.jpg


保護して40日、まだ40日。

心身ともに、まだまだだけど、決まるといいな!
コメント
No title
あら~、すごいすごい!よかったですね~!!
アーロンくんも藤子ちゃんも自信に満ちた良いお顔して、
きっと上手くいきますね .+:。(*´∀`*)゜.+:。

はたはたさん家にきて、心と体に栄養つけて、
ぐんぐん変わっていく様子を見ていると、いつもジーンとしてしまいます。
いつも本当にありがとうございます m(__)m
2013/05/30(木) 18:13 | URL | ちゅらママ #-[ 編集]
No title
アーロン君のトライアルはきっとうまく行くね。うん。
藤子ちゃんも案外とんとん拍子に行きそうな気が。
何にせよ2頭とも良いお顔してるもの。
明るい未来に間違いはないわ。
はたはたさん毎度のことながらお疲れ様&ありがとう。

それにしてもまだ40日だったんですねえ。
もう何ヶ月もはたはた家にいるような気がするのに。
2013/05/31(金) 04:57 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
No title
おお・・・早いぞー。。
おまけに二人共いいお話で。。
どうぞ決まってくださいな。。

このまま無事に乗り切ってくれれば・・
はたはたさんのご苦労が報われるね。。
いい方向に行きますように。。願!!!!!

2013/05/31(金) 10:29 | URL | マイマ #WVsK.YGU[ 編集]
Re: No title

ちゅらママさん

せっかくラブラドールに生まれたのに
ラブらしくて、いい子なのに、
ダメダメな飼育環境・・っていうか、放置のせいで
逆に、手に負えない犬になって、
何とも、悲しいって思います。

人なつこくて明るくて盲導犬になる!このくらいの
認識では、ラブは飼えないのにさーっ!

私もえらそーな事は言えないけど、
ジェイク、アーロン、藤子、みんないい性質で
ほんと、もったいないです。
2013/06/01(土) 09:30 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

あがさん

うまくいって欲しいですー。
ちゃんと興奮を押さえて落ち着いてから
何事もできれば、いいんだけど、
ハイになってしまったら、怪力なんで、ケガします。

もう半年ぐらいいるような感じ・・。
掃除しまくりで、手荒れMAXだったけど、
やっと、おさまってきました。
梅雨入りして、湿度があがってくると、
部屋が何ともいえないニオイだよ~~(涙)
2013/06/01(土) 09:53 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

マイマさん

アーロンは、まさかの展開でびっくりです。
藤子もあたしだって!って思ったのかな。

心身ともに、まだまだだから、心配だけど、
いいご縁なら、すべていい方向へ進むもんね。

2013/06/01(土) 09:58 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
