

藤子トライアル!


DSC_1669.jpg

里親会ではアーロンに全部持ってかれた藤子、
月曜日にお見合い、今日からトライアルになりました。

きれいなお家で一人っ子。

ウチと違って、高級おやつがもらえるよ。

ちゃんと、里親様の手から、そっと食べてました。

食器に頭ごと突っ込んで、全部外にこぼして食べた犬とは思えない。
所変われば、犬も変わる?!
何だか、上品ぶってた藤子。

DSC_1673.jpg
おやつ目線・・鼻ふくらみすぎ~


DSC_1674.jpg

うまくいきますように。



昨日は茨城動物指導センターへ。

ゴールデンの男の子を迎えに行きました。
初めて自由になったからか、グルグル回って、
リードつけても、全然まともに歩けません。

写真はまた後日・・

日曜日からアーロンもトライアルなので、
もう1頭、子犬を出しました。

DSC_1633.jpg
ゴルミックス?ジュンちゃんです。

DSC_1660.jpg
まだ乳歯です。

DSC_1650.jpg
精神年齢が同じなのか、アーロンが好き。

DSC_1652.jpg
DSC_1678.jpg
いたずらざかり。


健康だし性格もいいし、楽しみな子です。
コメント
No title
藤子ちゃんがんばれ~^^
トライアル先でお利口にしてるなんて空気読めるコ(笑)
このまま無事卒業できますよーに。

ジュンちゃんめんこいーーーーー!!!!!
このまま大きくならないならうちにおいでと言いたくなっちゃう。
健康って聞いて安心。
きっとすぐに新しい家族ができますね^^
でもすぐいなくなっちゃったらはたはたさんさみしかったりして?!
2013/06/05(水) 21:05 | URL | ゆずゆきん #pu.ALKD.[ 編集]
No title
藤子ちゃん!鼻穴ふくらませるがよい!!
たくさんふくらませて、たくさん愛を吸い込むがよい!!
幸せになって欲しい!
アーロンくんも仔犬ちゃんと仲良くできる優しいコだし、きっとうまくいきますね!
みんないい感じ!!

休みなく引き出してくださって、、
お疲れ様です。ありがとうございます。
ほんとにはたはたさんてエライ。。
2013/06/05(水) 22:38 | URL | ちーとまる #-[ 編集]
No title
藤子ちゃんが早く幸せになってくれたら
本当にうれしいなあ・・・。
ジュンちゃんは短めソックスはいてるのね。
かわいい!
引き出し本当にお疲れ様です。
2013/06/06(木) 09:21 | URL | りりあん #UTTqB9Tc[ 編集]
No title
藤子ちゃんやっぱりいいお宅のお嬢様になれそうで・・
トライアル成功しますように。
まだ早いけど、わたしまでホッとしました。

ジュンちゃんまたかわいい子ですね。
大きくなったらどんな姿になるでしょう。これでお耳が立ったらおもいろい(^_^;)
アーロンくんがまた上手にお相手してて、
やはり譲渡会の時のように小さな子の面倒見がいいかもしれませんね。
アーロンくんのトライアルもうまくいきますように。

2013/06/06(木) 14:55 | URL | フェンディママ #9dA1TShk[ 編集]
No title
藤子ちゃん、よかったですね~!きっと大丈夫!!
いっぱい甘えて、いっぱい幸せになるんだよ~ .+:。(*´v`*)゜.+:。

そしてジュンちゃん!!
ゴールデンとコリーかなんかでしょうか?
やんちゃそうなお顔と、ねえさん方との温度差が笑える・・・ ( ̄m ̄〃)

いまBSで『北の国から』やってて録画して見ているので、
つい画面のこちら側で『ジュ~~ン』って呼んでしまいました ∵ゞ(≧ε≦; )
2013/06/07(金) 13:51 | URL | ちゅらママ #-[ 編集]
No title
藤子さん・・ガンバレ。。
いい子だよね。。可愛い顔してるよね。。
うまくいくこと祈ってるよ。。

ジュンちゃん・・可愛い。。
この子は・・早くに決まりそうだね。。
可愛い盛り。。ゴルミックスだね~~。。

引き取ったゴルの男の子も気になるね。。
どんな子だろうか??
早く紹介してね。。

2013/06/07(金) 22:40 | URL | マイマ #WVsK.YGU[ 編集]
Re: No title

ゆずゆきんさん

藤子、いろいろやらかして、里親様を
心配させてます(汗)
まだまだ時間が必要な子だからねぇ。

ジュンちゃん、もうすでにご希望が3件も!
さすが雑種じゃなくて、ミックス!?

桃次郎たちとは、大違い~。
もう、さっさと出て行く子ってわかっているし、
寂しいって思う時間もなさそうです。
2013/06/07(金) 23:33 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

ちーとまるさん

ほんと、愛を吸い込む!そだねー!!
いろいろ吸い込みすぎて、興奮気味なようで
少し心配だけど、まだトライアル始まったばかりだし。

アーロンもこれまた、心配だけど、
楽しみに待っていてくださってて、
いよいよ日曜日、お届けです~。

真夏になるとまた、なかなか決まらなくなるし
いい回転してる時は、できるだけ出してあげよーと!
2013/06/07(金) 23:39 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

りりあんさん

藤子はまだ人に対してビクビクしてるっていうか・・
ひどい扱いされてきたから、時間が必要ですね。

ジュンちゃん、何が混ざっているんでしょうね・・
白ソックス、かわいいですよねー。
2013/06/07(金) 23:46 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

フェンディママさん

藤子、環境変わって、張り切りすぎたか
ちょっと心配ですけど、大切にされてると
わかれば、きっと落ち着きますよね。

耳!立たないで欲しいです。
もうこのソバージュ耳、たまりません。
アーロン、子犬があまりにしつこいので
怒ったんですよ、何だか見直しちゃいました。
新しい子が来ていろいろ考えてるようです。
2013/06/07(金) 23:53 | URL | はたはた #-[ 編集]
No title
藤子ちゃんが先にトライアルになったなんて・・
あまりにも予想外でしたが 本当に嬉しいですね~^^v
しかも高級おやつをおしとやかに食べてるだなんて・・
うちのソアラだったらありえないです(汗)
やっぱり ところ変われば・・なんですかねぇ~苦笑
藤子ちゃんとってもいいお顔になってますね!

そしてジュンちゃん! 
模様がなければまさにゴルパピーで可愛いっ‼
里親会前に決まりそう・・
ゴル男くんも これからは幸せに向かって歩き始めるんですね~
お披露目♪ 楽しみにしてます!(^ω-)-☆

2013/06/07(金) 23:58 | URL | シェリルvid #-[ 編集]
Re: No title

ちゅらママさん

みなさんに応援していただいて、
藤子、幸せです。

おー、コリー、そういえばそんな感じも。
長毛だけど、ラブみたいにアンダーないような
ホワホワな毛だけど、まだ子犬だからわからないですね。

じゅ~ん、ほたる~~、
ほたるっていう名前のワンコ、割と多いよね。
2013/06/07(金) 23:59 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

マイマさん

藤子、いい子だし美人だしね、
ほんと、幸せになって欲しい。

ゴル入ってるよね、すごく性格もよさそう。
もう何日もいないで決まっちゃいそう。

今日、手術終わって、迎えに行ってきたから
写真撮って載せるよー。
2013/06/08(土) 00:03 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

シェリルvidさん

予想外です!!

藤子なりに緊張してるみたいで、
まだ落ち着かないみたいだけどね・・

ソアラちゃんだって、そうだったもんね。
タイプは違うけど、犬も自分も気持ちと戦ってるのかも。

ジュンちゃんは、もう長くない!?
すぐいなくなります~。
ゴル男!先ほど迎えに行ってきました。
これがまた大変なお子様状態なの・・。
2013/06/08(土) 00:13 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
