

ゴル男のクールです!


4日に、センターから出した、ゴールデンの男の子。

DSC_1696.jpg
クールです。

去勢手術、無事終了、めずらしく、フィラリア陰性!!!

まだ、リードをつけて歩いたことがないのか、
グルグル回って、前に進みません。

これもまた、うれションタイプ。

何でこう、しまりのない♂が続くのかしら・・・。

DSC_1697.jpg


明日、外で、かわいく写真撮らないとね。

まだ若いし、お散歩できるようになれば、問題なしです。


DSC_1698.jpg
ここから、出してくだしゃい!!

ジュンちゃんも手術終わって、元気いっぱい。

明日にでもいなくなっちゃう勢いです。




6月6日は、なずなの誕生日でした。

DSC_1684.jpg
4歳なの、大人よ!


兄弟姉妹さんたちは、元気かな・・。

10番目に産まれただけあって、何事も奥手。
最近になって、外でも排泄するようになったし、
3歳頃から、反抗期になったり。

DSC_1691.jpg
DSC_1688.jpg
永遠に末っ子、なずな。

またどこか、お出かけしようね!

コメント
No title
なずなちゃん、お誕生日おめでとう!
もう大人、でもくったくのない笑顔で
永遠の末っ子キャラでいてくださいね♪

クール君は陰性?こちらもおめでとーー
それだけでも奇跡的!
うれションジャーは、はたはた男子の伝統ですから(笑)
そしてジュンちゃんのかわいーこと♪

ふたりとも早く行ってしまう気がするけど、、
今回はどーなるかな?
クール君への女子チームの扱いが気になります(笑)
2013/06/08(土) 09:26 | URL | サラロン #SFo5/nok[ 編集]
Re: No title

サラロンさん

ありがとー!
永遠の末っ子ね、やっぱ、そーだよね。

フィラリア陰性っ!!って聞いて、やったー!
とか思って喜ぶってね・・
それって、なんてレベルの低い・・

何だか、怒濤の1週間!って大げさだけど
ちょっと来週は落ち着かないとウチの子たちが
不安そうだな・・。

2013/06/08(土) 20:09 | URL | はたはた #-[ 編集]
No title
なずなちゃん、おたんじょうびおめでとう!
末っ子気質たっぷり!それもかわいいのですよね。
相変わらず、どこかに行くのもおともするのはなずなちゃん?
ずっとずっと元気でいてね~!
日々忙しいはたはたさん、時には末っ子とデレデレでゆっくりのんびり
過ごしてくださいね。
2013/06/09(日) 23:08 | URL | tacobell #-[ 編集]
No title
なずなちゃん、お誕生日おめでとう!
かわいい末っ子♪
なずなちゃんの笑顔を見たら、どんなに忙しくても
なずなちゃんと二人っきりのお散歩の時間を大切にしている
はたはたさんの気持ちがわかる気がしました。
アーロンは今日からだね。
うまくいきますように。
2013/06/09(日) 23:31 | URL | ゆみぷ #mQop/nM.[ 編集]
ハッピーバースデー
4歳ですねー。。。みんな。
早い早い!

!無事誕生日を迎えられるって
うれしいことですね。

つぎつぎと引き出された子たちが決まって
本当によかったです。

でもなんで、捨てるのか・・・?

事情はあっても、もう少しなんとか。。。


ナッちゃんは相変わらずあそぶことと
食べること命の毎日です。
2013/06/10(月) 08:45 | URL | 小夏母 #-[ 編集]
Re: No title

tacobellさん

ありがとうございます。
お供は、なずな!です。
本人もそう思って任務を遂行してくれるので。
予想外の事が起きても、落ち着いててくれるし。

決してフレンドリーでもなく、すべてにノリがいいわけでもなく
その高すぎず低すぎずのテンションが調度いいの。

ウチで産まれてウチで育って、やっぱり特別な子です。

家にいると、なんだかんだ動いちゃうから
どっか行きたいな~。

2013/06/11(火) 19:27 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

ゆみぷさん

ありがとうございます。

こないだ、いつもなずなだから、
だれか違う子、うららとか連れて行こうと
思ったけど、やっぱり、なずなになっちゃった。

もう少し車に強いと言うことないんだけど
しょうがないね・・。

アーロン、お漏らししながらも、
がんばっている!?かな。
今日から雨が続くから、トイレとか心配だなぁ。



2013/06/11(火) 19:31 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: ハッピーバースデー

小夏母さん

おめでとーございます!

もう4歳ですね、さくら母さん元気かしら!?

家族がいて、遊んで食べて寝て、みんなそんなだと
いいんですけどねぇ。

ずっと元気で!
ナッちゃん、いつか、会おうね~!
2013/06/11(火) 19:39 | URL | はたはた #-[ 編集]
遅くなりましたが!
なずなちゃん.
誕生日おめでとうございました!
なずなちゃんの笑顔はほんとにイイですね♪

我が家ばたばたしているうちに、はたはた家ではいい話がいっぱいで
こちらまで嬉しくなりました!
(早すぎてついてけてません 笑)

2013/06/13(木) 19:13 | URL | Boo #-[ 編集]
Re: 遅くなりましたが!

Booさん

ありがとーございます!

出入りが激しい時と、パタッと動かない時と・・

来週もう1頭、保護予定だけど、そしたら
ちょっと、止まるかも~。

蒸し暑いね、この気候は犬にはよくないし
体調崩しやすいから気をつけないとですね。
2013/06/15(土) 11:31 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
