

リボン、お見合い


なんと、リボンはお見合いしました。

昨日、お問い合わせがあり、今日、リボンに会いにいらっしゃいました。
かなり長い時間、リボンと過ごし、リボンを見て下さいました。

091016_1519~0001
尻を向ける、失礼なリボン。

頭の中でカチャッとスイッチが入るらしく、テンションがあがるとよくわからない動きをしたり
外を歩いてる犬にいきなり吠えたり・・・。

でも、りぼんを迎えたいと言っていただきましたあぁぁぁぁぁぁぁ~~!
よかったねぇ、もう少し時間がかかると思っていたけど。

避妊手術の抜糸が終わったら、トライアルとなりました。
咳も、だんだん減ってきたし、その間にきちんと治さないとね。

091016_1516~0001
そうね!

そして!いよいよ明日、マリン、旅立ちます。

シャンプー、トリミングして、準備万端!091016_2010~0001

きれいになったね、マリン、幸せにね~。

091016_2012~0001
大丈夫よ、盗み食いはしばらくしないから。
コメント
おめでとう!リボンちゃん!
里親希望の方って…先日お話した方ですか?
昨日の今日では、リボンちゃんじゃないとダメだったんだ~嬉しいです。

はたはたさんに追い風が吹いてますね!

私の方も追い風が吹きつつありますよ~。おこぼれ貰っちゃうぞ~!!

マリンちゃん、幸せになるんだよ~!
2009/10/17(土) 00:30 | URL | ルナ #-[ 編集]
NoTitle
マリンちゃんもリボンちゃんも綺麗なお嬢さんだから
すぐにお家が見つかるだろうと思っていたらやっぱりでしたね~。
いっぱい可愛がってもらって、これからもっともっと綺麗になるんでしょうねえ。

がんばれホープ君!男に磨きをかけて幸せゲットだ!
(でも本犬はかわいい女の子に囲まれて「え?僕今とっても幸せですけど?」って言いそうな気がする 笑)
2009/10/17(土) 01:38 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
Re: おめでとう!リボンちゃん!

ルナさん

そうなんです。
ご縁だったのですね~。

リボンはこれから、どんどん変わると思うので、楽しみです。
入れ替わりが激しいと、バタバタ忙しく、財布の中はスカスカだし。

こういう時は先住の子たちにストレスがたまるから要注意なんです。
みんなに気を配ってないと、誰かが体調崩したりするんですよね~。
2009/10/17(土) 07:48 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: NoTitle

あがさん

マリンもリボンもこれから、たくさんかわいがってもらって
見違えると思います。

ホープ、かなり、楽しそうな毎日。
でもねっ!今度来る子は男の子なんだよ~~!

ホープ・・があぁぁぁぁぁぁん!!

おもえも、ご縁を引き寄せておくれ。
明日は里親会だよん。
リボンも欠場だし、ひとりで頑張れ!
2009/10/17(土) 07:52 | URL | はたはた #-[ 編集]
んだ!
v-290追い風おめでとう
ほんとうによかった

そしてホープがんばれ

里親会や次の男の子やかわゆいなずなちゃんやナナココ419やいっぱい楽しみにしてるから
2009/10/17(土) 09:48 | URL | はるり #-[ 編集]
NoTitle
リボンちゃんおめでとう~(^^)
みんな幸せになりますよ!絶対!!

明日の里親会にお邪魔しようかなぁ~と
思っています。
お会いできるかな??

美人さんの小梅にぜひ会ってくださいな(^_-)-☆
2009/10/17(土) 14:47 | URL | ぱぷー #-[ 編集]
Re: んだ!

はるりさん

明日の里親会、ホープだけになってしまった。
洋服でも着せて行こうかな。

でも女の子用ばかり。
うららのハートのピンクの模様のとか・・・着せちゃおうかな。
2009/10/17(土) 19:35 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: NoTitle

ぱぷーさん

わあ!会えますね。
午後はずっといます。
あした、いい天気みたいでよかったです。

美人の小梅さん、楽しみです!
2009/10/17(土) 19:43 | URL | はたはた #-[ 編集]
良かったですね。。
立て続けに・・ご縁談がまとまって・・嬉しいやら寂しいやらの・・はたはた家ですね。。
はたはたさんは・・どちらでなさってるんですか??里親会ってよく聞きますが・・どちらであってるんですか??
どちらにしても・・かなり遠いでしょうから・・
「あーーー行きます」って言えないのは残念なんですが。。

ホープ君・・ピンクのハートで・・幸せゲットよ。。
2009/10/17(土) 20:41 | URL | 大根 #WVsK.YGU[ 編集]
Re: 良かったですね。。

大根さん

私は神奈川県在住です。

里親会は二子玉川里親会に犬を出させてもらってます。
スタッフではないんですけど。

あとは、いつ里~とか、チラシとか、ご縁はいろんなとこから・・不思議です。

ほとんど犬は茨城動物指導センターから引き出してます。

大根さんのとことは・・・遠いですよね。
でも何かの縁がこれからあるかも・・・。

ピンクハート、やっぱりいいかな~。
2009/10/17(土) 21:56 | URL | はたはた #-[ 編集]
昨日は有難う御座いました。
急なお願いにも関わらず快諾して時間を割いて頂き、有難う御座います。

夫に動画と写真を見せたところ、想像よりも大きかったのか大きさにちょっと驚いていましたが、リボンちゃんがウチに来るのを楽しみにしています。

今日避妊手術の予定だったとの事ですが、予後はどうでしょうか?

リボンちゃんは出来上がったお利口さんではなかったですが、予想していたよりもずっと躾の入れ易そうな頭の良さそうな子だと思いました。

我が家に来てくれるのを楽しみにしています。
2009/10/17(土) 23:09 | URL | きりしま #-[ 編集]
Re: 昨日は有難う御座いました。

きりしまさん

こちらこそ、来ていただいてありがとうございました。

いろいろお話しできて、よかったです。

リボンの避妊手術は先生の都合で月曜日になりました。
終わりましたら、連絡致しますね。

リボンはまだ子犬と同じです。
お散歩も妙にお利口に、歩いてたかと思うといきなり、引っ張り出したり
とても静かにしていると思ったら、突然あばれだしたり・・・。

時間をかけて生活を共にすることで、落ち着いてくると思います。

また、様子をお知らせしますね。
2009/10/17(土) 23:57 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
