

うれしい×2


トライアル中だった藤子!
正式に迎えていただけることになりました。

挙動不審あり、下痢あり、体が痒くなったり
いろいろありましたが、今後もすべて受け止めて
いきたいと言っていただけました。


2013060921170000_convert_20130625164520.jpg

藤子もあれこれ、やらかしたようで。

2013061118200001_convert_20130625164807.jpg


よかったね、藤子!





続いてドーンっとマミーちゃん、

たくさん、ご希望が来てびっくり。
本日、お見合いをして、トライアルになりました。

DSC_1928.jpg


まだ、自分の状況が飲み込めてないマミー。

でもね、健康に問題ないし、ウチで落ち着くより、
新しいお家で、新しい生活をスタートさせた方が
いいからね。

たくさんお散歩していただけるので、すぐ痩せそうです。

スリムになったマミー、楽しみです。





そしてこの男子もいよいよお見合いの日が
近づいてまいりました。

DSC_1920.jpg
黙ってジッとしてると、お利口みたいだね。


DSC_1925.jpg
うへへへ~


クール、表情豊かで、かわいいけど、
まだまだ、子犬のままだし、大丈夫かな・・・。

コメント
No title
みんなの笑顔!なんて優しい顔してるんだ~!
里親会に参加の子たちも、みんなとても落ち着いたように見えます。
でも実際はそれぞれ苦手があったり、問題を抱えてる子もいるのでしょうね。
うちのこなみもいろいろあるもんなぁ。。。
ゆっくりだけど、直した方がよいことは直したいなとは思ってるのですがね。。。
はたはたさんとこの姫たちはみんな元気ですか???
2013/06/25(火) 17:58 | URL | tacobell #-[ 編集]
No title
わーい、藤子ちゃんおめでとう!
トライアル中にいろいろやらかすって、ある意味大事ですよね。
トライアル中おすましして正式譲渡になってからあれこれ問題出るより。
やらかした上で引き受けてくださるってことは安心ですよね。
良かった~。

ドーンじゃなくってすらっとマミーになる日も近い?!

なんだかいい感じにまわってますね^^
2013/06/25(火) 20:46 | URL | ゆずゆきん #pu.ALKD.[ 編集]
No title
今後もすべて受けとめていきたい、って
素晴らしい言葉ですね~。
藤子ちゃんおめでとう!
2013/06/26(水) 09:49 | URL | りりあん #UTTqB9Tc[ 編集]
No title
藤子ちゃんおめでとう!
とってもいいご縁だったようで、すごく嬉しいです。
なんだかんだ言って手強くても、やっぱり女子は早いですねえ。
アーロン君は歴代のはたはたさんを悩ませた男子の殿堂入りだねえ。
でも他の殿堂ボーイズも皆幸せになってるからきっと大丈夫だ。
2013/06/26(水) 10:11 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
No title
ああ・・良かったね。。
すごく心配してたから・・藤子さん。。
藤子さんの里親さん・・なんていい方なんだ。。
そんな人にあたしもなりたい。。

クーちゃん・・大丈夫か~~~
しっかりしろよ。。
頑張れよ。。君の頑張りもあるんだからな~~。。

ゴルが大好きなあたし。。なんだか気になるクールくんなのでした。。
2013/06/26(水) 20:28 | URL | マイマ #WVsK.YGU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/27(木) 13:59 | | #[ 編集]
No title
藤子ちゃん、あれこれやらかしたのですね(笑)
でもそれってきっと心が緩んだ証拠ですよね!
心が安らげば体の不調もきっと良くなりますね!!

マミーちゃんもウフフ~♪って感じで大丈夫そう!!!

クルクルクールくんも、うへへ~って可愛すぎる~ (≧▽≦)
みんなみんな幸せへの大きな第一歩を踏み出したのですね。

アーロンくんの具合はどうですか?
みんなの幸せの風がアーロンくんにも届きますように。
2013/06/27(木) 18:11 | URL | ちゅらママ #-[ 編集]
No title
藤子ちゃん ほんとうに良かったです・・おめでとぉ~~!!
アーロンくんの事があったから ついついペアーで考えてしまってましたが 
素敵な里親さんに巡り会えたことに感謝ですよね・・^^v

遅くなりましたが 日曜日の里親会お疲れさまでした!
マミーちゃん あまりにもめまぐるしい環境の変化に頭の中が混乱状態なのでしょうね~ 
トライアル先のお家で 今度はゆっくりのんびりと過ごしていって欲しいですね!
そしてクールくん! わたし的には一緒に過ごしてしまったら二度と手放せなくなる仔だと
予想出来たりなので・・^^ きっとうまくいきますよね♪

ここのところ幸せサイクルがスピードアップしていて嬉しいですね!
でも一番気になるアーロンくん
何とか早く治って 心のリハビリをもう一度ゆっくりとしていかれたら・・と思っています(^ω-)-☆
2013/06/27(木) 21:02 | URL | シェリルvid #-[ 編集]
Re: No title

tacobellさん

みんないい子たちだけど、それぞれです。
でもそれって当たり前だよね。

こなちゃん、問題!?
問題ないよ~、長所でもあるんだし、完璧な犬なんて
いないしさ、人間の都合だもんね。

ウチのみなさん、元気だす!
みなさん、適度にいろいろやらかしてます~。
2013/06/28(金) 10:10 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

ゆずゆきんさん

里親会でいい子、外では暴れる子、内弁慶・・
家では寝てばかりのおとなしい子、犬がダメな子
音が恐い子・・みんな様々だけど、
それって保護犬だからじゃないことも。

ウチの子だって、いろいろあるし。

なんか、捨てられた犬だからって、思い過ぎるのって
違うよね。
気がつけば、自分ちの犬の方がアホだったり!

すらっとマミー!いいね、この名前。

いい感じなんだかなんだか、出入り激しくてー(泣笑)
2013/06/28(金) 10:16 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

りりあんさん

ほんとですね、里親様には感謝です。

藤子もそれに応えて、いいパートナーになると
思います。
2013/06/28(金) 10:19 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

あがさん

はい、ありがとうございます。

アーロン・・こんなに入院した子は初めてだしねぇ。
どの程度、改善されるのかもまだわからないから
心配です。

せっかく、どんどん学習して、一緒に生活するのに
問題なくなったのに、病気がわかってすごく残念。

でもきっと、大丈夫!と思ってます!!
2013/06/28(金) 10:24 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

マイマさん

ご心配おかけしました~。
きっといいパートナーになると思う。

クーちゃん、相変わらずヘラヘラ、チビチビしてます。

この子、子犬の時、どんな育ち方したんだろ!?
こんなに何でも恐いって、ペットショップかな。

犬を壊さないでほしいね、全く!!
なんか、腹立つね、ゴルをこんなにして(怒)
2013/06/28(金) 10:29 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

鍵コメさん

ありがとうございます。
届きましたらメールしまぁす!
2013/06/28(金) 10:30 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

ちゅらママさん

いろいろやらかして、だいたい落ち着いたようです。
でもみんな、ウチの子だって、やらかしますよね、
犬なんだし、人間と違うし。

いろいろ出入り激しく、こっちがクルクルパーです!?

アーロンは、まだ入院中で・・・
どーなるか、心配だけど、考えると悪い方に
考えちゃうから、あまり考えないようにしてます。
2013/06/28(金) 10:35 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

シェリルVidさん

そうなんです、藤子&アーロンって感じで。
でも藤子が幸せになったから、アーロンもって
思っちゃいますね。

クール、大丈夫か、メチャ心配です。
戻りも覚悟してるっていうか・・。

そーなんです、目まぐるしい、マミー、
何だか、出入り激しくて。

全部、幸せサイクルならいいんだけどなー。
そんなにうまくいく事ばかりじゃないからねぇ。
2013/06/28(金) 10:42 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
