

ダレもいなくなった・・・と思ったらっ!!


昨日、クール、お見合い、トライアルに入りました。

DSC_1950.jpg
行く前のクーちゃん。

出すモノ出して。準備完了。


DSC_1952.jpg
クーちゃん、わかってる?
トライアルだよ、遠いお家に行くんだよ。

まだまだ、これから大変だと思われるクール。


いなくなったら子犬がいなくなった後の様に静か・・。



そして、すごく久しぶりに、ダレもいなくなったー!っと
思ったら・・・・・・・・・・・・・


あれっ!???

DSC_1956.jpg

あたしよー!

マミーご帰還。

化けの皮をはがすのが早すぎたか・・・

センターでもおっとりしていい子ですとのことだったもんね。


DSC_1892.jpg
里親会でも妙にいい子でおとなしわねーと言われてたもんね。



実はおとなしくないのでした。

外面女子、そして人を見るし、知能犯。

んんん?誰かにそっくり。


DSC_0417.jpg

ほら、この方ですよ。


この方、今でこそ6歳におなりになって、
そーでもなくなりましたが(でもまだまだ!)
すべてのものに、眼飛ばして、自分が一番な方。

色白で、顔も似てるじゃありませんか。


ウチでは、マミーはうららに完全服従してます。
よくわかってるらしく全く逆らわず、すべて譲ってますが
ナナとココには強気で、上を取ろうとしてます。

男子が今いないので、全員、女子!
女子、これがなかなか、執念深いんでありんす。


マミー、ご希望が他にもたくさんあったので、
どこにご縁が繋がっているのか、しばらく間をおいて
やり直しか・・・どうなるでしょうねぇ。



コメント
あれっ!???
お疲れ様です m(__)m

マミーちゃんご帰還ですか~。
化けの皮・・i-229 
かなり知恵のありそうなお顏。人をみたでしょうか。
自分で里親を決める子かもしれませんね。

回転の速いはたはた家
でもどの子をトライアルに出してもいつもご心配でしょうね。

アーロンくん、チェーンカラーが皮膚に埋まってたんですもの隠れた病気があっても不思議じゃない。
どうかいい方向に向かいますように。

今さらですが藤子ちゃんってかわいいお名前。よかったです~(*^_^*)
2013/06/28(金) 13:05 | URL | フェンディママ #9dA1TShk[ 編集]
No title
クール君よかったね、幸せになってね!!

と思ったらマミーちゃん帰ってきちゃった?
あちゃーー
藤子ちゃんが無事に決まったから
女子はスムーズ~♪
なんて勝手に思っちゃってました、残念

ま~でも!
修行すればよかよか、あとダイエットもね(笑)
マミーちゃん、女子寮でお勉強だね♪
2013/06/28(金) 15:43 | URL | サラロン #SFo5/nok[ 編集]
No title
ありゃ・・ マミーさん出直しでしたか(苦笑)
出来れば次のご縁は ラブの気質が大好きな方にお願いしたいような・・・(^_^;)

とってもおとなしくってもの静かな良い子がラブだったら この子どこか病気?とか思ってしまう私で
ソアラがうちに来た当初は まさにそう思ってて(>_<)
何とか はちゃめちゃラブに戻って欲しいと思ったりだったので
今度はそんなラブ大好きさんとのご縁があったらいいなぁ~と・・・!(^ω-)-☆

クールくん その笑顔のままで・・ うまくいきますように^^v
2013/06/29(土) 00:08 | URL | シェリルvid #-[ 編集]
安心した...
おとなしい良い子でなくて安心しちゃったよー。
そんなに良い子なら心配だもの。
はたはたさんの苦労をさて置いてニコニコしてしまうのでした。

マミーさんは自分で決めると思うな行き先。

うららさんと似てると思ったら根性も半端ないってか、ますます嬉しくなっちゃうな。
ナナココちゃん負けるなよぉ~~。でも彼女達にとってはあまり問題じゃないかもね。

うちの6歳女子は最近私と二人でお散歩に行けてご機嫌です。
お爺ちゃん二人とエネルギーレベルにかなり差が出てきてしまって、みんなで近所を歩いて一旦家に戻り、追加で県庁庭園(山あり川ありで瑠璃のお気に入り)へ向います。

二人で歩くようになって改めて気が付いたのだけれど、瑠璃は佐之介を労わっているんだなぁ~。
サノと一緒だと絶対に急かさず、サノを待ちながら歩くのです。めんこい子だ。

佐之介と隼人はかなり白髪が増えて色が薄くなりました。弱っちい隼人のお陰
で早めにエアコンに当たれるのが嬉しく、電気代が怖い夏です。
ナナココちゃんも元気に夏を乗り越えてください。

うらら&ヴィキ嬢にもよろしくです。
2013/06/29(土) 09:19 | URL | はるり #a2H6GHBU[ 編集]
追伸
なじゅ~にもよろしくです。
2013/06/30(日) 08:59 | URL | はるり #a2H6GHBU[ 編集]
No title
う・・まあ~~~うらら嬢とそっくりな。。
マミーちゃん・・涼しい目をしてなかなか達者なお方でしたか(笑)。。
その賢さは・・きっと何かを見てるのかもね。。
皆さんがおっしゃるように自分で里親さん決めるのかもしれませんね。。

クールくんうまくいってくれればいいね。。
祈りたい。。


2013/06/30(日) 12:57 | URL | マイマ #WVsK.YGU[ 編集]
Re: あれっ!???

フェンディママさん

マミー、全然手がかからないです。
フェンディママさんも、きっと簡単だと思います。

すぐ出て行くのはやめたようです。
ちょっと休むらしい(笑)

心配です~、ちゃんと決まるまで、何があるか
わからないし、でも一番恐ろしいのは脱走。
幸い、レトは少ないですけど。

藤子、名前、藤子のままかな・・
新しい名前があるかもですね。
2013/06/30(日) 16:39 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

サラロンさん

もういろいろあって、バタバタ・・
6月はそういう月だったみたい。

明日から7月、何か変わるかしら・・・。

ふふふ~、ダイエットは簡単よ、
ご飯そこそこ、おやつなし、運動たっぷり、
これで、すぐ痩せるのよー。
もうすでに、くびれが出てきた。

あたしは、マミーとメチャ歩いて、帰ってきたら
アイスとかね・・・人間ってダメね-。
2013/06/30(日) 16:43 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

シェリルvidさん

そうですね、なになに!?あたしあたしーって
若いんだから、それでなくちゃね。

でも全然、いい子で、心配ないです。
なんか、部屋でしっこをしないでくれるだけで
楽ちんっす。

クール、大丈夫か・・・
うれション、ビビりションはそんなに簡単には
治らないからなー・・・。
2013/06/30(日) 16:50 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: 安心した...

はるりさん

よく似てるよー、うららに。
私も、こういう子好きだけどね。

ナナココは全く気にしてないし、
ナナはそうは言っても、芯の強さは最強だからね。
動じない子で、うららがひとりで勝手に威張ってるの。

瑠璃ちゃん、いい子だねぇ。
ヴィキもいい子だよ、出会ってウチに来てくれて
ほんとよかったと思うよ。

だんだん、ゆっくり歩くようになるんよね・・・
419がそんなになるって想像できないねぇ。

そっちも、みんな元気でね!!!
2013/06/30(日) 16:58 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: 追伸

はるりおばさん!

あたしのこと、忘れないでねっ!
 
           by なずな
2013/06/30(日) 16:59 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

マイマさん

とっても、知能犯なマミー。
トライアル中、全部障子破いたらしい(汗)

申し訳ありませんとしか、言えませんよ、全く!

しばらく、ウチでゆっくりするらしいよ。
やれやれ・・・。

クーちゃん、心配・・・どんなかなぁ。
かわいいんだけど、世話がやけるからね・・
でもクーちゃんの存在は大きくて、いなくなったら
なんか、寂しいっていうか、ゴルって
ほんと、かわいいよね。


2013/06/30(日) 17:05 | URL | はたはた #-[ 編集]
No title
はい♫

ゴルは可愛いでっす♥
2013/06/30(日) 21:20 | URL | マイマ #WVsK.YGU[ 編集]
Re: No title

マイマさん

なんか、ほんと人がいいってかお犬よしっていうか!?
いつも笑ってて憎めないヤツだね。

でもやっぱ、長毛種はからまるね、いろいろ。
きれいにしとくのに、ラブより手間かかるね。
2013/07/01(月) 16:45 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
