

源太くん!


今日から7月!
もう今年も、半分終わってしまった・・。
すぐ夏休みで、秋が来て、クリスマスで年末!!

早すぎる・・・

年を取ると、加速するようですねぇ。


7月の最初にうれしい事が!


トライアル中のクール、早くも家族として
迎えていただきました。

心配だっただけに、うれしくて昨日はワインを飲んでしまった・・
そうしたら、すごく酔いが回って、今日の前半、ずっと眠かった。


IMG_2138.jpg

相変わらず、シッコしたい放題らしい・・
愛情で心が満たされて、だんだんに落ち着くと
思うけど、根気がいります。

新しい名前は、源太!
関西に旅立ちました。

IMG_2148.jpg

源太くんの、お父さんとお母さん、
まだ大変な事、多々あるかと思いますが、
よろしくお願い致します。




そして、週末にはアーロンが帰ってくる予定です。
まだ詳しく先生と話していないのでわからないですが、
きっといい方向に向かうと思います。




DSC_1976.jpg

マミーもいい感じです。
腹が少し、しまって上がってきました。

マミーは全くドライフードを食べず、頑張ってました。
5分待って食べなかったら、サッサと下げて
一切他のものをあげなかったら、4日目に落ちました。

ラブにしては、なかなかの頑張り!

これが、ガリガリの子だと、ちょっと焦るけど
幸い、ドーンっとマミーだったので、いい減量に。





水曜日に1頭、子犬をセンターから出す予定です。

P06260006.jpg

元気で待っててね!
コメント
No title
ううう~~うまくいきそうですね。。よかった。。
源太君か!!

アーロン君どうなんだろう。。
ほんとに何もないこと祈ってるんだけど。。

4日・・・頑張ったね・・感心!!
わがやのまちゅも時々ご飯食べなくって困る。
今また食べ始めたけど・・痩せたよ。。
マミーちゃんはいいダイエットになったね(笑)。。

子犬・・可愛い。。
どんな子来るのかな~~。。

2013/07/01(月) 23:12 | URL | マイマ #WVsK.YGU[ 編集]
No title
ほんと月日が過ぎるのは早い。。。
早朝散歩の毎日、ワインなんて飲んじゃったらイチコロですね。
アーロンくん、心配です。。。よい方向にいきますように。
子犬ちゃん、ふわっふわでかわいいですね。
すぐに家族が見つかりそうです。健康に問題ないといいですね。。。
源太くん、ナイスネームですね。犬を迎えてすぐは本当に大変だけど、
それは絆づくり!もちろん、ず~っと続くことですけど。
楽しんで頑張ってもらえるといいですね。
2013/07/02(火) 11:03 | URL | tacobell #-[ 編集]
No title
クール君改め源太君、心配が杞憂に終わってよかったですね〜。
こういうダメなところも見た上で引き取って下さる方、心強いですね。
マミーちゃん、4日も食べなかったなんて強者だわ〜。
さすがはうらら様の妹分って感じ(笑)

流れがいい感じなのでアーロン君もきっと大丈夫だ!
コロコロの子犬ちゃん楽しみにしてます。
2013/07/03(水) 08:45 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
Re: No title

マイマさん

源太くん、幸せそう!
かわいい写真が届いたから見て~。

アーロン明日、迎えに行きます。

えっ、まつりちゃんも、あんまり食べないの?
マミーは、早くもラブの食べ方になってきた!
そうなの、くびれが出てきたよ。

子犬、かわいいよ~
2013/07/04(木) 10:47 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

tacobellさん

ここ2、3日、もう眠くて眠くて、溶けそうだった・・。
でも今日から、蒸し暑くて、眠くなくなった。

源太くん、すごく幸せそうで、うれしくて。
子犬からやり直し中だから、大変だと思うけど、
どんどん、かわいくなるその過程はかけがいのない
時間だよね。



2013/07/04(木) 10:51 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

あがさん

源太くんの幸せそうな写真が届いてうれしくて。
回りのみなさんにも、かわいがってもらっているようで
一人っ子満喫中。

マミー、人間の食べ物が欲しくて欲しくて。
このままいったら、病気になりますよ。

ドライフード食べ出したら、アッという間に完食。
ラブ食べになりました。

アーロンは明日帰宅予定で、どんなかなー!?
子犬、かわいいです~。
2013/07/04(木) 10:57 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
