

アーロン元気です!


入院していたアーロン、5日に退院しました。
今日で戻って4日めですが、何事もなかったように
普通にしています。

若い看護師さんに甘やかされたか、少しアホになってますが・・。

DSC_2065.jpg
へへへ~


結局、膀胱炎をずっと繰り返してきて、おかしくなってしまったようです。

大きい結石、腫瘍、膀胱奇形など、疑われましたが
何度も検査したり、尿の具合も観察した結果、
疑いは晴れ、トイレの回数も1日3~4回と普通です。


DSC_2072.jpg

しばらくPHコントロールの療法食で、様子をみます。
結石ができやすい性質なので、尿を我慢させないように
膀胱炎を繰り返さないように気をつければ、生活に問題なしです。

DSC_2055.jpg

早く家族ができるといいね!



そして何をしても存在がかわいいモコちゃん
DSC_2086.jpg
扇風機と戦う!

DSC_2048.jpg
掃除機を囓る!!

DSC_2079.jpg
力尽きる・・


DSC_2080.jpg
肉球ピンク~


土曜日にお見合い、トライアル予定です。




最後に幸せな源太くん

IMG_2225.jpg

ドッグランデビュー、そしてプールデビューも
するそうです。

写真を送ってくださるのが、とても楽しみです。



コメント
No title
アーロン君、大事に居たらなかったようで良かったです~。
再発しませんように!

モコちゃん・・・、なかなか良いキャラですね^^
幸せを掴みますように☆
2013/07/09(火) 14:42 | URL | ちりはこと #Yqf9uHks[ 編集]
No title
良かったね。。
アーロンも。。源太くんも。。
とっても心配してましたアーロン君。。
治らない方面じゃないかって。。良かった・・正常に戻ったんですね。。
これで・・問題解決だね。。
いいご縁が見つかるね~~。。

モコちゃんは問題ない。。可愛い。。
この肉球・・肉色してる・・感激。。
我が家は・・みんな黒いのです。。肉色の肉球ぷにょぷにょしたい。。

源太くんも良かった。。最高によかった。。
いいお家見つかって。。元気そうで楽しそうだね。。
よかった・・よかった。。

2013/07/09(火) 22:34 | URL | マイマ #WVsK.YGU[ 編集]
No title
おかえりアーロン。
大きな病気の疑いが晴れてよかったー!!
入院、検査、よくがんばりました。
アーロンならいいご縁が必ずあるはず。
それまでもうちょっとハタハタさんに甘えちゃおうね。
あ、若い看護師さんのようには甘えさせてくれないだろうけど!(笑)
2013/07/10(水) 00:52 | URL | ゆみぷ #mQop/nM.[ 編集]
No title
アーロンくん、長い入院でどうしているか心配でしたが、
しっかり調べてもらって、モヤモヤが晴れて本当に良かった!!
大丈夫!きっとものすごーーーく幸せになれます!!

そしてクルクルクール改め源太くん!関西なんですね~!?
ピッタリな良いお名前と最高の笑顔!この幸せモノ~!!

マミーちゃんもずいぶんくびれて!!
はたはたさん、体重が人生でMAXになってしまった私のダイエットもお願いします・・・ m(__)m

迷子犬さん・・・考えるといろいろモヤモヤしますが、
でもはたはたさんに発見された時点でこの子は強運の持ち主なのだから、
きっときっと大丈夫!そう信じます!!
本当におつかれさまでした m(__)m
2013/07/10(水) 09:48 | URL | ちゅらママ #-[ 編集]
No title
わっはっは!やっぱりアーロン君は大丈夫だったのだ。
何の根拠もないけど大丈夫な気がしていたのだ。
ちうわけで、今後も調子に乗ってあが予言続けさせて頂く所存です。

アーロン君はもうちっとだけ、はたはた家に滞在して
すごーく良いお家に迎えてもらって、王子様のようになります。予言です。

それにしてもモコちゃん可愛い過ぎ〜。
全身にほおずりして毛まみれになりたい。
扇風機と格闘するモコちゃんを後ろで見守るナナちゃんも味わい深い。

2013/07/11(木) 16:28 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
No title
モコちゃん!間違いなくかわいい!
天真爛漫だ!
苦労をせずに育つんだぞー!

アーロンくん、大変な病気じゃなかったんだ!
安心しましたー。
じゃ、ゆっくりと食事に気をつかって体調を整えていけば
いいんですね(*^^*)
アーロンくんて、楽しそうな顔してますよね!
もう苦しませたり悲しませたりしない家族が早くみつかりますように!!!
サンタさんのコスプレとかさせたい!笑
楽しそうな顔であの赤い帽子とかすごくいい!

これからの里親会は暑くて大変だけど、アーロンくん、がんばってね!
2013/07/13(土) 06:27 | URL | ちーとまる #-[ 編集]
Re: No title

ちりはことさん

全く、甘ったれ繊細男子は、ボクが一番じゃないと
ストレスたまっちゃうらしく、めんどーです。

イケメンだしなかなか、かっこいいけど、
あたしは、こんな男イヤですぅ。

モコ、ぬいぐるみ状態、ただいるだけで、
かわいいこの時期、ほんとはホントの家族と
いてほしいですよね。
2013/07/13(土) 09:46 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

ゆみぷさん

もうちょっと、犬の少ない、やさしい預かりさんなら
アーロンもいいんだろうけど、ウチは体育会系、
みんな男に厳しいから、いじけてます。

あんまりストレスたまって、またおしっこ近くなると
いけないから、やさしくしないといけないんだけどねぇ。
あ~~ぁ・・・
2013/07/13(土) 09:51 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

ちゅらママさん

アーロンのご縁はどこに繋がっているんでしょうか・・?

どうせボクなんか・・ボクなんか・・・って顔して
拗ねてますよ。
イヤだわ、こういう男子!!

源太くんは、子犬からやり直して、きっとすごい立派な子に
なると思います。もともと性格は花丸、ゴルらしい子ですから。

えっ、ダイエット!!
犬は食べ物あげきゃ、痩せるけど、人間はね・・・
夏って意外と太る・・夏太り注意でつ!

なんか、保護とかって、モヤモヤだらけで、
いつも後味悪くて・・・
センター行っても、残ってる子の方がずっと多いし
キリないし、考えすぎると、動けなくなっちゃいますね。
2013/07/13(土) 10:00 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

あが予言者様

何?もうちっと?もうちっとって、どれくらい?
半月?一ヶ月??

王子あつかいしてくれるお家に行けば
アーロンのよさは発揮できますなー。
ウチにいると、イジイジ男子だから。

介護施設とかに連れて行くと、生き生きするタイプ。
別犬のようになるんですけどね。

子犬・・何してもかわいい、すごい勢いで大きくなって。
いたずら加減が、レトリバーっぽい。
桃ちゃんたちとは、全然違う。
ハイパー娘になると思うから、飼い主さんも
アクティブな方がいいなぁ。
2013/07/13(土) 10:10 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

ちーとまるさん

モコはほんと天真爛漫、ニコニコさっぱりしてます。
このまま、まっすぐ育って欲しいなぁ。

アーロンはカメラむけると、いい顔するし、
たくさんの人に囲まれると、ニコニコして
みんなにお手をしてウチにいる時と別犬になるんです。

ウチにいると、いいとこなしのスネ男。

今度の里親会、アーロンも参加予定だけど、
また張り切るんだろうなぁ。

2013/07/13(土) 10:17 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

マイマさん

ごめんなさい、コメ順が・・すまんです。

アーロン、結局、膀胱炎ってことに。
でも、再発しないように気をつけないとね・・
ストレスとかも、関係してると思うし。
繊細な男はね・・大変だよ。

このまだ地面を踏んでない肉球、今しかない
この感触、スリスリしちゃうよね。

源太くん、半年後、1年後は、立派な子になるね。
もともとすごくいい子だから、大変な時期をともに
乗り越えて、きっとすばらしい家族の一員に。
いいご縁を引き寄せて、感謝です。





2013/07/13(土) 10:31 | URL | はたはた #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/28(日) 19:01 | | #[ 編集]
Re: No title

鍵コメさん

ありがとうございます。

下記までメールをいただけますでしょうか?

nanacoco1718@jcom.home.ne.jp
2013/07/28(日) 23:44 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
