

あちこち、祭りで忙しい日・・


昨夜、雨が降り、今日はものすごくいい天気。
雨のおかげでほこりもたたず、祭り日和。

二子玉川里親会、辻堂里親会がありました。
海浜公園まつりでもあったので、人は多く、車も多く。

私は地域の福祉まつりもあり、朝から働き、昼から急いで海浜公園へ。

駐車場待ちの長蛇の列に、途中で降りてよたつくホープを引きずりながら会場へ。
ダンナが休みでよかった。

以前、保護して二子玉川里親会でご縁があって幸せになった、りんちゃん改め小梅ちゃんが
遊びに来てくれて、すごくうれしかった。
090131_2145~0002
ガリガリボソボソで保護。でもとても美人でした。

091018_1305~0001
今は幸せいっぱい、フカフカのの毛並みでした。
小梅さん、ホントにかわいいです。

091018_1304~0001
小梅さんの家族の銀ちゃん。
私は立ち耳、巻き尾のこういうお顔のわんこ、大好きです。
銀ちゃんは最初、小梅さんが来たのが納得できない様子でしたが、
今は受け入れてくれたようです。
小梅さんはかなりきついお嬢さんなので・・・。

ホープをほったらかして、いろんなわんこと楽しんでいるうちに、里親会は終わり。
091018_1629~0001
赤い服で目立とうとしたのにな・・・。

091018_1630~0002
私は疲れました・・。

あっそうですか・・・

私もクタクタですよ。
夜のドッグランの定例会は力つきて欠席・・。

明日はまた茨城から2頭、引き出します。
ルイスとリリ、名前だけ先に顔を見てつけてみました。
どんな子かな・・・。
コメント
NoTitle
昨日は ありがとうございました。

邪魔ばかりしてスミマセンでした((+_+))
かいは吠えるし、おまけに う●ちまで・・・

でも、久しぶりに小梅さんを見ていただけて
うれしかったです。

またお邪魔できたら伺います。
・・・もう来るな~って言われそう(汗)

あそこまで行って、結局、海を見ていない・・・
次回は砂浜で遊ぶぞ~!!


ルイスちゃんとリリちゃんお迎え
お疲れさまです。
どんな子かな??早く会いたいぞ~(^O^)/



2009/10/19(月) 14:54 | URL | ぱぷー #-[ 編集]
Re: NoTitle

ぱぷーさん

ぱぷー一家にお会いできて、とても楽しかったです。

でもすごい人でしたね。

今度は11月23日あたりの予定かもです。
海はだんだん、人が少なくなってきていい感じです。
この間の台風ですごいことになって、遊歩道は砂だらけ。

銀ちゃん、かいくん、小梅さん・・・ホントそれぞれでおもしろいですね~。
見てて飽きない。
かいくんは、いい味だしてるしねぇ。
2009/10/19(月) 23:34 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
