

子犬パワー!


DSC_2219.jpg

豆台風のようになってきたモコ、
土曜日にお見合い、昨日からトライアルになりました。



トライアル前の1週間、子犬パワー全開!


うらやましそうにおもちゃを欲しそうに見つめるアーロンに

DSC_2178.jpg
かちてあげましょうか?

DSC_2211.jpg
こーやって遊ぶですよ!


マミーとも
DSC_2206.jpg
元気だちなさいよ!


DSC_2205.jpg
やっつけられてあげまつよ。


DSC_2180.jpg
イヌはイヌどうし、仲良くするですよ。


・・ってこんなこと言ってるわけないですけど・・。

何となく落ち気味のアーロンとマミーにとって
犬としての何かを戻してくれたような感じ。


モコがいなくなった後は、嵐の去った後の様。
し~~んとしてます。





嵐のせいで、忘れてたー
ココの誕生日・・18日に8歳になりました。


DSC_0590.jpg
忘れられることが多いです、
ご飯もらえれば、別にいいですけど!

DSC_0484.jpg
今日は涼しいし、ココとどっか行こうかな。

コメント
No title
ココた~~ん!お誕生日おめでとう!
つぶらな真っ黒な瞳があどけなさを残しているけど、
8歳のレディ!おとなしくっておしとやかなのに、食いしん坊っぷりを発揮する姿が大好きです。ずっとずっと変わらず元気でいてね!会いたいな!!!
2013/07/22(月) 14:57 | URL | tacobell #-[ 編集]
おめでとう
v-308ココちゃんv-315

かわいい顔しちゃって、黒光りしちゃって、御品も良くて(食い意地の件は置いとこうね)、いいねぇ~~。

元気でいて! また会いたい。

2013/07/23(火) 09:02 | URL | はるり #a2H6GHBU[ 編集]
No title
ココちゃんお誕生日おめでとう!

忘れられることが多いです・・って!
お母さん忙しいから
わかってくれそうな子に甘えちゃうんだね~。
元気で美味しい一年になりますように!
2013/07/23(火) 09:31 | URL | りりあん #UTTqB9Tc[ 編集]
No title
ココちゃん、お誕生日おめでとう!
ご飯もらって元気でね♪
豆台風モコちゃん、トライアルでいいご縁がつながりますように。
犬同士、人間が教えられないことを教え合ってるようなことってあるよね♪

2013/07/23(火) 10:36 | URL | ゆみぷ #mQop/nM.[ 編集]
No title
ココちゃんお誕生日おめでとう!
ココちゃんの8歳はうちの茶色い8歳と違って「おとな」って感じ〜♪
シニアじゃないからね、おとな。
ホントにカワイイお顔で上品よね〜。
おかあさんと2人きりでお出かけした?

モコちゃんのトライアルどんな感じでしょうねえ。
アーロン君もマミーちゃんもたじたじだけど、きっと良い影響をもらったんでしょうね。
ひっくり返ってるモコちゃん、子羊みたい(笑)

あ、そうそう奥さん!ゴンゾウ記事アップしたわ!
2013/07/23(火) 16:46 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
No title
ココちゃん、お誕生日おめでとうございます!
忘れられてた分、きっと倍返しでお祝いしてもらったよね(笑)

モコちゃん、こうしてみるとほんとに大きいですね!
日ごろ見慣れてるのは中型犬の子犬ばっかりだけど
どう見てもモコちゃんはその域超えてるー。
中身は完全に子犬ちゃんで体が微妙に大きいって
そりゃ台風だ~。
トライアル成功して、台風が戻ってきませんように祈ってます^^;
2013/07/23(火) 23:19 | URL | ゆずゆきん #pu.ALKD.[ 編集]
No title
ココちゃん・・お誕生日おめでとう。。
8歳・・お肌の曲がり角・・違った・・
健康の曲がり角でもあるのでもあるから気をつけて元気に過ごそうね。。
たくさん美味しいものをもらって・・この一年を健康に過ごそう。。

モコちゃん・・子犬ってそばにいる子が人も犬も元気をもらえますよね。。
犬は犬同士・・どんないい飼い主って言ってもあいだには入れないものがある。。
仕方がない。。完全に犬語がすみずみまでは分からないんだもん。。
我が家の二人の会話を聞いてみたいな~~といつも思ってる。。

モコちゃんいいご縁繋ぐんだよ~~♡
2013/07/23(火) 23:20 | URL | マイマ #WVsK.YGU[ 編集]
Re: No title

tacobellさん

ありがとうございます!

奥手なんだけど、やる時はやるタイプかな。

1対1で付き合いたい子だし、ナナ以外の犬は
好きじゃないし。

いつも犬がたくさんでごめんよって思うけど、
割とちゃっかりしてるし、前よりずっと、
どんどんかわいく思うわ~。
2013/07/24(水) 14:57 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: おめでとう

はるりさん

ありがとー!

食べ物さえ絡まなかったら、
一番後ろにいるタイプだけどねー。

会いたいねぇ~。
2013/07/24(水) 15:00 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

りりあんさん

ありがとうございます。

よく忘れられるんで、時々、ドバッと
何か、しでかします。

最近どんどんかわいくなって、
ラブラドールの、シニアの入り口あたりは
最高だなと感じます。
2013/07/24(水) 15:02 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

ゆみぷさん

ありがとうございます。

話も通じて、最高の時です。

子犬にとっても、成犬がいることは必要だし、
正しい子犬時代を送って来られなかった成犬にも
子犬との関わりはすごく、いいもので、
こればかりは、人間にはできないことですね。
2013/07/24(水) 15:08 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

あがさん

ありがとうございます。
ほめていただき、嬉しい限りでございます。

ちょこっとお出かけ、大好きな車に乗ってねー。
自分だけ連れて行ってもらったって
帰ってから、みんなに威張ってました。

モコ、トライアル・・それがね、奥さん・・・

見た見た-、カテゴリー作成バンザイ!
2013/07/24(水) 15:13 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

ゆずゆきんさん

ありがとうございます。
はい、ちょこっと、ふたりでお出かけしてきました。

モコ、飼い主を選ぶかもですね、
今、やりたい放題にすると、かなりいけない犬に・・。

賢いだけに、悪に染まるのも早い(笑)
・・・台風は行ったんですけど、また上陸したもよう・・。

2013/07/24(水) 15:18 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

マイマさん

ありがとうございます。

そうですね、ナナと比べると、全くトラブルないけど
気をつけないとですね。
胃捻転とか心配。
丸呑み注意しないと。

やっぱり、犬は犬が必要って思う時あるね。
犬同士遊んでるの見ると、あれは人間にはできない。

ふふふ、すずまつりちゃんの会話、
母の悪口!?
女子って、絶対悪口言ってると思うなー。
2013/07/24(水) 15:25 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
