

二子玉川里親会7月


昨日は二子玉川里親会でした。

最初はアーロン、マミー、モコで参加の予定でしたが
モコがお見合い予定になったので、2頭で参加させていただきました。


DSC_2261.jpg
あっ、そうだ、ここではいい子にしないとなー。


始まってしばらくして、ここがどういうとこだったか
思い出したらしく、いい子して営業してました。


DSC_2267.jpg
ボクアーロンです、よろしく!

DSC_2270.jpg
足も揃えて、お待ちしております。



DSC_2268.jpg
マミーは、この頃、興奮気味。
散歩時に、犬や猫に出会うと、慣れていない人だと
引きずられます。


DSC_2255.jpg
分離不安気味なところも、最近ひどく、今までの
心の中のたまっていたモノを、はき出しているかのよう。


先月より、顔がきついし笑ってないですね、
もう少し時間が必要かもしれません。




他の子を何頭か・・

DSC_2277.jpg
DSC_2279.jpg
DSC_2281.jpg
DSC_2284.jpg

1歳前の若い子、たくさんいます。
ミックスの子犬、丈夫で長生き、それぞれ味があって
楽しいです。
ぜひ、家族になってあげてください。





帰宅後、モコのお見合い。

湘南のご家族でした。

お盆時期の旅行が終わってから、トライアル開始となりました。


DSC_2293.jpg
どんどん、犬っぽくなってます。


DSC_2306.jpg
アーロンと仲良し。


アーロン、問い合わせが2~3件来ています。
そろそろかなー。
コメント
No title
こんにちはー。

モコちゃん、どんどん成長して変わっていく時期なんですね。
大人になったらどんなコになるんだろうな~。楽しみです。

アーロン君、はたはたさんがそろそろかなー?と思われるなら、
きっとそろそろなんでしょうね。
綺麗な男の子、いいご縁に恵まれますように。

マミーちゃん、今の時期を乗り越えたら、表情も柔らかくなるのかな・・・?
家族が見つかって、もうここにずっといるんだよ、ってなったら、
全然違う表情になるんでしょうけれど。
不安なんでしょうね、犬生色々あったんだろうし・・・。
もう大丈夫なんだ、って本犬が実感しないと無理ですよね。

はたはたさんのところを拝見するようになったのは、
ニコラ君の後の頃だったと思うのですが、
分離不安といえばニコラ君のイメージがありますです。
2013/07/29(月) 23:12 | URL | muk #PMQi97Hw[ 編集]
Re: No title

mukさん

モコは何だかまだウチにいるみたいです。

アーロン、心身ともに、やっと普通になったというか
病歴はあるものの、今は表情も毛艶もすごくよくて、
落ち着いて来たなぁと思ってます。
いつ出てっても不安がないというか。

マミーは・・ほんと、その通りです!
今まで何も知らずに生きてきて
見るもの聞くものに興奮するのは当たり前だし、
少しのんびり付き合おうと思います。
まだ、出て来て40日しかたってないですし。

ニコラがウチにいた時ですか?
そんな時からでしたかぁ!
ニコラはふつーに室内フリーもウチが初めてで、
来た時は、大変でした。
ニコラのぶち抜いた、サッシ、直らなくて・・。
でもおかげで、ニコラのことはよく思い出すし
いろいろ考えさせられ、教えてくれた子でした。

2013/07/31(水) 08:00 | URL | はたはた #-[ 編集]
No title
アーロン君頑張ってますね。。
マミーちゃん・・随分スマートになったようで。。
ほんと表情がちょっと変わってきましたね。。
きっとはたはたさんがおっしゃる通りなのでしょう。。
溜まった・・良くないものを吐いてるのかもしれない。。

モコちゃんの肉球が・・肉球らしくって可愛くって。。
とにかく・・今まで我が家の肉球はみんな真っ黒で。。
こんなピンクだらけを見たことがなかったの。。
可愛い。。むぎゅうってしたい。。

2013/07/31(水) 22:46 | URL | マイマ #WVsK.YGU[ 編集]
お疲れ様です m(__)m
里親会、暑い中お疲れ様でした。

アーロンくん、体調も落ち着いてきたようで、今度こそいいお宅に決まるといいですね。
モコちゃんはボーダーにサモエドでも入ってるような(^_^;)
お盆明けというともっともっと大きくなる姿が見ていられそうで楽しみ・・
いやいや、はたはたさんが大変ですね。

マミーさん、見事に体重落としましたね。ウチのおチャチャも続かなくては・・・(>_<)
2013/08/01(木) 10:23 | URL | フェンディママ #9dA1TShk[ 編集]
Re: No title

マイマさん

アーロンは、そろそろかな・・と思いつつ、
なぜか、ものすごく遠方、北海道とかね・・
牧場とかからとかね・・
こいつ、妄想してるんだろうか・・?

マミーはそのうち、落ち着くと思うけど、
自然にまかせてると、時間かかるなって思ったり・・。

モコ、まだ外歩いてないけど、そろそろお散歩デビュー。
あれ、ゴルってパピーの時、ピンクじゃないの?
2013/08/01(木) 10:29 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: お疲れ様です m(__)m

フェンディママさん

アーロン、ちょっと行く気になったけど、
やっぱりやめたみたいです。
モコと遊ぶのが楽しいそうで・・。

あっ、獣医さんも、サモエドみたいって言ってました。
すごく暑さに弱いっていうか、いつも熱中症になりそうで
心配です。

マミー、まだまだ、ぶっといです。
首がないのが気にくわないんです。
カラーが埋まって見えないってか
首輪が似合わないのが、イヤです。
2013/08/02(金) 10:14 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
