

モコちゃん、トライアル


モコ、今日からトライアル!


DSC_2374_20130811193037c92.jpg

乳歯も抜けてきて、体重も9㎏越え。
毛もモッサモッサ。

DSC_2379.jpg
ワクチン待ち

DSC_2382.jpg


今まではモコが一番小さかったけど、
今日から、体はモコが一番大きくなりました。
先住の小型犬ちゃんたちと、仲良くね!

さて、うまくいくかな・・いきますように。



モコがいたせいもあって、大人のみなさんも
それなりに楽しかったようです。


DSC_2394.jpg
マミー、最近穏やかになりました。

散歩中の犬や猫に遭遇した時の興奮も
我慢しようとしているし、あきらめるのも
早くなりつつあります。

まだまだだけど、変わってきているのがわかります。


お見合い予定あり!


DSC_2343.jpg
どうなりますかのぅ。



モコがいなくなって、遊んでくれる犬がいなくなり
つまらないアーロン。
精神年齢同じだったからね。

DSC_2351.jpg
寝顔、ヒドすぎ~



とにかく暑すぎて、昼間の機能停止。
みんな部屋のあちこちで行き倒れてます。



DSC_2362.jpg
立秋も過ぎて日の出も遅くなって
4時半だと薄暗い。
でも朝から汗だくな暑さです。




DSC_2408.jpg
番長うららと番長後継ぎなずな、
平和主義なヴィキ。



コメント
モコちゃん、がんばれ!今度こそ、ご縁がつながりますように!
にしても、モコちゃん、どれ位になるんでしょうね〜♪
楽しみだなぁ〜(o^^o)
2013/08/11(日) 20:14 | URL | ちりはこと #Yqf9uHks[ 編集]
No title
モコちゃん、顔がしゅっと長くなってきた?
先住さんが小型犬なんですね、踏み潰しませんように(笑)

マミーさんもすっきりスリムになって、美人に磨きがかかった気が。
そろそろホントに決まるかな。
それに対してアーロンの寝顔!!
これで募集かけたら逆に決まったりしてね^^

我が家地方はずーっと太陽にお目にかかれない天気で
しかもめっちゃ寒くてストーブがほしいくらいですよ。
熱中症ってなんですか?って感じ。
四万十が40度超えとかのニュース聞いても
異国の話のようですわ…
まぁ、犬飼いとしてはお散歩時間気にしなくていいので
楽チンではあるんですけどねー。
洗濯物が乾かないのが痛いんです。
2013/08/11(日) 22:53 | URL | ゆずゆきん #pu.ALKD.[ 編集]
No title
お^^^^^^モコちゃん・・トライアルですか♪
今度こそ今度こそよね。。
小さいさんをいじめたらダメよ。。

なんだかアーロンの寝姿見てたら笑えちゃった。。
子犬と一緒の精神年齢(笑)
その点さすが女子。。マミーは早くに開眼しそうね。。

ほんとね・・せめてこの激暑が猛暑になって普通の夏日になってくれればいいのにな。。

2013/08/12(月) 00:45 | URL | マイマ #WVsK.YGU[ 編集]
No title
マミーちゃん、写真見て一瞬だれ???ってなりました。
ほんとにお顔が変わりましたねぇ。
何かがマミーちゃんの中で変わったんですね。
家族ができたらまた更に「だれー???」になるんだろうなぁ。

モコちゃん、今度こそ。
おっきいことはいいことだ~。
はたはたさん宅のお嬢さんたちに揉まれたのは、
とってもいい経験になったんではないでしょうか?

アーロン君は、やっぱり一人っ子べったりのお宅が向いてるのかな。

最高気温がこの週末になると33℃とかになる予報のうちの地方。
それが涼しく思えてしまう、この暑さです・・・!
2013/08/12(月) 18:06 | URL | muk #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/13(火) 02:27 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし

ちりはことさん

小型犬がいるお宅で、やけにモコが大きく見えました。
でもきっと仲良くなれる・・かな・・。

ホント、楽しみなモコちゃんです。
モコがいなくなって、し~~んとしてる我が家です。
2013/08/14(水) 09:12 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

ゆずゆきんさん

モコ、なんかマズルが細くてコリーみたいになって。
ヨーキーにマウントされてたけど、すでに届いてなくて
その様子がすごく、おもしろかった。

アーロンもそろそろ募集しなおさないとです。
この寝顔でいくか・・。

え~~、ストーブ!!
ってことは、そちらはいつもより寒い夏なんですか?
こっちは、かなり暑すぎです。
朝からすごい不快な暑さで。
昨日、今日と朝は少し涼しかったけど、犬たちも
バテ気味です~。
2013/08/14(水) 09:28 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

マイマさん

みんな1~3㎏とかで、モコは9㎏、
更に大きくなるからね、
小さいさんたち、かわいかったよ。

女子は変わるよね、男子はまんまだから
いつまでもアホかわいいね。

昨日、今日と、ちょっとだけ、朝の涼しさを感じた。
世間はお盆、終わったら、もう夏も終わり・・
でも残暑も厳しそうだね。
2013/08/14(水) 10:02 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

mukさん

そーですか、そんなに変わりましたかぁ!
先月の里親会あたりは、グレてました。

みんながモコに遊んでもらってたって感じもします。
あの子犬のエネルギーはすごいですね。
アーロンも楽しそうだったし、マミーも遊びを
教わった感じで。

アーロン・・1頭の方がいいかな・・
まあ、多頭じゃない方がいいかなと思います。

関西や盆地は38~40度って、ニュースで言ってる・・
ほんと、35度いかないと涼しいって思うってヘン!
2013/08/14(水) 10:18 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: お役にたてる事

鍵コメさん

ありがとうございます。
うれしいです。

下記アドレスにメールいただけますでしょうか?

nanacoco1718@jcom.home.ne.jp
2013/08/14(水) 10:20 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
