

サムくんとりりちゃん


まりんはトライアル中、リボンはトライアルが決まっているので
ちょっと、無理して、2頭引き出しました。

ゴールデンのサムくん。(ルイスって感じじゃないから却下)
091019_2207~0001
よろしく~!

なずなです・・いきなり大きくなりました!
091019_2236~0001
ウソです!りりです。
サムくんしか、引き出す予定ではなかったのですが、
この子・・・ウチで産まれた子たちが大きくなったらこんなかななどと思ってしまい
目が会ってしまい、連れてきてしまった・・・。
かわいい子だな~。
091019_2234~0001
でも、猫かぶってる感じがおおいにあるので、慣れたら悪そうです。

健康状態がいいといいのですが・・・。

実は今日、途中までサムくんとりりを搬送してきて下さった方が預かることになっていた
子犬2頭が亡くなってしまっていました。

最初は3頭いて1頭なくなり、2頭はやっと今日お迎えだったのに・・・。
よくあることとはいえ、こういうことがあると、何のために生まれてきたの?
命って?と思ってしまいます。

生まれて、捨てられて、センターで死ぬ・・・かわいそうです。

サムくんとりりちゃん、幸せになろうね。
コメント
引き出しお疲れさま。
引き出し、お疲れさまでした。
せっちゃんやポインターの件ではいろいろありましたが、結局当初から預かりもいなく、お互い大変な目にあいましたね。
今後こういう引き出しは一切してほしくありませんね。
これからはできる範囲で引き出しをできればと思っています。
サム君もりりちゃんも早く見つかりそうですね。
現在センターに入っているラブ系はどうするの??


2009/10/20(火) 12:15 | URL | チャキママ #JkMvrjgc[ 編集]
お疲れ様でした!
2頭引き出す予定?とはりりちゃんの事だったんですね!
りりちゃん、なずなちゃんが大きくなったら…と思う気持ち理解出来ます。
私がはたはたさんと同じ立場だったら、見過ごしておける訳ないですもの。
サム君もりりちゃんも、きっと不思議なご縁で里親さんが見つかるでしょう。
応援しています!

私も今週、ダックスを引き出すことになりました。
なずなちゃんと同じオッドアイの子です。
里親さんも見つかりました!

そうそう、りりちゃんを見てなずなちゃんはどう思ったかな?
同じ顔に見えるのは私だけかしらん?!
2009/10/20(火) 17:38 | URL | ルナ #-[ 編集]
Re: 引き出しお疲れさま。

チャキママさん

ほんとに、迷惑かけました。
同じような事が結構あるんだと思ったし、いろいろ学習しました。
保護・・言うのは簡単、実行は大変、継続はもっと大変です。

ラブ系くん、それに黒ラブ子犬ちゃん、この2頭、何とかしたいけど、
いっぱいいっぱいだから、待ってもらうようにセンターにお願いしなきゃ。
2009/10/20(火) 17:59 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: お疲れ様でした!

ルナさん

今回、引き出しの2頭、性格良好、すぐにでも募集かけられます。
すご~~~い、いい子です。

今日、健康診断で獣医さん行ったら先生、なずなと間違えてましたよ。
先生、かなり犬の名前、こんがらがってるんですけどね。

ダックスくん、もう里親さん、見つかってるんですね、よかった。
県内ですか?
着々と進んでますね!
2009/10/20(火) 18:27 | URL | はたはた #-[ 編集]
いい子は早く家族の所に行かなくちゃ!
サム君とりりちゃん、すぐにでも里親募集出来るならば、この週末にも始めるんでしょうか?
性格の良い子は運も持ち合わせてるのね~。

ダックス君の里親さんは県外ですが、私の知人が里親になりたい!と申し出てくれました。
以前オッドアイの子を飼っていたとか…。
はたはたさんの追い風のおこぼれを貰っちゃってま~す!
保護活動の継続は。。。本当に大変です~。
でも諦めずに頑張るしかないですよネ!

りりちゃんとなずなちゃんを獣医さんも間違ったんだ~。
しょうがない。。。顔がそっくりだもの。

こうも入れ替わりが激しいと、先生も名前が分からなくなりますってi-201

我が家の犬・猫軍団でもかかりつけの先生は分からなくなってますよ~v-12
固定した15匹でもですv-16
2009/10/20(火) 20:58 | URL | ルナ #-[ 編集]
Re: いい子は早く家族の所に行かなくちゃ!

ルナさん

去勢、避妊、それぞれ予約してあるので、募集は週末にでも出そうかと。

何の問題もないとすぐウチに馴染んでしまうので、
なるべく早く新しい犬生は新しい家族のもとで始めた方がいいと思ってます。

ウチに慣れるためでなく、新しい家族と幸せになってもらうために保護しているんだもんね。

ダックスちゃん、おめでとうございます。

これだけ、入れ替わりが激しいと毎日何回も獣医さんへ行って、
最近ではリボンとマリン、何度言っても先生は間違ってます。

まあ、よく名前が浮かぶねえ!とか言って。

ウチの子のナナココうらヴィキなんて、もうどれも1回では当たりませんよ~。

2009/10/20(火) 21:45 | URL | はたはた #-[ 編集]
あ・・・ゴルだ。。
ゴルだゴルだ・・わーい。。
って・・何を考えてるんでしょうか・・あたしは。。
りりちゃんって・・なずなちゃんにそっくりですね。。
小さいほうがなずなちゃんかしら??

保護活動・・大変ですね。。
お話を読んでいても・・ご苦労がしのばれます。。
でも・・↓の子のように幸せになってくれていると・・苦労も吹き飛びますね。。
ホープ君は・・どうでしたかっ??
ピンクのハートのTシャツの効果は??
ねっ・・色男・・積極的にアッタクしてね。。
2009/10/21(水) 00:37 | URL | 大根 #WVsK.YGU[ 編集]
Re: あ・・・ゴルだ。。

大根さん

とてもかわいい、おっとりゴルですよ~。

なずなが小さくなかったら私でもわかんないかもです。

ホープ、赤い勝負服にしたんだけど、撃沈・・・。
また若い女子が来て、すけべじじいになっている・・・。

りりちゃんの後をつけ回す。

去勢するぞっ!おい、ホープ!!
2009/10/21(水) 17:50 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
