

嵐を呼ぶ男


DSC_2584.jpg
おっ、はんばーぐ!


昨日退院、迎えに行ってきました。

フィラリア陰性
耳きれい、寄生虫なし、
健康優良児!!

昨日迎えに行ってよかった、今日は台風直撃だったし。

名前はロイ!

台風とともに来たので嵐とか、そんなのばかり
浮かんでしまった・・。


昨日から今日の夕方まで外に出せずケージに収容。
出せー出せーとうるさかったですが、
散歩して、帰ってきてからは、問題なし。

DSC_2592.jpg
桃次郎が大好きだった百均のハンバーグがお気に入り。


散歩もこちらがちゃんと主導権を握れば
引っ張らずに横を歩けます。


DSC_2597.jpg


立派でございます。
見事なラブラドール。
性格も最高です。
いろいろな所へ連れて行って遊んだら
楽しいですよー、私が欲しいくらい。



↓ いじけぎみ・・・
DSC_2594.jpg
アーロン、ファイトッ!!




富士山でレスキューされたワンの富士男は
250件も問い合わせが来てるって!!

何ですとっ!!!!

茨城センターの子、
少しずつ、富士山に送り込むか・・・

富士子、富士代、富士吉、富士太、富士右衛門・・・


全国から問い合わせてる方たち、自分の自治体の
保健所の保護犬に、目を向けていただきたいものです。




コメント
No title
そうなのよ。。
不思議なのよ。。
あの崖っぷち犬・・里親募集したら・・すごい数が来たんだって。。
世の中さっぱりわからない。。
なんか・・TV報道を見方に付けたら・・保護活動楽になるかも。。

ロイくんは早くに決まりそうだね。。
アーロン・・頑張れよ。。


2013/09/16(月) 21:58 | URL | マイマ #WVsK.YGU[ 編集]
No title
ロイくん、めっちゃかわいい上に性格もいいなんてー
私もほしいくらい(笑)

富士山の犬を希望してる人ってなんなんですかね。
その目的は?!
ほんと全国各地に、富士太郎も富士之介も富士美も…
いっぱいいっぱいいるのにね。
ちゃんとした里親さん選んであげてほしいです。

アーロンももたもたしてたらはたはたさんに富士山につれてかれるよ(笑)
がんばれ~
2013/09/16(月) 22:59 | URL | ゆずゆきん #pu.ALKD.[ 編集]
No title
アーロン!笑
いじけるな!!笑

ロイくんは、見た目も中身も問題なしなのにセンターにいたんだー。
ふーん。
そんなアホ飼い主なんかこっちからお断りだよね、ロイくん!
ほんとに大切にしてくれるほんとの家族をみつけてね!!

アーロンもがんばって!
2013/09/17(火) 14:37 | URL | ちーとまる #-[ 編集]
No title
おぉ~綺麗なチョコラブですよね~ 
ロイくんにいったい何が起こったのでしょう・・ とかって考える前に
いつものように腹立たしさばかりが沸き起こって来ますが・・・

はたはたさんも 久しぶりに遠方までお疲れさまでした
この仔は早く決まりそうですが
アーロンくんを先に行かせてあげたいですよね~

まだ予定がないようでしたら
このお二方をリンク貼らせてもらってもいいですか?
2013/09/17(火) 19:03 | URL | シェリルvid #-[ 編集]
Re: No title

マイマさん

でもさ、めずらしいものとか、話題性なのに
すぐ飛びつくって、その中のだいたいは
ちゃんと考えてないよね。
モノならともかく、命だからね。

ロイ、看板犬、希望みたいよ。
アーロン、かわいい、いい感じになってきました!
2013/09/18(水) 09:23 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

ゆずゆきんさん

大型の子を、ゆったり従えて悠然と歩くって
かっこいいですよね。

私が3頭くらい連れて歩いてると、
子どもが連れて歩いて見えるらしく、
すれ違う人が、えええ~っ!って顔します。

富士男には幸せになって欲しいけど、
この話、またかって思いますねー。

富士山にラブが!
登山者にお手をするけなげな黒ラブ。
問い合わせ殺到、間違いなし!
2013/09/18(水) 09:32 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

ちーとまるさん

アーロン、最初、イジイジしてたけど
今はいい感じのライバル意識が芽生えた模様。

そうなの、しかもどこからも声かからず、
暑い時期に20日ぐらい、センターにいた。
人間だったら、気が狂うよね。

2013/09/18(水) 09:37 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

シェリルvidさん

ご無沙汰しちゃってすいませーん!

はい、アーロンを先に行かせたいけど、
どうも、先を越されるようです・・・。

でもアーロン、とてもいい感じです。
やっと心身ともに、健康になってきたんですね。

涼しくなってきたし、そろそろどうですかー!?
2013/09/18(水) 09:40 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
