

嵐を呼ぶ男 2


ロイです!

1378974717655_convert_20130918085856.jpg

昨日、突然お見合いしました。
来週、連休明けからトライアル予定です。

訓練でも受けたのか、一通りのコマンドで
形は全部できます。

もっと人と繋がれば、パッと見、優秀な犬に見える。

後は、家の中での生活。
まだストーカーだし、落ち着きがないけれど、
だんだんわかってきています。
忘れた頃、冷蔵庫にシッコ、ひっかけるけど。

お店や旅館から、お問い合わせが!
この男、看板犬、希望か!?

昨日は、ちょっと走ってみたり散歩してみたりして
後は、トライアルしてみて、看板犬が勤まるかどうか!?


DSC_2612.jpg
疲れたよ~


まだ体力ないからね、
トライアル開始まで1週間。
それまでには、もっと学習して男を磨くよー!





DSC_2606.jpg
ボク・・・  ・・・・


アーロン、ライバル意識ありありです。


ロイと並ぶと一回り、小さい。

気持ちも安定して、すごくかわいいです。
すっかり、おしっこの方も治って、よかったね!


DSC_2611.jpg
里親会、がんばってー!
コメント
はやい!!
え? もうトライアルですか?
はやい! リンクさせてもらおうと思ってましたが・・

ロイくん、健康状態もよさそうなきれいなチョコラブですね。
きっと強運の持ち主。トライアルうまくいきますように。

アーロンくん、おしっこの方も治ったならすぐ決まりそうないいお顏
落ち着いたんですね。里親会ガンバレ~ )^o^(

崖っぷち犬っていましたよね。
希望者殺到で抽選で里親決めたけど、たしか飼いきれなくてセンターに戻ってましたよね。
あの子は今幸せにしてるでしょうか。
2013/09/18(水) 10:43 | URL | フェンディママ #9dA1TShk[ 編集]
はやっ!
ロイ君
天真爛漫♪
沢山運動させてあげればかなり
いい男になりそうですね!

しかし、嵐と共にやって来て
嵐と共に去って行く〜!ですね。

2013/09/18(水) 14:28 | URL | Boo #-[ 編集]
No title
ロイ君すごい!強運の子だと思ったけどやっぱりか。
表情がニコに似てて、すんごい可愛いわ〜。
(すみません、いつもカワイイの基準が「ニコに似てる」で)

でもアーロン君も表情がずいぶん柔らかくなって一層可愛くなった。
さ〜もうすぐですね〜。
2013/09/18(水) 16:35 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
No title
ロイくん・・早っ!!
いいよいいよ・・そのまま突き進もう。。
なんでこんないい子が捨てられるのかしら??
わかんない。。世の中わかんないことだらけで。。

アーロンくんは・・ほんとにかわいい顔してるのにね~~。。
頑張るんだよ。。
2013/09/19(木) 01:04 | URL | マイマ #WVsK.YGU[ 編集]
No title
はやっ!

トライアルうまくいくといいですねー。
看板犬になるにはバッチシのビジュアルですよね!
さて、アーロンくんはどうなりますかねー。
かわいかわい!っていーっぱいかわいがってくれる
ご家族に巡り会えるといいですねー!
2013/09/20(金) 16:25 | URL | ちーとまる #-[ 編集]
Re: はやい!!

フェンディママさん

ロイ、トライアル、うまくいくかどうか・・
小型犬に会うと、結構、いこうとするんですよね、
そんなでは、看板犬は勤まらない-!

アーロンは、やっと普通の犬になりました。
かわいいし、早く家族を!と思いますけど
アーロンはもうちょっとって思ってるみたいです。

崖っぷち犬はセンター暮らし・・
だいたい、抽選って、モノじゃないんだから!
2013/09/21(土) 19:43 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: はやっ!

Booさん

そのとーり!!
若くてエネルギーが高いので、まずはそれを
発散させることですよね。

賢くて、頭では全部わかってる子なので、
落ち着いたらすばらしいパートナーになります。
でもそれまで、いろいろやらかすと思うし
それを笑って楽しくつきあえるかどうかですね。

次の嵐とともに、戻ってこないことを祈ります・・。
2013/09/21(土) 19:46 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

あがさん

今まで、茶色はみんないい子なんです。
ロイは健康状態もいいし、こんなのは
めったにないことで。

ふふふ、私も黒い子、なずなに似てるとか思うと
みんな保護したくなります。

アーロン、決まるのいつかなぁ。
あが予言その・・いくつだっけ?
どーかしらぁ??
2013/09/21(土) 19:51 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

マイマさん

あたしもわかんない、訓練まで入れて捨てるって
わからない、でも捨てる人は何でもありだもんね。

アーロン、かわいいでしょー、
やっと普通の犬になった。
普通に育っていれば、ロイくらいの大きさになったろうに。

全く腹立たしいっす!
2013/09/21(土) 19:56 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

ちーとまるさん

そうなの、ビジュアル!はいいんだけど、
まだまだ、中身が経験不足で。

普通の家より、ちょっとハードル高いので
どうなるかなー・・・。

アーロン、変わりました、ちゃんと考えられるようになった。
どこにご縁は繋がっているんだろう・・・。
2013/09/21(土) 20:01 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
