

二子玉川里親会 9月


昨日、二子玉川里親会でした。

8月はお休みだったので、久しぶりです。

3連休の中日なので、少し早めに出発・・したものの
大大大渋滞。

いつもの倍、2時間かかって、遅刻して到着。

茨城シェルターから来る子たちは、その後かなりたってから
やっと到着しました。

上りも下りも高速も一般道も脇道もすべて混んでて
事故も多くて、すんごい日でした。


DSC_2641.jpg
疲れたね!


アーロン、普通に落ち着き、いい子してました。


DSC_2659.jpg
子どもにもやさしく・・


DSC_2657.jpg
いいこいいこ・・・


キャー、よだれーとか言われながら撫でられてました。

ご希望も来てますが、まだ未定・・どうなるかな・・。



涼しくなって、卒業犬がたくさん遊びに来てくれてました。

DSC_2639.jpg
DSC_2645.jpg

DSC_2663.jpg
?んん サラちゃん!
サラちゃんも卒犬だもんね。


DSC_2636.jpg
夢子ちゃん
んー、ここは!?
みなさん、やけに馴れ馴れしくてテンション高いわ・・
このニオイ、知ってるような違うような・・
ともかく、そろそろ帰りましょって、言ってました。




たくさんの放棄された子の中から、生き残り
いろいろな力が働き、家族をつかんだ子たちは
本当に幸せそうで、飼い主さんもそれは大事にしていて
そういうのが、とてもうれしいです。



他の参加犬の写真がなかった・・

DSC_2655.jpg
鈴ちゃん・・どんどんレディになってかわいい



DSC_2651.jpg
かっかわいい~~


早速、お話があったようです。



渋滞の中、みなさま、お疲れ様でした。
ありがとうございました。





アーロン、今日はシャンプーしてもらって泡風呂入ります。


DSC_2667.jpg
来た来た~♪


いいご身分でございます。



明日はロイのお届けです。
看板犬の修行、勤まるでしょうか・・・?!





コメント
No title
大渋滞の長い一日、おつかれさまでした。
アーロン、いい顔してる!出て行く気になったのかな?泡風呂で今頃はピカピカかな?
幸せそうな卒業犬に会えるのは嬉しいですね。
保護犬たちと里親さん、それぞれ奇跡とも言える出会いをしているんですよね。
それを考えると、じぃ〜ん。
ロイくん、トライアルで決まるといいね。
次の嵐が来てるけど上陸しなさそうだから、ロイくんも戻って来ない・・・はず!
2013/09/24(火) 21:13 | URL | ゆみぷ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/25(水) 08:13 | | #[ 編集]
Re: No title

ゆみぷさん

ロイ、今日から看板犬の修行!
また雨降ってるし!!

卒業犬・・みなさん保護主さんに会いに来てくださって
うれしいですよね、大変だった事がすべてどっかへ
吹っ飛ぶ時間です。

アーロン、いい香りさせて帰ってきました。
心身ともに落ち着いているので、ツヤツヤです。
こうなると、手がかからなくなって、楽です~。
2013/09/25(水) 08:47 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

鍵コメさん

メールしまーす!
2013/09/25(水) 08:48 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
