

小さい子!

DSC_2772.jpg
トイプーのトリルです。


小さいってことは、何でも小さいんだ・・


シッコもご飯前のラブのヨダレの方が多い。
チョロッと拭けばいいから何にも気にならない。

薬も無くしそうに小さい~
1380539910761.jpg



DSC_2783.jpg
大きい子も恐がらないし、吠えないし
抱っこが大好きで人にくっついていたいらしい。


休み明けにセンターに捨ててあったそうです。
どんな気持ちだったろうねぇ。


飛びつこうが何しようが虫が止まったようにしか
感じないので、なんでもOKの典型的な
ダメ飼い主になりそうだ・・。

しかも蹴ったり踏んだりしそうで足下注意。


DSC_2792.jpg
あなたが一番エラい犬ですか?



DSC_2800.jpg
これは弱そうです・・。




DSC_2801.jpg
ア)なんかヘンなのが来たね
サ)ボクよりかわいがられてる・・・。


お見合いの予定があります。






明日から10月。

あんずが出産してからもう1年。
みんなもうすぐ1歳になります。

桃次郎は飼い主さんがしつけに燃えているそうです(笑)


チェリーちゃん(かりん)

チェリーちゃん (40)
かぶりものOK!



みんな幸せでうれしいです。





コメント
No title
薬の小ささ、猫並みですねー。こんなちっさくて効くのか?!みたいなw

かわいくて吠えなくて、大型犬にもものおじしないなんて
お見合いですんなり決まりそう。
それまでくれぐれも踏まないように(笑)

チェリーちゃん帽子似合いすぎ~
2013/09/30(月) 21:21 | URL | ゆずゆきん #pu.ALKD.[ 編集]
No title
うわ~~~はたはた家に似合わないのがいる(・∀・)
これ何キロのプードルさん??

友達のところのは3キロぐらいで・・あたしサワレナイ(笑)
可愛いね~~って言ってるけど怖くってサワレナイ。。
子犬だといいのだけどね。。
チワワもね・・友達のところのモカちゃんしか触ったことないの(笑)
パットがあたしの親指サイズなんだよ(笑)。。
代わりにドーベルマンゴネゴネできるよ(笑)

プードルさん・・実は欲しかった。。
でもトーイじゃなくって・・ミニチュア以上。。
スタンダードがいいな。。
賢そうだしね。。

足元注意だね。。
すぐお家決まりそうだしね。。


2013/10/01(火) 01:35 | URL | マイマ #WVsK.YGU[ 編集]
No title
マラミュートのアポロは
預かりさんに惚れたらしく
とてもい~子に過ごしてくれてるそーです♪
みな愛情があれば、良い面が発揮されてくるんですよね~
なんで捨てるんだろか、、まったく


で、トイプーちゃん!
うんちも小さくない?(笑)
い~ご縁がつながるといーですね
それにしても
はたはた家の犬たちは楽しそう

チェリーちゃん最高(拍手)
たぶん日本一かぶり物が似合うと思います☆
2013/10/01(火) 09:51 | URL | サラロン #SFo5/nok[ 編集]
No title
トイプー預かり1ヵ月経験あり。

それまで小型犬はみな一緒くたに うるさく吠える 躾けの出来ない飼い主が引きずるようにして歩く と思っていたの。
迷惑を被った経験が多々あるのでね。

でも、プードルって吠えないね、良く観察すると吠えない子が多い。それに頭良い。躾がすぐ入るし、話しを聞くし。

うちのデカワンコ三頭に入って物怖じしなかったのと、小型犬嫌いの隼人を手なずけた(?)のも感心した。

どうぞ本物のご縁にめぐりあえますように。

ちょっとチェリーちゃんかわいいね。ただでさえ鼻黒ミックスに弱いのに帽子までかぶられたひにゃー.......
2013/10/01(火) 10:01 | URL | はるり #a2H6GHBU[ 編集]
No title
トリルちゃん、可愛い!あ〜こういう子を見るとうちに引き取って筋肉つけさせたい!って思うわ〜。
今日シェルターに行って来たから「ほしいほしい病」が再発してるところなんです(笑)

小型犬抱っこするの楽しいでしょ〜。ニヤみたいに小型犬にあるまじきデカさでも抱っこされるの好きだし、する方も心が和むのよね〜。

チェリーちゃん、お目目くりくりで可愛い〜。子犬の時も当然可愛かったけど、愛されてる自信にあふれた顔って最高ですね。

アーロン君とサニー君の会話がまさにそう言ってる感じですね。
予言者としてはねえ、アーロン君はほーちゃんやルパンよりは早くに決まると言っておこう(笑
2013/10/01(火) 12:47 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
No title
このお薬はなんのお薬ですか?
小さすぎて検討つきません。

トイプー。。ダメだ、踏んじゃう・・

ラブとトイプー、ドッグランに一緒に連れてきてる方いますけどボスはトイプーです。
きっと気分は大型犬 (^_^;)
2013/10/01(火) 14:01 | URL | フェンディママ #9dA1TShk[ 編集]
No title
トリルちゃん、大きな子達のなかで堂々としたもんですね~!!
アーロンとサニーくんの方が小さく見えてしまうのは気のせい?? (〃´艸`〃)

そうそう、小さい子のは本当に全部小さい!
前に小さい子が遊びに来てくれたとき、うんこ&シッコをもらしたのだけど、
どこにもらしたのか、さっぱりわからなかった。
飛びつかれても体当たりされても、なんにも感じなかった・・・(^_^.)
なんか空気みたいでした!!

チェリーちゃん、あなたなんて可愛いの~??
鼻血出そうです~ .+:。(≧▽≦)゜.+:。
2013/10/01(火) 15:52 | URL | ちゅらママ #-[ 編集]
Re: No title

ゆずゆきんさん

何度も踏んだり蹴ったりしちゃって、
でも割とたくましいし、キャンキャンしないし
かわいい~。

トイレトレーニングさえちゃんとできれば
問題なしなんですけどね。

チェリーちゃん、全然イヤがらないで
スイカのかぶりものやら、カニやら
かぶらされてた~。
2013/10/02(水) 19:51 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

マイマさん

4.8㎏ぐらいだけど、あと500gぐらい
増えた方がいいらしい。

プードルって賢くて忠実でいいよね。
私もスタンダードいいなと思うけど、
あれって、濡れたり汚れたりすると
自分じゃ大変でしょ。

でも毛は抜けないし、ぬいぐるみみたいで
かわいいねぇ。

こんな子いたら、どこへでも連れて行けていいな。
2013/10/02(水) 19:59 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

サラロンさん

アポロくん、よかった、
ありがとうございました。

やっぱり、1頭のとこがいいよね、
ラブやシェパがいるとこじゃ、大変だし。
よろしくお願いします。

何もかも小さいから、笑っちゃう。

でも、大から小までよく捨てられてるもんだね。

チェリーちゃんち、楽しくてねー、
いつも笑わしてもらってるよ~。
2013/10/02(水) 20:05 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

はるりさん

私もこっちはただ歩いてるだけなのに
ギャン吠え小型犬、あまりに多くて
うんざりだけど、犬が悪いわけじゃないんだけどね。

そうそう、プードル、賢いし、覚えが早い。
トイレがダメなんだけど、少しわかってきてる。

トリルも大型犬全然、平気みたい。
っていうか、少なくともアーロンやサニーより
上だと思う。

真剣に縁があったら、迎えたいと思うよー。

チェリーちゃん、かわいいでしょ、
近所だから会えるし、私も幸せ~。
2013/10/02(水) 20:11 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

あがさん

シェルター行かれたんですかぁ!

抱っこしてると、ずっとこのまま何もしないで
そのまま寝たくなります~。

愛されてる子を見てるとこっちも幸せな気持ちに。
どの子もそれが当然なのにね。

ウチでもいつも引き合いにだされるホープ&ルパン!!
この2頭を抜くのはダレか!?

ふむ・・アーロンではないのね・・ホッ・・
2013/10/02(水) 20:24 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

フェンディママさん

これは術後の抗生剤ですけど、無くしそうです。

踏んでます、すでに、間違えて蹴ったり。

でもトリルは全然平気な顔してます。
大型犬も平気だし、しつこいとちゃんと
怒って追い払ってます。

ラブとトイプーとか、ゴルとミニチュアダックスとか
大小で飼ってる人って結構いますよね。
だいたい小さい方が仕切ってますね、そーいえば!
2013/10/02(水) 20:29 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

ちゅらママさん

堂々としてるけど、そっくりかえって、
そのまま後ろに倒れそう。
一生懸命、上向いて、頑張ってる。

そうなのそうなの、どこに漏らしたか捜して
そんで、これシッコ?ダレかのヨダレ?とかね。

なんか、何でも大目に見ちゃって気がつくと
ダメじゃんって思って、トレーニング中!

チェリーちゃん、イヤがりそうに見えるのに
全然イヤがらないで、かわいくて。
いいご縁でほんと幸せ~。
2013/10/02(水) 20:37 | URL | はたはた #-[ 編集]
No title
トイプーちゃんのまっすぐなカメラ目線、
お鼻の穴が目一杯広がって勝気そうで思わず笑っちゃいますね~
サニーくんとアーロンくんのツーショットは何だかどっかで見たような・・・って思ったらうちだった(笑)。
サニーくんは本当はきっと綺麗なゴールデンなんでしょうね!すぐ家族が見つかりそうですね。
甘ったれ男子2頭もいると時々ウザッ!ってなりませんか?(笑)
私はね、時々なります・・・♪
2013/10/04(金) 01:18 | URL | エル翔ジャス母 #NwcZkRp2[ 編集]
Re: No title

エル翔ジャス母さん

トイプーってかわいいですね、賢いし。
人気犬種だけありますね・・
でも捨てられる・・

あー、そうですね、S&Jコンビ!!
ウザッ!時々じゃなくて年中です(笑)
何かとオレもー!ボクもー!!って。
いくつになっても、男子ってこうですね。

2013/10/05(土) 12:27 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
