

トリルのお見合い


本日、トリルお見合いしました。

DSC_2843.jpg
何かを感じたのか、たくさん食べて元気が出たか
今朝は走り回ってました。

出すモノも、モリモリ!


DSC_2816.jpg
DSC_2813.jpg



お見合い成功、トライアルスタート!!

お茶とお菓子がテーブルに並んだら、興味を示したものの
No!でちゃんとやめました。

えらいっ!と評価高し!!


DSC_2857.jpg
もらえないんですね・・。


DSC_2861.jpg
なら寝ます・・・



諦めのいい子はいい犬です。



問題はトイレトレーニング。
最初が肝心、排泄の時わかりやすいサインを出すので
シートに誘導し、なるべく失敗させないように。


トイプー生活は3日でとりあえず終了・・・
でも長くいたら、こっそり自分ちに隠しそう。

トライアルうまくいきますように。




ロイは、看板犬修行頑張っているようです。
まだちょっとわからないのですが・・・


timthumb.jpg
犬を見てもずっとこうしていられるといいんだけど・・。


近くにお住まいの知り合いが、
ちょっと偵察に!
ロイ (2)


頑張れ!看板犬!!






海で桃次郎に会いました。

桃次郎 (134)

興奮して、ビョンビョン暴れて、うんこバックで
バシバシはたかれてました(笑)

桃次郎 (135)
デへッ・・・


やんちゃ盛りだね、桃次郎!



コメント
No title
トリルちゃん、トライアル決定おめでとう!
空気読んで、チッコもクリアで、、
よいご縁になってくれるといーですね

ロイ君はすでに看板犬の貫禄に見えるけど~
こっちもこれから次第かな?

まぁ、、最初からお利口さんは無理だし
お互い、い~関係性を作っていってくれるといーですね

桃ちゃーーん!
しつけでグッドボーイに変身だ~
2013/10/03(木) 22:14 | URL | サラロン #SFo5/nok[ 編集]
No title
トリルくん!かわいいですね!はたはたさんがトリルくん連れてると、ちょっとクスッと笑っちゃいそうですが。。。トライアル成功を祈ってます!
桃次郎君はたれ耳なんだね~。
マズルの黒いところが胸キュンです!!!
誰だっけ?ヴィキちゃんを田吾作なんて言ったのは。。。!
はたはたさん&ワンズに会いたいです~!
2013/10/04(金) 12:11 | URL | tacobell #-[ 編集]
No title
トリル君おめでとう、正式決定ももうすぐだね。

桃次郎君、やっぱりかわいいv-10
やっぱりこれ系は好きv-237
2013/10/04(金) 14:09 | URL | はるり #a2H6GHBU[ 編集]
No title
トリルちゃん、目まぐるしい環境の変化に???って思ってるでしょうね。
でもとっても賢そうだし、一生懸命目を見てくれている感じだし、
きっといっぱい愛されて幸せになれますね!!

ロイくんは、先日の飼主さんとのお写真といい、お店の雰囲気といい、
なんだかとってもマッチしてるように見えます!!
お互いを理解したいと思う気持ちから始まるんだから、じっくりゆっくり家族になって、
気がついた頃には素晴らしい相棒&看板犬になってくれていることでしょう!!

桃ちゃん!!大丈夫大丈夫!!
6歳と4歳でもやんちゃ盛りなのが家にいるから~ ∵ゞ(≧ε≦; )
元気が一番だよ~!!
2013/10/04(金) 16:18 | URL | ちゅらママ #-[ 編集]
No title
トリルちゃんもロイ君もきっと大丈夫って気がするわ〜。
3日間のトイプー生活、満喫されました?^_^

桃ちゃんもチェリーちゃんと同じようにイキイキした愛されてるお顔が良いですねえ。
見た目ははたはた家に預けられたばかりの頃のヴィキちゃんを思い出すけど、やっぱり男の子だなあって顔してますね。
桃ちゃんやチェリーちゃんを見てると、あの所在無げだったヴィキちゃんが今やすっかり良いお姉ちゃん犬になった感慨をしみじみと感じるわ〜。
2013/10/05(土) 00:03 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
Re: No title

サラロンさん

トリル、毎日変化しているみたい。
空気読む子だと思うし、賢いと思う。
老後はトイプーに決めた!?

ロイ、ちょっとね・・
戻ってきたとしたら、怒り心頭っす。

桃次郎、笑っちゃうの、大暴れ。
真剣に怒られてたけどね。
ちゃんと落ち着かせれば平気なんだけどね。
暴れてる顔がおかしくて、つい眺めちゃうの。

2013/10/06(日) 10:29 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

tacobellさん

H先生のとこ行ったら、ダレかの預かってるのかと
思われたし、なんか笑いを堪えてた。
そんなにおかしいかしら・・・。

耳・・桃次郎はちゃんと垂れてますね。
盗人顔!
ウチの田子作は、ずいぶん白いものが出て来たよ~。
2013/10/06(日) 10:34 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

はるりさん

トイプーにはまって、いろいろ調べちゃった。
いろんな色があるのねー。

これ系って、犬!って感じがしていいよね。
味があるっていうかね、なんか一番丈夫かもだし。
2013/10/06(日) 10:38 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

ちゅらママさん

トリル、日に日に元気に、毎日変化してるみたい。
こんな子を捨てて行くって、信じられないね。

ロイ、どうかな・・
戻るような事があったら、悲しい。

桃次郎の顔見てると笑っちゃって。
でも、遠くでみかけた時は、そっと見送るの。
とってもいい感じでお散歩してるから、
乱しちゃ悪いと思って(笑)
2013/10/06(日) 10:45 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

あがさん

予言者あが先生、ロイ大丈夫?よかったー!

トイプー生活、満喫してはまった。
あれこれ調べて妄想中。
ブリーダーまで調べる始末・・ははは~

桃次郎はやんちゃ盛りの男の子って感じですよね。

ホホホ・・すっかりヴィクトーリアでしょ。
臭くて俵みたいな体型でドロボー顔だったのにね。
2013/10/06(日) 10:50 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
