

決まりました-!

トライアル中だったロイ、正式にきまりましたー!
これからも精進して看板犬を務めるそうです。

あー、よかった、ちょっとロイがというより
状況が心配だったので、ホッとしました。

新しい名前は J君!

今度、お店に行くからね-!




そしてトリルも決まりました。

IMG_0599.jpg
IMG_0630.jpg

新しい名前はリリーちゃん!


かわいいですね、いただいた写真全部載せちゃおう~
IMG_0625_20131009111030298.jpg


トイレもだんだんできるようになっているようです。
リリーちゃん、もう寂しくないね。




ゴールデン男子のサニー、金曜日お見合いです。


毛玉だらけのボサボサ ↓

DSC_2900.jpg



去勢手術後10日たったので、トリミングへ

DSC_2916.jpg

ラブラドールに。
1頭で2犬種楽しめます♪

DSC_2929.jpg
べちゃーっと寝ます。痩せてるなぁ。


DSC_2921.jpg

風呂、疲れましたよ~。


お見合い、しっかりなー!




台風の影響で一昨日から夏に逆戻り。
頭痛がひどいです~。





コメント
No title
ふぉっふぉっふぉ、ほれ皆決まったじゃろう。
ロイ君もトリルちゃんもおめでと〜♪
サニー君もサッパリきれいにしてもらって良かったね〜。
お見合いがんばってね〜。きっと君も早く決まるよ。

トリルちゃんって脚が長くて、トイプーって言うよりも
ミニチュアプードルっていう感じですね。
スタンダードプードルなんかもコートを短くカットしてる子は
ほっそりして脚が長くてサイトハウンドみたいなんですよね。

はたはたさんも気圧の変化で頭痛が出るタイプなのね。
無理せず早め早めにお薬飲んでおだいじにね。
2013/10/09(水) 14:53 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
No title
ダブルでおめでとう
Jくん店長のお店、行かなくちゃ(便乗)

そしてリリーちゃんもよいご縁になりましたね
家族みんなで幸せそう♪

そしてなになに?サニーは金曜日?
忙しいけど、い~リズム
アーロンも乗っかってー(笑)

台風頭痛かぁ、、、
秋晴れが待ち遠しいですね
2013/10/09(水) 16:25 | URL | サラロン #SFo5/nok[ 編集]
やっほー
Jくん
リリーちゃん
おめでとうございます!
やった!ですね!!

取り急ぎ〜!笑
2013/10/09(水) 17:37 | URL | Boo #-[ 編集]
Re: No title

あがさん

さすが、あが先生!
ロイ、きっとこれから最高のパートナーに。
今度ジャパン帰国の際はここで!

トリル、そうですね、トイより大きいし
体型もそんな感じ。

もう低気圧来ると、頭割れそうになるし
何しても治らない、イヤですね。
薬も効かないよー。

2013/10/10(木) 19:18 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

Booさん

ダブルサンキュー!!

いこいこ!日にち決めよーね。

リリーちゃん、すごいでしょ。
天から舞い降りて来たって感じの決まり方。

アーロン、乗かってくれると思って
募集出し直したんだけど・・・。
乗りたくないみたい(泣)

低気圧が去るまで何しても治らない、
イヤだー!
2013/10/10(木) 19:22 | URL | はたはた #-[ 編集]
No title
ロイくん、トリルちゃん、おめでとう!トリルちゃんはなんだかすっかり馴染んでますね。
サニー君のやさしい表情、べちゃーと寝る姿、
大切にしてくれる人にきっと出会えるね~!
みんなみんないい子。
これからずっとかわいがってもらうんだよ!

頭痛、つらいですね~。休めるときにはゆっくり休んでくださいね!
お大事に。
2013/10/12(土) 11:53 | URL | tacobell #-[ 編集]
No title
ロイくんトリルちゃん・・おめでとう♡
良かった~~早くに決まるだろうとは思っていたけれど。。

サニーもガンバレ
あ・・・アーロンがいたんだ!!
忘れとったぞ・・アーロン。。
一番心配な(´Д` )

2013/10/13(日) 08:41 | URL | マイマ #WVsK.YGU[ 編集]
Re: No title

tacobellさん

ロイが決まってほんとによかったです。
とても素敵なお店なんですよ。

トリルは何だか、そこのお宅へ行くために
天から舞い降りて来た感じです。

頭痛って治ってしまうとウソのように
何も感じなくなるから、不思議。
2013/10/14(月) 00:20 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

マイマさん

ロイ、頑張ってるかな・・
茨城から都会のおされなお店の看板犬へ。
よかったよかった!!

みんな決まって、縁起いいから
募集出し直したのにさー、
アーロン、ダメじゃん!
まだその時じゃないのかな・・。
2013/10/14(月) 00:25 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

サラロンさん

すいません、順番が間違ってしまいまして~。

お店、行こう行こう!!
とりあえずランチかしら!?

リリーちゃん、天使だね、縁って不思議。

アーロン募集出し直したのに、無風状態。
乗っかるどころか、踏み出す気もない感じ。
結構、いい感じになってきてるのになー!?
2013/10/14(月) 00:34 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
