

サニーのお見合い



DSC_2955.jpg

アーロンと仲良しになったサニーですが
金曜日、お見合いをしました。


DSC_2959.jpg
おもちゃで遊び出す・・興奮気味です。


DSC_2958.jpg
先住犬さん、怒ってます。
男性が苦手で、サニーより、ウチのダンナに吠えまくり。

DSC_2965.jpg
不審者よ、早く帰って!


DSC_2966.jpg
何者にゃ!?


DSC_2967.jpg
そこまで!近寄るニャ!!


いきなりのテンション高め、騒々しい侵入者に
みなさん、それぞれ反応。



そのままトライアルになりました。



お子様と先住ワンと2引きの猫さん。

猫さんは大丈夫ですが、お子様の年齢がまだ低いので
お子様との関係、先住ワンとのこと、
いくつか様子を見ないといけない事がありますね。



写真が届きました。
DSC_0137_convert_20131013234032.jpg

顔が威張ってます。
サニー、調子に乗るなよ!

コメント
No title
うちの翔ちゃんはゴルもどきですけど、サニーちゃんを見ていると似ている感じがして何か応援したい気持ちで一杯になっちゃいます(笑)。
茶・黒コンビを見るとついつい顔がほころんでしまう・・♪
2013/10/14(月) 02:35 | URL | エル翔ジャス母 #NwcZkRp2[ 編集]
No title
顔がいばってる?笑
かわいいなー!
先住さんと仲良くなれるといいですねー。
ニャンコもお子さんもいるのかー。
にぎやかだー!!!
何にもやらかさずに、トライアルうまくいくと
いいですね★

アーロン、さびしくなっちゃったかな?
2013/10/14(月) 13:43 | URL | ちーとまる #-[ 編集]
No title
サニーくん、これを「どや顔」と言わずして何をどや顔と・・・!
っていう表情してますね。(笑)
でもって仔犬顔。
順調に行きますように。
サニーくんがイイコでも、先住さんたちとの相性は運に近いものもあるんでしょうね。

アーロン君、つっやつやの綺麗なコだなぁ。
はたはたさんのおかげだね。
そろそろか?!とうとう行っちゃうんじゃ?!

2013/10/15(火) 12:34 | URL | muk #-[ 編集]
Re: No title

エル翔ジャス母さん

サニー、小柄で子どもっぽいヘラヘラ王子!

根っから明るい所が似てますよね。

先住犬さんが女の子なんで、すぐうまくいくように
なると思うんですけど、調子に乗って怒られそうです。
2013/10/15(火) 19:58 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

ちーとまるさん

賑やかで、サニーにはぴったりだと思うんですけど
最初はいろいろ大変ですよね。

サニーもまだ子犬のようなもんなので
これからいろいろな関わりの中で、
成長していけばいいなぁ。

アーロン、なんか元気なくなっちゃった・・。
2013/10/15(火) 20:03 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

mukさん

こんな顔、ウチではしたことなかった!
その割には、お漏らししてるというウワサが・・。

楽しくてうれしくてしょうがないんでしょうね。
旅行にでも来た気分っていうか。

迷惑なのは、先住わんにゃんですね。
受け入れてもらえるかな。

アーロン、なんか言いたそうな顔してるんですよねぇ・・。
2013/10/15(火) 20:07 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
