

台風!

台風が来てます・・それも大型だそうな。

DSC_2941.jpg

ダンナは職場待機で泊まり、息子は出かけて
めんどくさいから帰らないと言うし、
娘は北海道だし、ひとりやん!

DSC_2629.jpg


夕飯の支度もないし、散歩も行かれないし
夕方から暇です。


DSC_2951.jpg
ゴリラ!?


明日から福島へ行く予定だったのに延期。
仕切り直しかと思ったけど、台風早そうなので
1日延期、明後日から行くことにしました。


DSC_2691.jpg
ダレと行くのよ!?



・・・・・話しを変えて・・・



1歳のお誕生日の写真が届いたので!

チェリーちゃん(かりん)
チェリーちゃん (37)


らみちゃん(ゆず)
らみちゃん (4)


ゆず (30)
らみちゃん、ゆずの面影あり。


リーダー格だっただけに、なかなか主張しているようです。

あんずベビーたち、かわいい子犬から大人になって
それぞれお勉強中。



犬はいろんな事を教えてくれます。
犬の問題はすべて飼い主の責任。
ちゃんと向き合って、でも楽しみながら、
犬たちと過ごしていきたいと思います。



コメント
No title
台風、大きいらしいですねー。
こっちも影響あるっぽいので、明日は家でおとなしくしてよっかな。

チェリーちゃんとらみちゃん、大人とコドモの間っていうか
なんとも言えないいい時期ですねー。
ま、大変な時期でもあると思いますが。
今ぐらいの、問題がいろいろ出てくる時期をどう乗り越えるかで
今後が決まるようなとこありますよね。
飼い主さん楽しみつつガンバレ~!
2013/10/15(火) 21:58 | URL | ゆずゆきん #pu.ALKD.[ 編集]
No title
え~~~!!
もう一年?!
はやい~~~!!!!
そして、おめでと~~~!!!

台風、10年に1度の大きな勢力っていってましたね~。
そんな日にひとりって心細細いけど・・・・
はたはたさんちは、ワンがたくさんだから
心細くなさそう!!!笑
2013/10/15(火) 22:01 | URL | ちーとまる #-[ 編集]
Re: No title

ゆずゆきんさん

被害が出ましたね・・夜だったから恐怖ですよね。
そちらも停電で大変で。

子犬から成犬へ、元気盛り。
人間でいえば、思春期の生意気な時。
ほんと、この時期、大事だし、いろいろあって
後からあの時はあんなに大変だったのにってね。
犬の一生は短いし、若い時もアッという間だから
楽しまないとね!
2013/10/17(木) 09:05 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

ちーとまるさん

早いよー、衝撃の出産からもう1年過ぎちゃった!

台風、ここは平気だったけど、被害すごいですね。

いつもこういう時、外飼いわんこ、気になるよねぇ。
もう今年はこれで終わりにしてー!
2013/10/17(木) 09:09 | URL | はたはた #-[ 編集]
No title
らみちゃんもチェリーちゃんも・・一歳おめでとう。。
U^ェ^Uの一年って早いよね。。って時間はU^ェ^Uも人も一緒だけどさ。。
可愛く育った。。
ももくんも大事にされてるし・・はたはたさんよかったね。。
自分とこで生まれた子ってどうしてもなんか違う。。
大きくなったことにうるうるしたりする。。
我が家もおんなじ。。

台風酷かったね~~。。
こちらは風が吹き荒れただけで・・よかったんだけど。。
ほんと・・もう終わりにして欲しいよね。。

サニー君・・どうなったかな。。

2013/10/17(木) 10:26 | URL | マイマ #WVsK.YGU[ 編集]
No title
らみちゃん、面影があって懐かしいです
タレ耳がたまらんですな

さて旅のお供はどの子かな?
てか、いつもの黒だよね(笑)

台風一過!行ってらっしゃーーい!!
2013/10/17(木) 12:43 | URL | サラロン #SFo5/nok[ 編集]
No title
ゴリラかわいい〜!!!
無防備であんし〜ん♪だね。

気をつけて、よい旅を!
2013/10/17(木) 13:17 | URL | ゆみぷ #mQop/nM.[ 編集]
Re: No title

マイマさん

みんな、それぞれ大事にしてもらって、
幸せそうでよかった。
多分和犬が入ってるし、落ち着いちゃうのも
早いし、今のやんちゃざかり、貴重な時間だよね。

あの目も開いてない、耳もペチャっとしてるの
思い出すと、よく育ったなぁと感動する~。

サニー、連休終わって、ご家族がそれぞれ出かけて
お留守番になるけど、ちゃんとやってるかな・・心配。

2013/10/17(木) 14:00 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

サラロンさん

ゆず、賢くて、心密かに、この子残らないかな・・
って思ったりしたなぁ。
思った通り、頭のいい子になったけど
頭いいってことは、大変な事もあるよね。

それがね・・・また行かれなくなったのよ~
2013/10/17(木) 14:03 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

ゆみぷさん

ココの寝方は、ほんとひどくて、時々
何の動物!?って思うわ~。

それがまた延期になったの・・・。
2013/10/17(木) 14:04 | URL | はたはた #-[ 編集]
No title
ココさん。。。
うち変わらないけど。。。
衝撃の出産話、聞いたときには犬ってすごいなと思いました。当たり前だけど、動物は全部自分でやるんだもんね。
ほんとうに日々、犬には教えられることばかり。
特に自分の情けないところを。。。
日々成長したいです。。。
2013/10/18(金) 20:46 | URL | tacobell #-[ 編集]
Re: No title

tacobellさん

ウチで一番寝相がひどいのはココです。
よく寝違えないもんです。

犬といると、自分がよくわかるよね・・

ナナココ、シニアになって
ほんと何でも通じて、若い時とは違うよさがあるよ。
2013/10/19(土) 19:51 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
