

秋になって

ついこの間まで、半袖で平気でしたが、
やっと、長袖の出番になりました。

DSC_2937.jpg




夏の暑い時にナッツが・・

DSC_1183.jpg




急に気温が下がった後また暑くなった日にタラちゃんが

DSC_2538.jpg

向こうに帰って行きました。




今日のような肌寒く日が暮れるのが早い日は
見送った、たくさんの子の事が妙に思い出される・・・。




DSC_2482.jpg




台風の翌日から行く予定だった福島は
今度は車のミラーがボトッと落ちて
またまた延期・・・。

なんか、ぶつけられたらしく、全取っ替え!
予想外な出費となりました。



一応、明日から行く予定ですが・・・
天気があまりよくない・・
今度こそ、行くのだー!




DSC_2573.jpg
一緒に行ってあげる!
コメント
No title
ナッツちゃんもタラちゃんも空に帰ってしまったんですね。
小さい動物には極端な気候は特に堪えますよね。
今頃は天国で元気に跳ね回っていることと思います。

福島行き、くれぐれもお気をつけて。
2013/10/20(日) 15:06 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
No title
出発できたかな?
やっぱりお供はなずーね(笑)

ナッツちゃんとタラちゃん、、
そっか、なんか、もーいないのが不思議
肌寒い風を感じると、私もふと、夏を思い出します
色々ありましたね~

フクスマ、今度こそ行ってらっしゃいまし(笑)
2013/10/21(月) 11:58 | URL | サラロン #SFo5/nok[ 編集]
No title
あらら!福島へ行かれるのですね。
出発できましたか?
お供は、なずちゃんですね!

我が家、あの台風の日に福島へ出発し、2泊3日で行ってまいりまいりました(^^)
珍道中は頑張ってブログへUP予定(汗)

2013/10/22(火) 16:12 | URL | ぱぷー #-[ 編集]
No title
ナッツさんとタラちゃん、お空に旅だちましたか。
つぎは犬になってもどってくるかな?

福島はもうだいぶ寒いですか?
遠くまでお疲れ様です。
新しいコがきたら、アーロン、またいじけるかな?
2013/10/22(火) 18:15 | URL | ちーとまる #-[ 編集]
Re: No title

あがさん

小さいとはいえ、存在感はあって、
いろいろ語りかけてくるものがあり、
いなくなると、寂しいです。

うさはもう飼わないと思うし、小動物系は
最後かもです。

はい、無事帰って来ました-!
2013/10/23(水) 00:03 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

サラロンさん

やっと行けました-!
んで帰って来ました-!!
お供のなずな、死んだように寝てます。

今年は星になった子が多くて、悲しい・・。
まるでパズルのように、ピタッと家族ができて
幸せになった子と早すぎるよ、向こうに行くのって
いう子と、いろいろあって・・。

そしてあっと言う間に今年が終わるなぁ。

2013/10/23(水) 00:09 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

ぱぷーさん

できました!
そして帰って来ました-!!

ええー、あの日に行ったんですか?
すごい!!

ブログ、楽しみにしてまーす♪
2013/10/23(水) 00:12 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

ちーとまるさん

次は犬・・どうなんだろうね・・
猫かも!最近、猫がだんだん身近に
なってきた感じがする・・・。

福島、やっぱり夜が寒いです。
今回、全く遊びというかレスキューじゃないので
温泉入って、のんびりです。

新しい子は台風次第だけど、今週中にまた
茨城から・・・。
2013/10/23(水) 00:15 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
