

やっと行けた福島


やっと行けました、福島!

出発の日曜日は土砂降り。
おかげで横浜~都内も渋滞なくすいすい!



DSC_2977.jpg

行楽シーズンの休日なのに、ダレもいない
寂しい東北道。


飛ばしすぎないように注意しながらも
ザーザー降りの中、ビンビン走るのは快感!

到着して、のんびり温泉に入り
おいしい食事をいただきました。

翌日は快晴、雨上がりで更に美しい景色。

DSC_2987.jpg

DSC_2990.jpg

裏磐梯 桧原湖


DSC_2993.jpg
犬も乗れるよー、どーぞどーぞと言われた。


DSC_3001.jpg
五色沼・・ちょっと写真が残念。

紅葉はまだこれからでした。


DSC_3008.jpg
猪苗代湖


DSC_3019.jpg
湖にビビる、なずな。



今までに何回か福島へ行ったのですが、
観光をしたのは初めて。



保護犬を連れ帰る予定もないので、のんびりでした。



久々の観光なので、あと1回続く・・・

コメント
No title
やぁ・・今回は観光でしたか。。
はたはたさんが観光ってあんまり聞かないので・・なんか良かったな~~なんて思ったりして。。
お供はやっぱりなずなちゃん。。
ほかの子は・・何も言わない??

綺麗だね~~湖や山。。
そっち方面行ったことないわ。。

お留守のあいだはご家族がU^ェ^Uたちのお世話をしてくださるのかな?

次回も楽しみにしてるよ。。
2013/10/23(水) 19:18 | URL | マイマ #WVsK.YGU[ 編集]
No title
なずなちゃんスゴイv-237

酔わないんですね。

ナッちゃんもきたえなきゃ。。。

シャンプー行くのさえ、ドヨ~~ンと。

2013/10/23(水) 21:11 | URL | 小夏母 #-[ 編集]
Re: No title

マイマさん

いつも犬積んで、とんぼ返りだから
今回、のんびりしましたー。

お供はなずな。
今日、めずらしく、ヴィキとなずがケンカしてた。
今日はみんな1頭ずつ、お散歩して、
とりあえず、文句なしってことで(笑)

留守番はダンナと息子がまーどーにか・・。
ありがたいことです、感謝感謝!
2013/10/23(水) 21:29 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

小夏母さん

いえいえ、酔うので、車に乗る時は
ご飯抜きです。

あちこち連れ回して、かなり慣れました。
でも山坂やカーブだと、すぐオエオエ、
ハーハーしてヨダレ出てきます。

でもイヤがらずに乗ってくれるので
助かります。
2013/10/23(水) 21:39 | URL | はたはた #-[ 編集]
温泉いいですね
少しはゆっくり休めましたか?

温泉いいですね!
KAIと暮らす前に
友人の妹さんがペンションをやっている関係で
檜原湖へ遊びに行きました!

冬はスノーシューで湖を歩き、
夏はカヌー体験しました♪
いいところですね~。

ペンションは確か犬連れはコテージが借りられたはず。
皆で行きますか??笑

湘南ガールなずなちゃんが湖にびびるとは~!
2013/10/27(日) 14:39 | URL | Boo #-[ 編集]
Re: 温泉いいですね

Booさん

ゆっくりしすぎて、疲れが出ちゃって
遊んで寝て食べて寝て温泉入って寝て・・・。

帰ってきてすっかり元気はつらつ!

えっ、それって湖の入り口あたり?
いくつか犬OKのとこあって、そこにいる
看板犬がかわいいんだよね。

基本、初めてなものには、何でもビビるし
海だって、ほんとは恐いなずなだす。
でもね、いきなり飛び込まれるよりマシざんす。
2013/10/28(月) 20:18 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
