

抗議!!!!


081209_1951~0001
ちょっと、多すぎるんじゃないの?

090203_1335~0001
そうよ、何となく、イライラしてて、空気悪いわ!!

070718_1804~0002
てんかん発作、起こすわよっ!

070718_1804~0001
まっ、ご飯、食べられればいいけどさっ。

090923_1224~0001
あたちのお散歩の時間、減ってないかちら・・・?


さすがに4頭も保護した子がいて、忙しく、ブチ切れることが多いようで、
みなさん、怒ってます。

はいはい、ごめんなさいよ・・もうすぐ減るからさ・・・。
減ったら、プチ旅行でも・・ね・・。

081209_1948~0001
ひそひそ・・どうせウソよ・・ふん・・・
コメント
NoTitle
「この根性なしっ!!」

はたはたさんにはぶっ飛ばされそうですが。
小型犬1匹でも
平日帰宅して疲労が激しいとき
(そして家事がたまりまくりの時)は
もういっぱいいっぱいです私。
昨夜も散歩こそ行きましたが
「フリッジ夜のエキサイトタイム~!」
にはとてもお付き合いできなくて
連れ合いに丸投げしてベッドに入りましたの。

本当にはたはたさんの行動力には
頭が下がります。
あと、うちは大型犬が飼いたかったんだけど
気分だけでそうしなくて本当に正解だったと
思います。
とても満足に散歩してあげられなかったと思うので。
2009/10/23(金) 15:03 | URL | りりあん #UTTqB9Tc[ 編集]
Re: NoTitle

りりあんさん

そんなことないですよ~!
私も、仕事や用事とかあった日は、ホントにクタクタです。

だんだん、機嫌悪くなって、ピザでも取って!とかなります。
とくに金曜日は明日が弁当づくりもないし、だらけます。
今なんて誰も帰って来ないし、解凍した肉が調理されないまま、放置され
私はパソコンに逃避。

何があっても散歩は大事ですからね~。
大きい子ばかりだと、へばります、さすがに・・・。

2009/10/23(金) 19:41 | URL | はたはた #-[ 編集]
NoTitle
はたはたさん、お体くれぐれもお気をつけ下さいね。
はたはたさんあっての、犬達ですから。
ご近所だったらお散歩のお手伝いくらいできるのに、本当に歯がゆいです。
ななちゃんは癲癇の発作があるんですか?
(それにしても、すごい脅しだね 笑)
ますます、はたはたさんに頭が下がりっぱなしで
地面にのめりこみそうですわ。

たくさん犬がいても、みんな仲良しな感じなのがいいですね。
親孝行な娘さん達だわ。
2009/10/24(土) 01:33 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
NoTitle
みんな優しい目をしてますね。
安心してるんでしょうね~。
私も近くだったら散歩補助要員に登録させて頂くものを…。
あ、ただ遊びたいだけですけど…。(笑)
最後の一枚、ほんとに女子のヒソヒソ話し風でキャ~!です。(笑)
2009/10/24(土) 10:44 | URL | いぬキャラメル #-[ 編集]
Re: NoTitle

あがさん

ナナはもうすぐ6歳で、今までに4回、発作がありました。
この時期の台風の時とか、初めてうららを預かった時とか・・・。

私があまり保護犬増やすと、家族が、またナナがてんかんになっちゃうよって
言うんですよね。

シーザーさんの言うとおり、ちゃんと見合った散歩、運動させてれば
みんな平和です。

そんな~、のめりこまないでどんぞ、お顔をあげてくださいまし~なんてね・・・。
2009/10/24(土) 13:47 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: NoTitle

いぬキャラメルさん

ホント、女子って感じです。
うららなんか、人間に近くて、年頃のプライド高い娘なんで、二十歳の長女と
マジな女どうしみたいなケンカしてます。

もう、うららなんか、きらい、ばぁか!!
○×□~~△・・・!!!!!(うららはしゃべるんです)
ふん!感じ悪っ!!
●◆★~~~×★・・・!!

最後は二人とも私に言い分を訴えにくるから、私はうららの味方をするのだ~。
2009/10/24(土) 13:59 | URL | はたはた #-[ 編集]
やっぱり女子よね~!
はたはたさんも現在9ワンズですから、くれぐれも身体をいたわって下さいネ!
寝込んだらみんな路頭に迷いますから!!

我が家の大型犬チームは♂ですが、小型犬チームは女子なので…廊下の隅でヒソヒソ話をしてますよ!
きっと私の愚痴だと思うんです。
私の姿が見えると…目を合わせませんもの。。。怪しいですよね~。
人間でもワンでも女子は同じかしらん?
2009/10/24(土) 14:47 | URL | ルナ #-[ 編集]
Re: やっぱり女子よね~!

ルナさん

ホント、女子は犬も男子より複雑ですよね。
男子はお腹がゆるくなったりしてわかりやすいし単純だけど
女子は奥深く、悩んでたりする・・・。

時々、みんなで並んで、カリカリしている私を冷ややかな目で見てる時があるような・・・。
自業自得よねって声が聞こえるんだよ~。

女は恐い・・・。
2009/10/24(土) 21:56 | URL | はたはた #-[ 編集]
NoTitle
抗議していても可愛いお顔のはたはたさん家のワンコたち。
9頭もの犬たちの運動と散歩を足りるようにするって本当に大変なことだと思います。
皆さんも書いていらっしゃいますが、はたはたさんご自身の
お体もいたわってあげて下さいね。

それにしてもヒソヒソ話しの様子、多頭飼いの醍醐味ですよね。楽しそう。
そばにいって「ふんふん、それで」と話しに混ぜてもらいた~い。
2009/10/25(日) 07:42 | URL | むつき #E.LaJ3nU[ 編集]
Re: NoTitle

むつきさん

ありがとうございます。

私も、ヒソヒソ話に混ざりたいです。

やっぱり、この家より、あそこんちの子がよかったわとか
あそこの子、また旅行に連れてってもらたのよ、
ウチなんか、全然よ、いつもそこらの散歩ばかり、飽きたわ~!

なんて言われてそう・・・。
2009/10/25(日) 09:39 | URL | はたはた #-[ 編集]
ようやく来れましたよっ。。
いえいえ・・読めたんですが・・コメが入らなくって。。

昔はね~~~・・広い庭がありましてね。。
仕事で遅くなったときなんかは・・お庭で運動会してましたけどね。。
今は・・もっと広い神社という庭はあるんですが・・これ一般人もいっぱいでして・・
「ささ・・いっといで~~~」って丸投げできんのですね~~~。。

5U^ェ^U ズから・・講義を受けては・・そりゃ大変ですね。。お散歩お手伝いしたいです。。
今・・マーのみの散歩ですから・・それこそ運動不足ですもん。。ブーはお父ちゃん係。。
あたしが・・ブータン連れて出るとお怒りモード炸裂のおばぁなんで。。

それにしても・・皆さん・・すごく可愛い顔していますね。。
こんな娘さん達・・に囲まれていいですね。。
って・・女の戦争ですか??
はたはたさん・・お体大切に・・戦争に勝利です。。
なんの話やらやら。。
2009/10/25(日) 23:25 | URL | 大根 #WVsK.YGU[ 編集]
Re: ようやく来れましたよっ。。

大根さん

コメが入らない時ってありますね、何度やっても・・・。

とりあえず、みんなを走らせるぐらいの、ランが欲しいですね~。
時間のない時は、ボール投げだけでも運動になるし。

ウチの子は5歳が一番上で、みんなまだ若いから疲れてもすぐ回復するし。
そうですよね・・・年取って家の回り、ゆっくり1週とかなったら、
私がデブるだろうな・・・。

今日は大雨だから、トイレ外組みしかお外はなし。
うっしっし・・・昼寝だ昼寝だ~~!
2009/10/26(月) 13:21 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
