

いい日!


水曜日に犬友湘南会が開催されました。
ただ、海を散歩しただけですけど。

DSC_3284.jpg
サラロン家のサラちゃんとピーちゃん。


なずながサラちゃんをガウしました。


3_convert_20131115150948.jpg
サラちゃん、すまん・・・。




Boo家のKAI&TAKU君
DSC_3282.jpg
母ちゃんはTAKUばかり・・・。

いやいや、私にリード持たれてました(笑)


DSC_3297.jpg
初めての海でも全然平気。
何にでもすぐ慣れる物怖じしないTAKU君が来て
KAI君も、いい感じ。


いけいけなTAKU君に押され気味に見えるけど・・・

母ちゃんがトイレへ行くと、
ピーピー待ちきれないのはTAKU君。

DSC_3309.jpg
うるさいんだけど、TAKU・・・。


みんな保護犬でそれぞれの過去があり
少なからず過去のトラウマを抱えながらも
車に乗り、お出かけして、カフェに行ったり
いろいろ経験しながら、どんどん変化。


DSC_3285.jpg
ピーちゃんもすごく変わった。




1.jpg
ウチのなずな、最近強気です。
TAKUくんにも、ガーガー怒ってました。


完全にかなわない相手には目も合わさず、
近寄りもしない。

昨日、仲良かったからと安心できません。

ミックスは年齢とともに思いもしない一面が
出てくることがあるなと思います。




楽しい時間を過ごし、シオンを気にしながら
帰ると、息子がいてくれたので、なんとか無事。



そして!
アーロンに問い合わせがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

来週お見合い予定です。
今度はどーだ!!?

DSC_3166.jpg

コメント
No title
アーロンファイトー!
おしっこ漏らすなよー!
2013/11/15(金) 16:08 | URL | ちーとまる #-[ 編集]
がんばれー!
ありのままのアーロン君を受け入れて下さる運命の里親さんでありますように!
2013/11/15(金) 16:15 | URL | ちりはこと #Yqf9uHks[ 編集]
No title
お〜羨ましい。ピーちゃん表情が柔らかくなったよね〜。
KAI君も以前から穏やかな感じだったけど、さらに表情に深みが出たというか、やっぱり落ち着きが違う気がする。
なずなちゃんは・・・はははニコみたい〜。
そうそう、昨日仲良かったのに油断できないのよね〜。
特に女子同士だとその傾向が顕著な気がする。

そしてアーロン君!やったな〜!
がんばれよ〜!やっぱりほーちゃんやルパンよりは早そうね(笑)
2013/11/15(金) 16:19 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
いく
今度は行くv-237

そういう気がします。
ダイジョブv-16だすよ
2013/11/15(金) 23:10 | URL | はるり #a2H6GHBU[ 編集]
Re: No title

ちーとまるさん

今まで日にちが決まってもドタキャンとか
ちゃんと事が進んだことないから、
まだ全然喜べない~。
2013/11/17(日) 15:16 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: がんばれー!

ちりはことさん

まず、ちゃんとお見合いに進むかどうか・・。
ドタキャンのアーロンなんで。。
2013/11/17(日) 15:17 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

あがさん

どんなに頑張っても何より時間が必要な事って
あるよね。
普通の日々の生活の繰り返しの中で少しずつ
変わっていくんだよねぇ。

そうそう、女子は根に持つっていうかね、
イヤな感じよね。
ニコちゃんは、そういうとこないように
見えるけどなぁ。

ダメよ、奥さん、喜んじゃ!
アーロン、今までに何回ドタキャンがあったことか・・。
もういちいち書くのもうんざりだったわけでー。
2013/11/17(日) 15:23 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: いく

はるりさん

とにかく、ご縁に繋がらずとも
お見合いが実施されたら、万々歳!!

アンケートばかり集まって、お見合いまでも
たどり着かないこと数回・・・。
2013/11/17(日) 15:25 | URL | はたはた #-[ 編集]
有難うございました!
水曜日は有難うございました!

楽しかったです♪
私が一番嬉しかったかも〜笑

TAKUもよろしくお願いしま〜す!( ̄^ ̄)ゞ

アーロン!いい感じになってきましたね。
風貌は違うんですが何故だかロダンと印象がダブります。
2013/11/17(日) 21:54 | URL | Boo #-[ 編集]
Re: 有難うございました!

Booさん

こちらこそ、王子とたくさん遊べたし
弟TAKUにも会えたし。

ロダンね-!
ひとりじゃ寂しくてあんずまで
連れてったもんね。
アーロンもひとりが心細いのかしら!?
2013/11/18(月) 08:10 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
