

東北へ!


明日、北の方へ行ってきます。


DSC_3336.jpg
DSC_3335.jpg

全員を放牧してみたら、通りかかったおじさんが
しばらく見物してました。




9月末に茨城センターから出した、
飼い主持ち込みのアラスカンマラミュートのアポロ君。

お預かりさんの熱い愛情のもと、社会勉強中でしたが、
やはり都会の生活は彼には合わないようで。

DSC_2723.jpg
センター引き出し時のアポロ


北の方で、広々と自然がいっぱいな所がないかと
捜していました。

最初は北海道の話もあったのですが、
タイミングが合わず。

そして、東北支部!のはるりさんがあちらで
保護をしている方と連絡をとってくれて、
話が進みついにお届けすることに。

早くしないと雪国になってしまう~。


明日は雨模様の予報なので、明るいうちなら
まだ大丈夫そうです。


サラロンさんの車で行きます。


DSC_2552.jpg
こないだより遠いのね!?



DSC_3330.jpg
シオンの深夜のウンションが心配です。
寝る前にしてくれるといいんだけどなぁ。

コメント
放牧之図壮観!
全員放牧は圧巻、壮観!

北行き、お気をつけて!
アポロ頑張れ〜
なずなちゃんも♪
2013/11/17(日) 21:50 | URL | Boo #-[ 編集]
No title
私が通りかかっても見ると思います〜(笑)

雪にならないといいですね。
すべて順調にいくように祈っています。
気をつけて、いってらっしゃい♪
2013/11/18(月) 00:54 | URL | ゆみぷ #mQop/nM.[ 編集]
Re: 放牧之図壮観!

Booさん

いろいろありながらも強運のアポロ!
犬の縁って不思議っすね。
2013/11/18(月) 08:07 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

ゆみぷさん

今って日が短いからねー、
山道とか日陰が慣れてないと恐いです。

こっちが暑いぐらいだから、
何だか上着も邪魔に思えるなぁ。
寒いんだろうーな。
2013/11/18(月) 08:12 | URL | はたはた #-[ 編集]
No title
全員放牧って・・えーと今何頭??
自分ちの子が5頭だっけ??
だんだん分からなくなるはたはた犬族であった。。

なんか本日・・全国気温を見てたら・・北海道方が長崎より暖かいらしい。。
不思議。。
東北はどうだろうな。。
気をつけて行ってきてね。。って・・もう帰ってくる時間かいな~~(笑)


2013/11/18(月) 20:49 | URL | マイマ #WVsK.YGU[ 編集]
Re: No title

マイマさん

たったの7頭!(笑)
大きい子ばかりだから、たくさんに見えるんね。

月曜日は、曇り~雨だったけど、一夜明けたら、
快晴で景色が最高だったよー!
2013/11/20(水) 14:51 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
