

アポロの縁 2


アポロのおかげで、米沢へ行くことができ
再会あり新しい出会いあり、楽しい2日間でした。

アポロと新しい家族の縁を見つけてくれた
はるりさんとは、3年ぶり。

うらら、ヴィッキーの姉妹の瑠璃ちゃんの会うのは
5年ぶり。


瑠璃ちゃん
DSC_3366.jpg
DSC_3417.jpg

ヴィッキーとよく似てます。
ヴィッキーを連れて来たかったんですけど
あまりに車に酔いすぎるので断念。


DSC_3193.jpg
会いたかっただす~


鼻黒姉妹(2008年秋)
972064480_38.jpg


972064480_59.jpg
上から、うらら、瑠璃ちゃん、ヴィッキー。


ヴィキ、鼻黒がずいぶん、白くなったねぇ。



DSC_3384.jpg
お母さんがお風呂に行ったら、
ずっとこうやって待っていた。

ヴィキも4歳頃までそうでした。

・・・と思っていたら、今回の留守中は、
ヴィキは食欲なくご飯を残したそうな・・。

何かを感じていたのかなぁ。



DSC_3406.jpg


会えてうれしかった、はるりさん、ありがとう。


翌日には、ペンションを紹介してくださった、
保護をされているMさんと、トレーナーさんも
集合!


遠方でも心強いです。
これからもよろしくお願い致します。


・・というわけで、帰りはとてもホッとした気分と
何だか夢みたい?な感じで、だんだん都会の景色に
なっていきながら、現実に戻ったのでした。


DSC_3400.jpg
なずなもお疲れさま!



コメント
No title
ありがとう。
こんなに遠くまで来てくれて嬉しかった~~ダスv-16

瑠璃のこんな後姿は自分では見られないので大切に保存です。
メールもありがとね、また会おうね、またポ君と会ったら報告するねv-222
2013/11/22(金) 11:16 | URL | はるり #a2H6GHBU[ 編集]
Re: No title

はるりさん

何だか、信じられないような時間だったね。
ぽぽちゃん!のことよろしくです。

ではまた来年の5月に!
体に気をつけてね。
2013/11/23(土) 10:44 | URL | はたはた #-[ 編集]
No title
瑠璃ちゃんとヴィキちゃんは
ほんとに似てる♪
姉妹犬て、その存在だけで幸せな気持ちになれますね

さのちゃんはの~んびり♪
そしてヴィキちゃんは、まさかの食欲不振だったのね(笑)

アポロのおかげで、山形に惚れました♪
い~出会いをいただけた気がします
みなさん、ありがとうございました!
2013/11/23(土) 15:00 | URL | サラロン #SFo5/nok[ 編集]
Re: No title

サラロンさん

いろいろいろいろあった、この姉妹たちなんで
この子たちに向き合うことなく、今はなかったわけで。

はるりさんとも、親戚みたいなもんだす。

ヴィキ、元気なくご飯残し!!!??
あー、なんてかわいいのかしら~。
あの田子作がこんな健気な子になるなんて。

来年5月末頃、行くでー、山形!!
2013/11/24(日) 10:04 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
