

10歳


11月17日に長女のナナ、10歳になりました。

DSC_0899.jpg

翌日から山形行きだったので、それほどのイベントもなく
ササッと過ぎてしまった。

070914_1318~0001

最近は、膀胱炎や尿漏れもなく、てんかん発作もなく
体調良好!

10歳なんてね・・信じられない。


DSC_0915.jpg


091025_1557~0001
いつからこんなに増えちゃったかねぇ。


ナナは一人っ子の時期があったのにね。


全部を見てきたナナはどう思っているのかなと
思う時があります。


これからもよろしくね!





幸せなノアールくん(アルバ)の写真が届きました。
ハッピーバースデイ 001 (3)
お誕生日のケーキを前にジッとしていらず
繋がれるの図(笑)



早くちょうだい 001 (2)


ノアールくんは、使用前使用後じゃないですけど
すごい変わりようです。

CIMG5504_20131127130409bfe.jpg
ガリガリボソボソで目ばかりギョロギョロしてました。
痩せすぎると顔が頭蓋骨の形になって、
和犬に比べて、ラブはそれが目立つような。
体も骨に毛が生えているようだった。

去年のサンタさんの服はとても似合っていて
今年も着るのかな・・。

みんな家族と年末年始を迎えられといいのにと
この時期になるといつも思います。




・・・っで!先日お見合いしてどうもダメらしいと思われた
アーロン、やっぱ行ってみると思ったらしく・・・

来週木曜からトライアル予定です。
これがまたなかなかすごい所で・・・。
今までにいろいろいろいろいろいろありすぎなヤツなんで
まだ何があるかわからないので、喜びません!勝つまでは!!


DSC_3508.jpg
よっしゃーっ!
コメント
No title
前回アーロンの顔を見て、今度は行く!と思ったのにはずされたものなあーーー変だなーーー行くと思ったのにな。

なので今回は黙して語らず、期待せずに、でもイッショケンメイ幸せを祈るのみ。
がんばれアーロン。

ナナちゃん、10歳おめでとう。もう10さい、まだ10さい。
思い出したり、これからを想像したり。うちにも手の掛かる10歳がいるど、こいつは心配の方が多いな。

ナナちゃん、身体を大事に無理をせず、我がままを言って元気でいてください。
ナナちゃん母さんも、無理せず我がままされながら元気で冬を乗り切ってください。
2013/11/27(水) 17:29 | URL | はるり #a2H6GHBU[ 編集]
お、おお!
私も「あれ?アーロン君まだだった?」って思ったのです。
なんか行きそうな気がしてたので・・・。
まだ分らないけど、そろそろな気がしています。
勝手に。(笑)

ナナちゃん、おめでとうございます。
お嬢さんなお顔してますよねぇ。

ノアールくん、このケーキは手作りでは?!
ほんとに別犬ですねぇ・・・。
ガリガリ?それ誰のこと?って感じ。
でもってケーキの手前のおもちゃの数々が、
また幸せを物語ってますよね。

できるだけ多くのコが、暖かいところでお腹いっぱいで、
心配することなくいられますように。
2013/11/27(水) 17:49 | URL | muk #PMQi97Hw[ 編集]
No title
ナナちゃん・・10歳おめでとうございます。。
最近は・・調子がいいんですね。。
10歳といえば・・なんだかようやくここまできました・・って言う一区切りですものね。。
ほんとにめでたいです。。

ノアールくんの変化にびっくりです。。
すごいね~~。。幸せだね~~~。。

アーロンくんも・・頑張らなくちゃね~~。。
この子も可愛い顔してるイケメンさんだもんね。。

2013/11/28(木) 14:27 | URL | マイマ #WVsK.YGU[ 編集]
No title
ナナちゃん、お誕生日おめでとうございます!
優しい顔してますよねー、かわいい…

アーロン、どんなすごいところに行くんだろう。頑張れ!
2013/11/28(木) 22:20 | URL | ゆずゆきん #pu.ALKD.[ 編集]
No title
ナナちゃん、10歳のおたんじょうびおめでとうございます!
体調がいいようで何よりです。ナナちゃん、はたはたさんと一緒に犬たちをリハビリしてきたんですものね。ナナちゃん、包容力いっぱいだから!これからも元気でいてよ~!
ノアール君、しっかりとした男らしいラブくんになりましたね。
本当にみんなが心も体もあったかい年末年始を迎えられたらいいのに。
2013/11/29(金) 12:47 | URL | tacobell #-[ 編集]
Re: No title

はるりさん

そーか、そーだよね、アーロンやっぱ行くのかな。

ありがとー!
10年って・・長いよね。
10年前にこうなってるって想像もしてなかった。
これから10年後、どーなってるんだろね?

とりあえず、人間は犬より先に逝ってならぬのだ!!
2013/11/29(金) 15:06 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: お、おお!

mukさん

そーですか。。やはりみなさんの方が
冷静にアーロンを見てるのですね。
私は毎日、見てて、何考えてんだか?ってね。

ありがとうございます。
ゴールデンのに、ナナが来て、
その時には、まさかこんなになってるとは
全く思いもしなくて。

ノアールくん、別犬ですよね。
そうそう、おもちゃが並んでて、かわいい。

クリスマス、お正月・・この時期は
特に思いますね、イベントしなくても
ただいて欲しいですよね、一緒に。
2013/11/29(金) 15:15 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

マイマさん

ありがとうございます~~!

7~8歳の頃、何だかあちこちひどくないけど
いろいろ出てきて、それが過ぎたら、かえって
元気になった・・
更年期みたいなもんかな。

ノアールくん、すごいでしょ、
それだけ、ひだかったってことだけど、
家族ができると、これだけ変わるんだって
犬ってすごいね。

アーロンが年内に決まったら、万々歳だよ~~!
2013/11/29(金) 15:19 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

ゆずゆきんさん

ありがとうございます。
ナナの顔、かわいいでしょー(バカ!)
顔見れば何言ってるかわかります~。

アーロン、来週連れて行くんですけど
私も楽しみです。
決まるといいなぁ。
2013/11/29(金) 15:22 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

tacobellさん

ありがとうございます。

8歳ぐらいの時より、今の方が体調がいいみたい。
コナちゃんたちが帰ってくるまで元気でいて欲しいなぁ。

ノアールくん、ラブとは思えないみすぼらしさだったけど
今や、立派なブラックラブラドール!
すばらしいですね。
2013/11/29(金) 15:28 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
