

看板犬 Jくん


マイクロチップの事も、すっきりしたロイ。

Jくんとして看板犬を努めるお店に行ってきました。



DSC_3623.jpg
イタリアンレストラン




外から見たら・・・いたいた!
へー、おとなしくしてる~
DSC_3626.jpg



DSC_3627.jpg
いらっさいませー


DSC_3628.jpg
ずいぶんと馴れ馴れしいですね、どなた?


子犬の時からいたわけではないし、
保護期間も短いので、すっかり忘れてますね。


DSC_3631.jpg
どうぞ、ごゆっくり・・
人間ばかりおいしいモノ食べて、
ボクはもらえないので、もうお腹がすいて
死にそうでつ・・・。



DSC_3648.jpg
もっ、もしかしてもらえたりします!?



DSC_3656.jpg
お父さんにダウン!って言われました。




Jくん、自然にお店にいて、お客様に撫でられ
静かにしていられて、すばらしかった。

ウチへ帰れば、食欲すごいのに、ここでは
決して欲しがらないんですよ だって。

派手に振れば、すべてこぼれ落ち、なぎ倒す
ラブの尻尾ですが、お店の中では動作が静かで、
なんか、お仕事中って感じでした。



お料理もとてもおいしかったです。
写真撮ったのですけど、照明が暗めな店内で
すばらしい生ハムの写真があまりに残念で
お店に失礼なので、HPをご覧下さい。↓


http://www.panzerotteria.com/



渋谷区松濤!
お客様もみなさん、いい感じで今度はランチに
行ってみたいです。

大々的に謳ってませんが、一応ワンコOKですよ~。


帰りにお別れしようと思ったら、お客様とお散歩に出かけて
いませんでした。



Jくん、会えてうれしかった、またね!




アーロンも続け!!

DSC_3514.jpg
おー!


コメント
No title
ロイ改めJくん!
都会のおしゃれ犬に生まれ変わって
コマンドも英語?イタリア語?
ほんとに素敵でしたね

お父さんの靴といつもお揃いで
そこもオサレ♪

家族がいて、走って通勤して、仕事があって、接客もして、、
犬として最高に幸せな暮らしだな~と思いました

色々あったけど、やっぱりココでよかった!
はたはたさん、おつかれさまでした
さーてお次はアーロンですね~
どなるかな♪
2013/11/30(土) 10:43 | URL | サラロン #SFo5/nok[ 編集]
No title
Jくん、看板犬とてもよく似合ってますね。
大きいコだっていうのがかえって良い方向に行ってる感じがします。
落ち着いた大きい犬って、見ていてこちらも落ち着きますもんね。

あ、靴とお揃いって、私も思いました。(笑)

お店のHPを見に行ったら、NewsのところでJくんのお話が出てきてました。
10月の記事です。
でもって、11月の記事の中で、オーナーさんの名前とJくんが並んで書かれてるところがありました。
粋ですねー!
つやつやピカピカしてて、毎日ご主人と一緒にいられて、
すごく幸せそう。
はたはたさん、またいいご縁を繋がれたんですねぇ。

アーロンくんも、だいじょうぶだよー!
つやつやピカピカしてるもの。
2013/11/30(土) 13:39 | URL | muk #PMQi97Hw[ 編集]
はじめまして。
ハミエルと申します。
シェリルさんのブログでアローンくんのことを知り、胸を痛めておりました。

保護活動に感謝いたします。ありがとうございます。

わたしはアメブロをしていますが、今日、シェリルさんが書いたアローンくんのブログをリンクさせていただきました。

素敵なご縁があるように家族一同、願っております。
2013/11/30(土) 16:51 | URL | ハミエルです。 #-[ 編集]
No title
なんと立派な看板犬してる。。
あれだけ・・心配して送り出したのに・・すごいね。。
犬ってすごいね。。
なんてTPOをわきまえてるんだろう。。ラブは賢いわ~~。。

はたはたさん・・こんなやって出した子が幸せだと・・本当に嬉しいね。。
あたしも嬉しい。。ロイくん苦労したもんね。。

渋谷区松濤・・懐かしい。。
昔住んでたところの隣。。
行ってみたいな~~。。

アーロン・・頑張るんだよ~~。。

2013/12/01(日) 01:20 | URL | マイマ #WVsK.YGU[ 編集]
Re: No title

サラロンさん

なんか、外国語なまりの日本語が飛び交ってたような。
でも暖かい雰囲気で気取ってなくて、楽しかったね。

なかなかお利口そうな顔して、お父さんの見てないとこで
ちゃっかりうまくやってるよね、賢いわ~。

影のオーナー!!

箱根のホテルからも問い合わせあったからね、
Jくんはそういう犬なんだね。


2013/12/01(日) 17:56 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

mukさん

あんまりおとなしくしてるんで、感心しちゃいました。
何しろセンターの部屋で大暴れの図が焼き付いてるんで・・。

いつも茶系でお揃いなんです(笑)

トライアル開始と正式譲渡の時と書いてくださってますね。
~&J このJっていうのがいいですよね。
名前は人文字、一言で呼びやすいのって決めてらして。

アーロンも、続くでしょうか・・
いよいよトライアルが近づいてきました!
ドキドキ・・・
2013/12/01(日) 18:01 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: はじめまして。

ハミエルさん

初めまして、アーロンのことを気にかけていただき
ありがとうございます。

シェリルさんは、いつも応援してくださって、
とても感謝しています。

リンクありがとうございます。
アーロン、今週いよいよトライアルなので
ドキドキしています。
2013/12/01(日) 18:05 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

マイマさん

ほんと、すごい!
犬ってすごい!!
ちゃんとわかって任務遂行してるもんね。

こういうタイプは賢くて、飼い主がへたれだと
悪い犬になるからね、ちゃんと仕事があって、
最高の環境で、感動しちゃいました。

えっ、昔住んでたの!?すごーい!
高級住宅地でしょ、あそこらへん。
こっち来たら、行こーよ!

アーロン、たくさんの人に気にかけてもらって
これはこれで、なかなかやるよね、幸せです。

2013/12/01(日) 18:11 | URL | はたはた #-[ 編集]
No title
お父さんとお揃いのコスチュームなのね。ス.テ.キ...
J君の幸せにおめでとーです。

「この靴も服も、毛が付くよね」とか、すぐに考える私って「つまらん大人になった」人みたいな気がする。
でも、自分では着られないーー。

アーロン、がんばっv-237
2013/12/03(火) 10:02 | URL | はるり #-[ 編集]
Re: No title

はるりさん

なんかね、いつもおされにブラウンでまとめていらっさる。

あたしも、なに買うにも、これって、毛がつくよね!?が
選択基準、んで、洗濯機でガンガン洗えて乾きがいいこと。

・・ってか、ジーパンかジャージってことじゃん!

なるべくウエスト、ゴムはやめてるけどね・・・。
2013/12/03(火) 16:13 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
