

今年最後の里親会


今日は今年最後の二子玉川里親会でした。


アーロンがトライアルに旅立ったので、
シオンだけの出場!

相変わらず、行きの車中ではリバース数回、
仕上げはシッコ。

すでに出場前から、デロデロヨレヨレ・・。


DSC_3790.jpg
もう疲れた・・


DSC_3801.jpg

シオン、この場所をどう思っているのでしょう・・

帰ってご飯を食べて、シャンプーして、
ぐっすりです。



今日はロダんずが来てくれました。

DSC_3808.jpg
ヴォルガ(あんず)&アルーム(ロダン)

もう元気いっぱい、ピカピカでした。

DSC_3823.jpg
あの人、ダレだっけ?
何となく覚えてる・・。


DSC_3817.jpg
早く新しいお家、見つけなさいよ、
若返るわよ!


あんずは、お母さんだったことは遠い過去・・
黒ラブの子犬ですか?って言われるそうな(笑)

桃次郎たちのハイパーは、母ゆずりだったのね・・。


最近の桃ちゃん
桃次郎 (139)
あそぼー!アソボー!!

いつも楽しそうです。
でも飼い主さんはかなり疲れてます(笑)


ご来場ありがとうございました。
今年最後の今日に、里親会で、ご縁が繋がった2頭に
お会いできてとてもうれしかったです。



里親会のみなさま、1年間ありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。



******************************


昨日は犬友犬なし忘年会でした。

たまたまたま私の誕生日で!


DSC_3782.jpg


はぴばすでい~♪


この年になってこんな風に祝っていただけるとは
ありがたいことです。

これも犬が繋いでくれた縁なわけで。


ほんとにありがとうございます。



そして今日も里親会に遊びに来てくれました。

DSC_3794.jpg
1_20131208220836171.jpg
002_2013120822265072b.jpg


この子たちがいなければ、絶対出会ってないですね。


犬たちに感謝!
コメント
No title
お誕生日おめでとうございま~す!

家族が出来るとホントに顔が変わりますね~。
みんなニコニコで、一度は捨てられた子なんて思えない。
シオンの笑ってる顔を見れる日も必ず来ますよね!
頑張れシオン!
2013/12/08(日) 23:21 | URL | ゆずゆきん #pu.ALKD.[ 編集]
はじめてのコメントです
お誕生日おめでとうございます(o^-^o)

はじめてこちらにコメント書いてみました。どきどきする(笑)
2013/12/09(月) 20:50 | URL | ベックマン #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございま~す!!
わぁ~!お誕生日だったんですね~パチパチ オメデトー(゜∀゜)ーーー!!

そして 今年最後の里親会も本当にお疲れさまでした^^
何と あんず&ロダンのお二方が来てくれたんですね~♪ 
誰もが思うように キラキラ輝いた瞳に幸せが映っていて パピーからやり直しているかのようなあどけなさを感じたりで・・ 何だか胸があつくなってしまいました^^

シオンちゃんはもう少し休養が必要なのかな? どんなレディに変わっていくのかすごく楽しみです^^v 
2013/12/10(火) 00:15 | URL | シェリルvid #-[ 編集]
Re: No title

ゆずゆきんさん

ありがとうございます。

家族ができた子の顔は何度見ても感動しますね。
メゲそうになってても、頑張ろうっていう
気持ちにもなるし。

里親会とかに来てくださると本当にうれしいです。

シオンの募集、出してみようかなぁ。
2013/12/10(火) 18:55 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: はじめてのコメントです

ベックマンさん

ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
今後ともよろしくお願いしまーす!

2013/12/10(火) 19:00 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: お誕生日おめでとうございま~す!!

シェリルvidさん

ありがとうございます。
何歳になったか、よくわからなくなりました。

そーなんですよ-!
あんずは子どもみたいになってて、
ロダンは甘ったれで幸せそうでした。

毛もツヤツヤで、たくさん撫でさせてもらって
私も幸せ気分。
シェリルさんにも見てもらいたかったなー。

シオン、車にもう少し慣れないとね・・。
上から下から出すもんで、テンションだだ下がり~。
2013/12/10(火) 19:05 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
