

クリスマス

クリスマス!
何となくウキウキしますが、犬のみなさんは
あんまり関係なく、散歩をみっちりと!


DSC_3890.jpg

DSC_3887.jpg
ダレもいないねー。



DSC_3694.jpg


貸し切りな海で遊んだら、暑いくらいでした。



イルミネーションもきれいだけど、
やっぱり、この海と日の出日の入り
そして富士山は最高です。


DSC_3880.jpg


冬至が過ぎたので、これからは少しずつ日が長くなる。



海水浴場でもない、ひなびたここら辺の海、
何もないけど、すごく好きです。
犬がいなかったら、毎日海なんて来ないだろうなぁ。




DSC_3883.jpg
実家でクリスマス。


鳥だのサラダだの散々食べた後、
これ、完食!

頭も身体もかなり弱っている両親、
食欲だけは、衰えず。
お正月も盛大に食べると張り切ってます。

ラブみたい・・・。




DSC_3895.jpg
シオン、部屋でしない記録、1週間。
もう、ウチの子たちと変わらない生活になりました。



もうすぐ新しい子が来ます。
2頭の予定でしたが、1頭になりました。
1頭は希望者がいたそうで、よかった!

この時期に、何とかセンターではなく、
里親さんが見つからないまでも、
せめて預かりさんの所で過ごさせたいと
奔走しています。

私も茨城までは行けないので、近くまで
届けていただきます。





ノアールサンタが今年も(元アルバ)

ノアサンタ 006
サンタになると固まるそうです。



でも限界がくると溶けるそうです。
もうやだ~ 005




よいクリスマスを!







コメント
海辺のお嬢さん達も固まったノアールサンタ君も素敵なんですが、私の目はやっぱり繊細で美味しそうなケーキに釘付け〜。
あ〜いいよねえ、日本のケーキ。綺麗だし、美味しいし。
自分で作ったブッシュドノエルとえらい違いだわ〜。

シオンちゃん、来年のクリスマスは自分だけの家族と一緒だわね。
2013/12/24(火) 16:14 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
マイマ
すごいじゃない・・シオンちゃん・・1週間経つのね。。
もう大丈夫かもしれないね。。
ガンバレ・・シオン。。

綺麗よね~~朝陽に夕陽。。
いつまでも見ていたいわ。。
ケーキ・・3つ食べたの??すごいじゃん。。
我が家は・・1ピースづつだったよ(^_^;)。。

例のものね・・初めてのお店だったんだけど・・
20日までに注文しないと年内に届きませんというから・・20日に注文して翌日振込したんだけど・・21日から店休日になってるのよね。。
年内届くか分かんないわ~~~。。ごめん気長に待ててね。。

2013/12/24(火) 20:51 | URL | マイマ #WVsK.YGU[ 編集]
メリークリスマス!
こちらは見事にホワイトクリスマスなので、そちらの景色を見ると
同じ日本とは思えませんね~。

シオンちゃん、ちゃんと学習してますね、偉い偉い!
というか、そういうふうに持っていけるはたはたさんがすごいんだなぁ。
我が家も今日1頭家族が増え、年末にはもう1頭預かりっ子が来ます。
はたはた家見てたら、4頭くらいで慌ててちゃいかんですね、頑張る!

ノアールサンタさん、うちにも来て~。かわいいよ~ぅ!
うちにはクリスマスムードゼロ!!
2013/12/24(火) 21:57 | URL | ゆずゆきん #pu.ALKD.[ 編集]
ノアールサンタさん、固まってるとき虚ろな目(笑)だけど幸せそう。
つーやつやですね。

シオンちゃん、別嬪さんだす。
一週間だいじょうぶなんてすごい~!
はたはたさんの忍耐とお掃除のおかげですね。
私もすんごい幸せ掴むと思います。

ラブみたい・・・に笑ってしまいました。
うちの父、今年喜寿でしたが、
中学生並みに食べることがあります。(爆)
でも、ごはんを美味しく食べられるのって幸せなことですよね。
ヒトもわんこも。
2013/12/24(火) 22:04 | URL | muk #PMQi97Hw[ 編集]
当方これでもかというほどのホワイトクリスマスでございます。
その晴れやかな景色は何処のお国なの?

ケーキ美味しそう.....私、それ全部一人で完食出来ます、遠慮なくお言い付けください。
うちではシュトーレンを購入して、お正月までゆっくり楽しもうという計画です。天然発酵の美味しいパン屋さんのやつでね「うふふ」って言いながら食べます。うふふ。

シオンかわいくなってる。来年のクリスマスはもっともっと素敵な姿になってるね。
固まったノアール君は佐之介みたい(雨合羽が着せられない苦悩あり)。溶けたノアール君は最高!

みんなの上にいっぱいの幸せが降り注ぎますように。
2013/12/25(水) 09:20 | URL | はるり #a2H6GHBU[ 編集]
メリークリスマス☆彡
はたはた家では主役のサンタさんはやっぱりうらら嬢かしら?
ってことはトナカイさんはヴィキたんかな??

そちらの海から見る富士山は本当ウソみたいに美しいですよね!!
毎日かわる空の色や空気のニオイ、わんこと一緒だからこそ
感じることができる幸せですね~ .+:。(*´∀`*)゜.+:。

シオンちゃん、心も体もどんどん癒されていっているのですね。
よいご縁に恵まれますように・・・。
2013/12/25(水) 09:41 | URL | ちゅらママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし

あがさん

ここのケーキ、すごくさっぱりで、
いくらでも食べられちゃうんです。

でもあがさんの手作りはすばらしいだす。

料理も全部買いました。
ケンタッキーとかに並ぶって
日本ではクリスマスの光景だけど、
アメリカではあり得ないんだってね。

シオン、そーですね、どんなとこに行くんだろうなぁ。

2013/12/26(木) 17:24 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: マイマ

マイマさん

シオン、もう大丈夫そう!やったね!!

そちらの景色もすばらしいよ、やっぱり自然はいいね。

ケーキのホールまんま、ロールケーキ1本、
全部いけますでー!
お酒飲みながらでもいけます~。

今日、届きました。
忙しい時にすいません、ありがとうございました。
2013/12/26(木) 17:28 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: メリークリスマス!

ゆずゆきんさん

ホワイトクリスマス、憧れます。
やっぱ、クリスマスは雪が似合う。

ゆずゆきんさんとこも、だんだん
増えていく感が満載・・・!
でもJMちゃんたち、おりこうだから
大丈夫ですね。

ウチもクリスマスの飾り、何にもしなかった・・
食べ物だけはしっかり食べましたぁ!
2013/12/26(木) 17:34 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

mukさん

ノアールサンタ、よく似合いますよね、
笑ってない何ともいえない顔がおもしろくて。

シオン、かわいいです。
もう何にも手がかからない、普通の子!
やっぱり女子は早いです。

はい、食べることは生きることって言ってますね。
両親も育ち盛りかっ!?って思う時あります。
でも年取って、食べるのだけが楽しみって。
食事もそこそこに猛烈に働いてた時期を思い出すと、
好きなだけ食べてって思いますけどね・・・。

2013/12/26(木) 17:40 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

はるりさん

はるりさんのとこもホワイトクリスマス!
ポポちゃんのとこもそうなんだよね。

シュトーレンは長持ちするし、おいしいよね。
ふふふ、ケーキをホールごと、
ロールケーキを恵方巻きみたく食べるの幸せだす~。

シオン、かわいいでしょ、話しもよく聞いてるし
ラブラドールって感じ。

ノアールくんもラブって感じ。
幸せそうな様子はほんと、うれしいよねぇ。
2013/12/26(木) 17:46 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

ちゅらママさん

トナカイはヴィキかな・・でも道に迷いそう。
やっぱ、ぶちょトナカイには負けます。

でしょー!
最高にいい場所ですよね、江ノ島と富士山。
朝日と夕日。

ほんとワンたちのおかげです。
一緒に歩いたり走ったりただそれだけだけど
幸せですよね。
そういう毎日がずっと続くようにって思います。

2013/12/26(木) 17:51 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
