

エルマー


今年の最後はエルマーで〆!


茨城動物指導センターから、今朝出所、
都内もその回りも、あちこち大渋滞のなか、
搬送の方が届けてくださいました。

待ち合わせ場所は大黒ふ頭パーキング。

そこまで行くにも大変だったので、センターまで
行っていたら、5時間以上かかったかも。


DSC_3911.jpg
おかまいなく・・見ないでください・・。


ビビりです。
固まったまま、動かない。

兄弟5~6頭で捕獲されました。

1歳前くらいでしょうか・・。

動かそうとすると、脱糞!!


DSC_3912.jpg
ボクはここにいなかったことに・・。


うららの来た時にそっくり。
顔も似てるような・・・。




DSC_3914.jpg
この形のまま、動きません。


しばらく、飲まず食わず出さず でしょう。



一緒に届けられた子犬!

DSC_3905.jpg
りきまる(力丸)くん


こちらもゲロゲロで情けないことに。


DSC_3906.jpg







サラロンさんお預かりです。






どっちが先に出ていくでしょうねぇ。

コメント
どちらも可愛い子ですね^^

エルマーさん、早く元気になって、いっぱい遊べるようになれ♪

子犬さんの方はサラロンさんのお預かりなら、立派な忍者犬になりそうですね(笑)

どちらにも早くご縁がありますように☆

2013/12/26(木) 18:58 | URL | ちりはこと #Yqf9uHks[ 編集]
エルマー!いい響きですね!
どっちが先かな~(笑)
エルマーはどれくらいで心がほぐれてくれるかな♪

年末の大渋滞の中、届けてくださって感謝でした
湘南からもお疲れ様でした

こちらは帰りの車ですでに脱糞
ダブルパンチでくさかったっす

忍犬に育てってくれたら嬉しいですが
子犬の扱いをすっかり忘れており~(汗)
これから色々、ネットで調べまくります

お互い早く慣れてくれますよーに♪
2013/12/26(木) 22:54 | URL | サラロン #SFo5/nok[ 編集]
新顔さんが・・登場しましたね。。
エルマーってエルマーの大冒険のエルマーかな??
その本好きで3冊だっけ・・皆持ってますよ。。
綺麗な子ですね~~
力丸くんは・・サラロンさんとこの子になるのか(笑)??

メールありがとう。。
仕事がらみで福岡に出てて・・返信できずm(_ _)m
届いたのね。。良かった。。
また明日にでもメールするね。。


2013/12/27(金) 01:53 | URL | マイマ #WVsK.YGU[ 編集]
Re: タイトルなし

ちりはことさん

りきまる、顔見ると笑っちゃいますね。
でもお母さんと離れて寂しそうです。

エルマー、今だ動きありません。
3日で落ちると予想してます!

甘党ズも、来年こそっ!!
2013/12/27(金) 18:07 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

サラロンさん

ほんと、届けていただかなかったら、
無理でしたね、帰りも混んでた~。
お疲れ様でした。
そかー、脱糞!
固まり犬は、車から降ろす時に、延々脱糞、
あたしは、フンまみれでございました~。

こっちの固まり犬は、ほっといても平気だけど
りきまるは、パピーなんで、要注意だね。
最初のうち大変だけど、がんばってー!!

2013/12/27(金) 18:15 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

マイマさん

うん、なんとなくエルマーの大冒険の感じ!?
私も、何回も読んだ。

まっ白できれいな子。
兄弟(1頭だけ女の子)、みんなレスキューされたけど
エルマーが一番、ビビりで最後までセンターに。

ふっふっふ・・りきまるはサラロン家の子に?
今のところ、拒んでます。
預かりとして、りきまるを輝かせるんだって!

メール、ありがと!

2013/12/27(金) 18:19 | URL | はたはた #-[ 編集]
遅くなりました。
エルマー君、またまたメソメソ王子系か!
こういうタイプの男子ははたはた家に来る運命なのね。
でも、彼はきっと本物の王子様になるね、うん。

力丸君(良い名前!)はサラロンさんちですか〜。
なんだかもう思いっきり雑種一族って感じなんだけどぉ(笑)
Qさんに揉まれて逞しく育つことでしょう。
2013/12/28(土) 15:58 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
Re: タイトルなし

あがさん

ひこきこもり王子がまた来ちゃいました。
でもまだ子どもだから、かわいいです。

雑種中の雑種、いいっすねー。
Qさん、輝かせるって-!

来年、サラピーマルになってたり?
全く欲しい子とは違うらしいけどね、
ほら、ニヤちゃんだって、白くてフワフワの
予定だったわけで・・ね・・。ヒヒヒ~
2013/12/29(日) 19:27 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
