

シオンが!


もう今年もあと少し・・

そんな中、シオン、本日お見合いしました。

お見合いのお話があったということがうれしい!

シオンの今の状態をよくみていただき
お話しをたくさんしました。


DSC_3936.jpg
疲れたわぁ~



もし決まらなくても、時がくればシオンは
幸せになると思えた、今日のお見合いでした。





ひきこもり王子の方は・・

DSC_3917.jpg
恐る恐る、出てみました・・・


割と落ちるの早いヤツ!?
やっぱりラブの血が入ってるのか
食べ物のニオイに勝てないようです。


DSC_3923.jpg
出てみたものの、どうしたら!?・・・



DSC_3929.jpg
みんなの口や耳舐めて、甘えてますが
今のところ、怒られていません。



DSC_3932.jpg
北国の犬のように、被毛がみっしり毛深いです。
すごい抜けそうです。

住み心地がいいのか、ダニーがたくさんついてて
全員、フロントライン、掃除しまくり。



まだビビりまくってて、本性が出てないけど、
普通なら、やんちゃないたずら盛り。

慣れたら、相当あちこち荒らされそうです。


エルマー、かわいいです!
コメント
No title
シオンちゃん、お見合いおめでとうございます!
決まらなくても、きっとお見合いした方、いい方だったんですね。
時が来るのは案外早いのかもしれないですねぇ。

エルマーくんも美犬ですね。
怖いことより好奇心と腹の虫が勝ったのかっ!(笑)
お姉ちゃんがいっぱいいて、
エルマーくんにとってはいい場所かもしれない。
あ、そんなこと言って長居しちゃいけないんだぞ・・・!

年末に風邪引いちゃいました。
はたはたさんも何かとお忙しいことと思いますが、
しっかり食べて、休めるときはグータラして、
よいお年をお迎え下さいね。
2013/12/30(月) 20:24 | URL | muk #PMQi97Hw[ 編集]
Re: No title

mukさん

募集出してから、時間もたっていたし
もう少し時間かかるかなと思っていたから
びっくりでした。

エルマー、捕獲されたんですけど、
人に飼われていて室内にいた感じも・・。

なんか、風邪引いている方、多いですね。
私も割とこの時期、風邪引きますけど、
今年は、シオンがお見合い、ひきこもり王子も
来て、今のところ、風邪は引かないつもりです。

mukさんもお大事にしてくださいね。
よいお年を!
2013/12/31(火) 13:33 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
