

進歩のない日々


3連休も終わり、今年になってもう半月も経過している・・。

シオンも戻って来てから、寝てばかり
DSC_4127.jpg

散歩に行っても出すモノ出すと、
すたこら家に入りたがる。


DSC_4106.jpg
寒いのきらい~。


DSC_4119.jpg

写真撮り直して、募集出し直したのになぁ。





もう1頭、ビビり犬エルマー

DSC_4109.jpg
DSC_4103.jpg

家の中では、ずいぶん慣れてきましたが、
外に出すと・・というか、外に出すまでも
シッコ、ウ○コ、よだれ~ゲロといろんなものが
出まくるので、掃除が大変で・・。


DSC_4105.jpg
もうエビに食べられちゃってー!



エルマー、まだ募集出してないんですが、
出してしまおうか・・


センターにたくさんの子が入ってて
迎えに行きたい子もいるんですが、
こんな2頭の状態につき、迷います。




明日は雪らしい・・・





藍ちゃん(モコ)、ペット博で松本くんと!

藍 (10)

藍ちゃん、楽しそうだね。


コメント
あけましておめでとうございます!

散歩の、楽しさまだわからないと、外は寒いだけです
もんねー(ーー;)

年末年始で、またセンターに捨てられた子、
増えましたかね?
迷子の子もすごく多いし、なんていうか…
という感じですよね…
2014/01/14(火) 21:50 | URL | ちーとまる #-[ 編集]
シオンちゃんとエルマーくんの写真お借りしていいでしょうか。
リンクさせてください~ m(__)m
2014/01/15(水) 07:34 | URL | フェンディママ #9dA1TShk[ 編集]
Re: タイトルなし

ちーとまるさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

家の中の暖かいふとんで、寝るのが大好きなようです。
う~~ん、散歩、楽しいって思ってるのかな・・。

迷子、多いですね、ツィッターやFBで拡散するから
多く感じるのかな、今までも多かったけど
知らなかっただけかも。
2014/01/15(水) 13:57 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

フェンディママさん

いつもありがとうございます。

どーぞ、よろしくお願いします。

エルマー、お散歩デビュー前のちょっと(いや、かなり)
恐がりの子犬だと思っていただければ、
問題ないかと・・・(苦笑)
2014/01/15(水) 14:00 | URL | はたはた #-[ 編集]
うふふ、シオンちゃんはお布団でヌクヌクするのが好きなのですね♪
たしかに外は寒いですもんね~。雪は本当に降るのかしら??

エルマーくんはおもちゃに囲まれて楽しそうですが、
あれこれ放出中なのですね~ (^_^.)
エビちゃんがついて歩いて全部吸い取ってくれるといいのですが・・・。
冬の水仕事は大変、本当にお疲れさまです。

空がどんよりしてると一層寒く感じちゃいますね。
早く暖かくならないかな~。
2014/01/15(水) 14:34 | URL | ちゅらママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし

ちゅらママさん

雪、降らなかったねー。

ラブってすぐ水に飛び込むわりには
寒がりだもんね。

もう手がガサガサ~、ひからびる~。

あーでも、犬たち、寒い方が元気なんで
海もきれいだし、今の時期好きです。
2014/01/16(木) 19:33 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
